芸能

ガンバレルーヤまひるが奇跡のメイク!好きな芸人は?幼少期の画像は

投稿日:

4月28日に放送された”天才!志村動物園”にて、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるさんとよしこさんが出演しましたね。

2018年のブレイク芸人の1人として名前が挙げられていますが、その素顔とは!?

今回は、コンビの中でもまひるさんの方に注目して見ていこうと思います。

まひるさんについて、ネット上で話題となっているのは、

・メイクで見せた奇跡の1枚がすごい!
・好きな芸人がいる!?
・幼少期はどんな子供だった?

このような感じだったので、この3点についてまとめてみました。

では、さっそく見ていきましょう!




スポンサードリンク

 

まひるがメイクした奇跡の1枚とは

ネット上では、まひるさんのメイク後の写真について「全然違う、全くの別人だ!」と注目が集まっているようです。

調べてみたところ、たしかに「まひるさんで合ってる…よね?」という感じで確認できる画像がありました。

まひるさん本人とは似ても似つかない画像なので、本当に違う人かと思ってしまいました(笑)

その問題の写真がこちら。

一瞬、違う人なんじゃないかと思うのはあなたもきっと同じですよね?(笑)

確認のため、いつものまひるさん画像も見てみましょう。

うん、別人ですね…。

 

この画像の詳細はというと、バラエティ番組”内村てらすSeason2”の企画で、ガンバレルーヤのお二人を別人にしてしまおう!という目的でメイクをされたようです。

メイクを担当したのは、数多くの詐欺写真をインスタグラムに投稿しているお笑いコンビ”ゆにばーす”のはらさんです。

メイク本を出版してほしい!という声が上がるほど、そのメイク術は高く評価されているようです。

画像を見ればわかる通り、元と全く違うと言っていいほどの変わりようですから、そりゃメイク術に注目が集まりますよね。

 

奇跡の1枚の真相は、番組の変身企画で撮ったものだったということでした。




スポンサードリンク

 

まひるが好きな芸人は誰?

さて、”好きな芸人”というテーマですが、これには意味が2つありまして。

1つは、”憧れる芸人”というか、尊敬している芸人さんは誰なのかということ。

もう1つは、”異性として好きな芸人”は誰なのかという意味です。

どちらも気になりますが、1つずつ見ていきましょう!

 

まずは、”憧れる芸人”の方から。

その芸人さんとは、今や知らない人はいないほどの人気を誇るイモトアヤコさんです!

なんでも、まひるさんの実家とイモトさんの実家はすぐ近くで、同じ中学に通っていたとのこと。

イモトさんが32歳、まひるさんが24歳と8つ違いなんですね。

中学時代の先生を通じてイモトさんのことを聞いており、それがきっかけでお笑い界を目指したのだそうです。

「私も”イッテQ”に出て、イモトさんのように応援してもらえる存在になりたいです!」と語っており、第二の珍獣ハンターの誕生を匂わせています(笑)

 

そして、お待ちかねの”異性として好きな芸人”の方です。

誰かというと、ガリットチュウの熊谷岳大(くまがいたけひろ)さんです!

好きになったきっかけは、とある女芸人ライブでまひるさんのことを”タイプの異性”と挙げたことだといいます。

それ以来、まひるさんは意識してしまい、熊谷さんが女芸人とキスしている動画をYouTubeで朝まで見ることもあるのだとか(笑)

お二人に今後進展があるのか楽しみですね。




スポンサードリンク

幼少期の頃の画像は?

よくよく見てみると結構かわいらしいまひるさん。

幼少期はどんな子供だったのか、調べてみたところ…。

なんと、幼少期の画像は確認できませんでした。

なんということでしょう!このままでは示しがつかないので、相方のよしこさんの幼少期の画像でもどうぞ。

まとめ

・奇跡の1枚は”ゆにばーす”のはらさんがメイクをした
・憧れの芸人はイモトアヤコさん
・好きな異性の芸人はガリットチュウ熊谷岳大さん
・幼少期は不明?

今回は、現在ブレイク中のお笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるさんについて取り上げました。

メイクで美人に変身したり、タイプだと言われて好きになってしまうなど、なかなか乙女な部分を持つまひるさん。

2018年はこのまま波に乗って大ブレイクしてほしいです!





スポンサードリンク





スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.