芸能

えのきさりなの映画やテレビ出演は?結婚や恋人は?高校時代の卒アル

投稿日:

「小野妹子の子孫がモデルに!」と今注目されているのは、女優やタレントとして活動するえのきさりなさん(21)です。

えのきさりなさんは、名門ミスコンである”ミスマガジン2018”に出場し、見事ベスト16に選ばれました。

過去には倉科カナさんや新川優愛さんが入賞しているミスマガジンですから、今後の活躍が期待されますね!

本人曰く「モデルもやりながらバラエティもできる女優になりたい」とのことで、やる気も十分んです!

 

今回は、えのきさりなさんの映画やテレビ出演情報だけでなく、結婚や恋人、さらには高校時代の卒アルといった気になる話題にも触れていきます。

小野妹子の子孫だということですが、歴史上の人物と違ってスタイル抜群ですね(笑)




スポンサードリンク

映画やテレビ出演情報

すでに女優として活動していたえのきさりなさんですが、実は結構多くの作品に出演していました!

ミスマガジンの入賞を皮切りに、どんどん出演が増えていくものと思われます。

そんな彼女の現時点での出演情報はこちら。

 

映画

ママレード・ボーイ
おとめ桜
おやじの釜めしと編みかけのセーター
闇金ドッグス3
先輩と彼女

 

テレビ

15歳、今日から同棲はじめます。
超入門!落語 THE MOVIE「木乃伊取り」
全力坂
痛快TVスカッとジャパン
サクラ咲く
火花
山本周五郎人情時代劇 第4話

 

CM

モスバーガー
au「最高の一週間」編
カルピスウォーター
ポカリスエット「Jump」編
キットカット
東進ハイスクール
渡辺高等学校

 

 

数多くの作品に出演していますね!

中でも注目は、”ママレード・ボーイ”と”15歳、今日から同棲はじめます”です!

https://twitter.com/sarina_enoki/status/971734142118330368?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fnew-summer.com%2Fpost-6398%2F

どちらも今公開中、放送中の作品なだけにより知名度が高くなることが予想されます。

さらに言うと、えのきさりなさんは昨年、モナコ国際映画祭で最優秀女優賞を受賞しているので、まさに今売出し中の女優なのです!

主演ではないものの、着実に出演数を伸ばしているので、近い将来主演を飾ることもそう遠くないと思いますよ!

ネット上では、「演技が下手」「大根役者」などと言われていますが、単なるデマ情報ということですね。




スポンサードリンク

 

結婚や恋人について

さて、ミスコン上位に食い込むほどの美人ですからね。

彼氏や恋人といった情報が気になります!

いてもおかしくはないと思い、調査してみたところ…。

 

Twitterや2chなど、ありとあらゆる情報網をたどってみたのですが、ウワサすらありませんでした。

女優としては、清純派でクリアなイメージがありますからね。

今のところはスキャンダルもなく、男性ファンは安心して見ることができそうです(笑)

もちろん、結婚もまだまだ先になりそうですね。

 

 

高校時代の卒アル画像

もう1つ、気になることといえば、高校時代の卒アル画像ですよね。

芸能人は数多くいますが、そのギャップを求めて探し回る人もいるくらいです。

えのきさりなさんの場合はどうなのかといいますと…。

 

卒アル画像は確認できませんでした。

というか、彼女は現在21歳ですし、卒アルの写真とは大きく変わってないはずですよね!

卒アル写真は入手できませんでしたが、えのきさりなさんが18歳のときに出演していた映画の画像なら入手できました!

ちょうど制服姿ですし、当時女子高校生なので大きくは違わないはず(笑)

まとめ

今回は、小野妹子の子孫がミスコン入賞!というウワサを受けて、えのきさりなさんについて取り上げました。

映画やテレビ、CMの出演情報を見てみると、思ったより多くの作品に出演していましたね。

話題作にも出演していますし、今後は主演として演じるかもしれません!

 

また、恋人もいないということで一安心しました(笑)

これで電撃結婚とかの報道が流れたら結構ショック…。

高校時代の卒アル画像も、少し違いますが確認できてよかったです(笑)

これからもっとブレイクしていく女優さんだと思いますし、今後の活躍に期待ですね!





スポンサードリンク





スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.