芸能

僕たちの新しい地図を語ろうの内容!無料配信はいつまで?売り切れ?

投稿日:

 

2017年9月、日本に激震が走りました。

国民的人気アイドル「SMAP」の稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人がジャニーズ事務所から独立したのです。

3人はその後ファンクラブを立ち上げ、現在様々な分野に進出、活躍の場を広げています。

 

そんな3人がホンネを語り合った対談の内容が、電子書籍で期間限定無料配信されることが決定しました。

その名も「僕たちの「新しい地図」を語ろう」です。

今回はその気になる内容、配信期間、売り切れることはあるのかについて調べて見ました。




スポンサードリンク

 

僕たちの「新しい地図」を語ろうとは?

元SMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん。独立後、ファンクラブ「新しい地図」を立ち上げ、

3人での映画出演、インターネットテレビ生出演、SNSやYouTube投稿に挑戦するなど、活動の幅を広げています。

「僕たちの「新しい地図」を語ろう」はそんな3人がホンネで語り合った座談会の内容を掲載した「文藝春秋」5月号の記事を再編集し、電子書籍化したものです。

今回は座談会の記事が大好評だったため、期間限定の無料配信となったようです。文藝春秋も太っ腹ですね(笑)




スポンサードリンク

 

僕たちの「新しい地図」を語ろうの内容は?

稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん3人が一堂に会して、

・4月に公開された映画「クソ野郎と美しい世界」の誕生秘話、裏話

・お互いの新たな一面、素顔

・独立直前の微妙な時期の心境

・再出発に向けての意気込み

・今後について

等々、盛りだくさんの内容となっています。

 

正に3人の「ホンネ」が語られていると言っていいでしょう。

私個人の感想としては、今までは「雲の上の人」だと思っていた3人の「ホンネ」を知って、なんだか身近に感じ、応援したくなりました。

ファンはもちろんのこと「SMAP」を知っている人なら誰でも楽しめる内容になっています。




スポンサードリンク

 

無料配信はいつまで?

 

この本は5月10日から6月9日までの間、期間限定無料配信となっています。

電子書籍での配信であるため、売り切れの心配はないでしょう。

これは電子書籍ならではの魅力だと言えるでしょう。

購入自体も非常に簡単にできるので、持っていない人はこれを機に購入してみてはいかがでしょうか?

 

今回の無料配信の狙いとしては、注目を集めることで、新たな「文藝春秋」読者を獲得することでしょう。

合わせて近年利用している人の数が爆発的に増えている、電子書籍利用者を取り込もうとする意図も感じられます。




スポンサードリンク

 

文藝春秋5月号は大好評だった!

文藝春秋の公式ツイッターによると、「僕たちの「新しい地図」を語ろう」ファン効果もあってか、

文藝春秋5月号は初日でAmazon(1ヶ月分の)在庫が売り切れてしまうほど大好評だったようです。

近年では記憶にないと、文藝春秋営業担当者も驚いていたそうです。

電子書籍の登場や、インターネットで簡単に情報を入手できる時代、出版社も苦境に立たされています。

文藝春秋としては、今回の機を逃す手はないと無料配信に踏み切ったのでしょう。

 

まとめ

「国民的アイドル」の地位を捨て、新しい世界で挑戦を始めるのは葛藤もあり、大変な勇気が必要だったことでしょう。

ジャニーズ時代にはやっていなかったインターネットテレビ出演、SNS、YouTube投稿など、活動の幅を広げています。

 

ジャニーズ時代よりもイキイキしているように見えるのは私だけでしょうか?

これからも様々な困難が待ち受けていると思いますが、この3人であれば、どんな壁も乗り越えられるでしょう!

「僕たちの「新しい地図」を語ろう」は、そんな稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんのホンネ、今後について語られている必読の一冊となっております。

無料期間は1ヶ月間ですので、ぜひお見逃しなきよう!





スポンサードリンク





スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.