芸能

相澤仁美の復帰理由!復活のきっかけは博多大吉?今後のテレビ出演も

投稿日:

 

約6年間の時を経て、タレントの相澤仁美さん(35)がテレビ番組へと復帰しました!

出演したのは、6月2日に放送された”二軒目どうする?~ツマミのハナシ~”です。

当時はグラビアアイドルとして人気を博していた相澤仁美さんですが、なぜここにきて復活を果たしたのでしょうか?

 

そこで今回は、

・相澤仁美がテレビへ復帰した詳細

・復活のきっかけは博多大吉?

・グラビア復帰の理由は栗山秀作?

・今後のテレビ出演予定は?

といった話題について見ていきます。




スポンサードリンク

 

相澤仁美がテレビへ復帰!

冒頭でもお話したとおり、タレントの相澤仁美さんがテレビ番組へと復帰しました!

6月2日放送の”二軒目どうする?~ツマミのハナシ~”にて、ゲストとして出演した相澤仁美さん。

番組内でも、”6年間の沈黙を破り~”というナレーションが流れていました。

 

番組では博多大吉さんとTOKIOの松岡昌宏さんがMCを務めており、居酒屋に関するトークを展開しています。

後述しますが、博多大吉さんとのぶっちゃけトークが話題となりました。

 

 

6年前にはグラビアアイドルとして大人気だった相澤仁美さん。

”おっぱい番長”の異名を持ち、グラビア界でもトップクラスの人気を誇っていました。

 

しかし、ある出来事をきっかけに相澤仁美さんは芸能界を干されることになります。

それが”セクシービデオ出演疑惑”です。

あくまで”疑惑”ですので、事実かどうかはわからないことを強調しておきます。

 

とあるビデオに相澤仁美さんによく似た人物が映っており、それがきっかけでテレビでの仕事が激減したといいます。

芸能人はイメージが大事ですからね。

事実かどうかは別にして、疑惑があるだけでも人気に影響してきます。

 

こんな背景があって芸能界を離れていた相澤仁美さん。

ですが、この度のテレビ出演復活のきっかけとなったのは博多大吉さんのおかげだったのです。




スポンサードリンク

 

復活のきっかけは博多大吉?

この”二軒目どうする?~ツマミのハナシ~”に相澤仁美さんが出演するきっかけとなったのは、何を隠そう博多大吉さんなのです!

博多大吉さんは番組内で、「好きなグラビアアイドルは誰?」という質問に対して「相澤仁美さん」と答えています。

これがきっかけで相澤仁美さんの番組出演が決定したのです。

 

博多大吉さんと相澤仁美さんの出会いはとあるラジオ番組でした。

その当時の相澤仁美さんはグラビアアイドルとして人気絶頂中。

写真集も出していて、テレビ番組にも引っ張りだこでした。

 

博多大吉さんが初めて会ったグラビアアイドルが相澤仁美さんだったといいます。

そのスタイルとバストに驚いたそうです。

本人曰く、

私服はやっぱり冬だったし、着てるじゃないですか。

グラビアをやっている人と向かい合って喋るという仕事がものすごいカルチャーショックで。

福岡時代には15年やってたけどなかった。

とコメントしています。

 

 

また、人見知りとして知られている博多大吉さん。

相澤仁美さんにはこの番組内でキュンとさせられる出来事があったといいます。

 

MCを藤井隆さんが務めていたのですが、博多大吉さんがモジモジしているのに気づいて気を利かせてくれます。

相澤仁美さんに対して「鼻を触ってあげろ」と、緊張をほぐそうとしてくれたのです。

博多大吉さんは鼻を触られたときにキュンとしてしまい、今でも思い出として残っているのですね。

 

 

こうした経緯があって、相澤仁美さんがテレビ出演するきっかけとなったのです。

やはり助けてくれるのは”人”なのですね。

博多大吉さんには大きな借りができましたし、今後も活躍することが恩返しとなりそうです。




スポンサードリンク

 

グラビア復帰の理由は栗山秀作?

相澤仁美さんは今年2月に写真集も出しています。

前作の写真集からは実に3年ぶりとなるグラビアのお仕事でした。

 

このグラビア復帰のきっかけとなったのが、栗山秀作さんというカメラマンの方です。

過去にグラビアをしていたときから相澤仁美さんを撮っていた栗山秀作さん。

2人は仕事を通じて親交が深かったといいます。

 

前回のグラビアから3年も撮影の仕事がなく、相澤仁美さん自身もグラビアをする気はなかったとのこと。

ところが、偶然外で栗山秀作さんに出会い、それがきっかけで再びグラビアに挑戦することになりました。

 

相澤仁美さんにとって、栗山秀作さんはずっと印象に残っている人物でした。

カメラマンといえば、グイグイくる押しの強い人が多い職業です。

ただ、栗山秀作さんは他の人とは違い、謙虚で初々しい感じだったといいます。

その珍しさから、相澤仁美さんにとって思い入れの深い人物となっているわけですね。

 

 

こんな経緯があって、相澤仁美さんはグラビア復帰を果たしました。

博多大吉さん同様、栗山秀作さんという”人”に助けられた結果ですね。

もちろんこれは相澤仁美さんの人間性もあってのことだと思います。




スポンサードリンク

 

今後のテレビ出演は?

相澤仁美さんの今後のテレビ出演についてです。

今のところ次に出演するテレビ番組は決定していないようですね。

 

ただ、ネット上では相澤仁美さんがテレビ復帰することを歓迎する声が多数上がっています!

 

ネット上の声が後押しして、テレビ出演が増える可能性もありますね。

一方、相澤仁美さんのテレビ出演に関して否定的な意見もありました。

 

もちろん10人中10人から好かれるなんてことはありえないですが、こういう人もいることは認識しておいてもいいかもしれません。

今後の相澤仁美さん次第ですね。

 

まとめ

約6年ぶりにテレビ出演して芸能界復帰した相澤仁美さん。

今回は、相澤仁美さんの復帰理由や、復活のきっかけは博多大吉さんと栗山秀作さん、今後のテレビ出演について見てきました。

 

現在もこうしてお仕事をもらえるということは、相澤仁美さんの人間性が優れているということですね。

過去には仕方ない事情で干された経験もありますが、無事戻ってこれてよかったです。

今後の活躍が楽しみですね!





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.