芸能

ボビー・オロゴンの不動産投資!リフォーム金額は?家の場所も

更新日:

 

バラエティなどで活躍している外国人タレントのボビーオロゴンさんは知っている人も多いと思います。

トーク番組やロケなど幅広い活躍をしているボビーオロゴンさんですが、不動産投資家としての一面もあるのです。

マルチタレントとして、ただ面白いだけではなくしっかりとお金のことを考えているなんて個人的にイメージが少し変わりました。

今回は、ボビーオロゴンさんの不動産投資やリフォームの金額、家の場所についてご紹介します。

 




スポンサードリンク

 

ボビー・オロゴンの不動産投資について

 

はちゃめちゃなおバカキャラでもあるボビーオロゴンさんですが、実はナイジェリアの国立大学を卒業した超エリートなんです。

子供のことから父親に投資について教えられていたそうで、子供の時から投資を行っていたそうです。

実際にボビーオロゴンさんの不動産投資を含めて総資産は2億円以上あるという事から驚きですね。

 

 

 

テレビ番組でも投資で負けたことがないと言っていたボビーオロゴンさんですが、自宅も6DKという豪邸、千葉にもテニスコート付きの別荘もあると言われています。

不動産投資の才能は父親譲りなのか、うらやましい才能ですよね。

 

 

マンションのリフォーム金額は?

 

ボビーオロゴンさんは、3億円の中古マンションを一棟買いしたことは有名ですが、気になるのはそのリフォーム金額と言えます。

部屋を直すのに時間はかかるとリフォーム事情に詳しいヒロミさんが発言していましたが、ボビーオロゴンさんはそれに対してちゃんと計算して買っていますよと回答。

 

 

リフォーム金額は調べた結果、詳しくは分かりませんでしたが、予想利回り10%超えという賃貸マンションと考えると相当な金額が必要になるのではないかと思います。

私も不動産の仕事に従事していますが、リフォーム費用は馬鹿になりませんし、一棟全て直すとなるとかなりのお金がかかると思いますよ。

 




スポンサードリンク

 

ボビー・オロゴンの家の場所は?

 

投資家でバラエティで見せるおバカな一面とは異なり、がっぽりと稼いでいるボビーオロゴンさんですが、自宅は埼玉県の浦和にあるそうです。

一戸建ての6LDKという普通では考えられない間取りは驚きですよね。

テレビ番組で、ボビーオロゴンさんは6LDKの自宅を公開していますが、寝室には大きい豪華なソファーや木製の大きなテーブル、8畳もあるウォークインクローゼットがあり、庭もある豪邸です。

 

 

 

加えてボビーオロゴンさんは、千葉県の御宿にテニスコート付きの別荘を持っていることも番組で放送されていました。

敷地面積200坪、5部屋の別荘で、2階には空中廊下や来客用のベッドが多く、とても豪華な作りになっています。

ナイジェリアに34人の家族がいるボビーオロゴンさんですから家族用に多くのベッドを用意したのでしょうか。

どちらにせよボビーオロゴンさんは浦和と御宿に家がある事は間違いないようです。

 

 

まとめ

 

バラエティで見せるおバカな面白いキャラクターとは異なり、ボビーオロゴンさんは投資家という一面を持っています。

不動産投資や株などを行って儲けているボビーオロゴンさんですが、子供のころから父親に投資について教えられていたそうで、投資では負けたことがないと発言していました。

3億円の中古マンションを一棟買いしたことでも注目されていましたが、ボビーオロゴンさんの自宅は浦和に6LDKの戸建てがあります。

加えて千葉の御宿に別荘を持っていて、まさに成功者と言えるでしょう。

ボビーオロゴンさんのテレビでのキャラクターとは大きく異なるので、私もとても驚きました。

投資家としてもタレントとしても今後のボビーオロゴンさんの活躍に注目ですね。





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.