芸能

銀魂2映画続編のあらすじやストーリー!出演者は佐藤二朗と堂本剛?

投稿日:

 

昨年公開されて大ヒットとなった実写版映画”銀魂”。

続編が2018年夏公開という情報のみが明かされていましたが、続々とネタバレ情報が明かされています!

特に、佐藤二朗さんと堂本剛さんが出演していることが話題となっていますね。

 

そこで今回は、

・銀魂2(続編)の詳細
・銀魂2(続編)のあらすじとストーリー
・出演者が佐藤二朗と堂本剛というウワサ

といった話題について見ていきます。

公開まであと数ヶ月ですからね。

大ヒットを記録した銀魂だけに、続編も楽しみです!




スポンサードリンク

 

銀魂2(映画続編)の詳細

昨年放送されたパート1では、なんと興行収入38.4億円を記録した実写版”銀魂”。

実写版映画作品の中では、”NANA”、”20世紀少年第1章”に次ぐ記録ですから、その人気ぶりがわかりますね。

アニメや漫画を実写化しても対して人気は出ないと言われていますが、この数字は本当にすばらしいです。

 

今回は銀魂2として、前作の続編にあたります。

いろいろと情報が公開されているのですが、現段階でのタイトルは”銀魂2(仮)”と、まだ借題になっています(笑)

タイトルが定まっていないのに情報を公開していってもいいのだろうかという疑問は残りますね。

 

さて、続編の銀魂2ですが、公開日はすでに決定しています!

今年の8月17日(金)となっていますね。

ちょうど夏休みにあたるので、学生さんにとってはちょうどいいですね!

 

すでに予告動画が公開されているので、チェックしてみてください。

短い動画ですが、もはや笑いどころが満載ですよ(笑)

 

 

続編の撮影はすでに終了しているとのことですが、前作から引き続き出演している小栗旬さん、菅田将暉さん、橋本環奈さんのコメントが公開されています!

 

小栗旬さん

当初から福田さん(監督)から何本かやりたいという話は伺っていたので、ありがたいことに前回お客さんが来てくれたおかげで、続けることができてよかったです。

 

菅田将暉さん

前作とは比べ物にならないほど小栗さんの自由度が上がっていて、本当に楽しそうでした。

橋本さんには前回より笑わせてもらいましたし、そんな2人に挟まれている新八として、より居心地がよかったです。

 

橋本環奈さん

2ではどんどん笑いのハードルが上がってきていることを強く感じて、色々なシーンの表情をすごく練習して撮影に入ったので、万事屋3人のシーンは”楽しい、楽しい”と大笑いしながら和気あいあいと演じることが出来ました。

 

3人とも、続編への思いや撮影中の楽しさを語っていますね。

前作が大ヒットだっただけに続編ではプレッシャーがあるかと思いますが、楽しい作品に仕上がっていそうです!

これは期待できそうですよ!




スポンサードリンク

 

銀魂2のあらすじとストーリー

さて、気になる続編のあらすじとストーリーですが、現時点では公開されていません。

ちなみに、前作では原作の11~12巻の内容でした。

アニメ版だと58~61話にあたりますね。

 

つまり、銀魂2ではそれより後の話になることが予想されます。

ネット上での有力な候補はこの3つ!

・新選組動乱編

・吉原動乱編

・柳生編

 

中でも、新選組動乱編が濃厚だという意見が多いようですね。

 

ここらへんの情報は続報が入り次第追記していきますね。




スポンサードリンク

 

出演者は佐藤二朗と堂本剛?

銀魂2の出演者として、佐藤二朗さんが選ばれていることがわかっています。

前作の制作発表後、演じた”武市変平太”とは違う役での出演が決定していると発表していました。

今まで役柄についての情報は何一つ明かされていなかったのですが…

5月11日の発表によると、佐藤二朗さんが演じる役のキービジュアルが公開されたとのこと!

その画像がこちら!

https://twitter.com/gintama_film/status/994699141426040832

 

サムライとして大御所感が漂うキャラクターですが、これが誰なのかまではまだ公開されていませんでした。

ネット上の予想では、

・松平のとっつぁん

・マダオ

なのではないかとも言われていますね。

 

また、前作で高杉晋作役を演じた堂本剛さんですが、予告動画を見るとその姿が確認できますね。

一時は出演を降板するというウワサが流れていただけに、復活はうれしいですね!

ただ、降板の理由として挙げていた”突発性難聴”が撮影にどの程度影響を与えていたのか…

心配ではありますが、撮影を無事終了できたのは本当によかったです。

 

 

まとめ

昨年大ヒットを記録した実写版映画”銀魂”。

今回は、銀魂2・映画続編の詳細や、あらすじとストーリー、そして出演者として決定している佐藤二朗さんと堂本剛さんについて見てきました。

 

根強いファンが多く、1作目の公開からわずか1年での続編公開ということで、すでに注目が集まっていますね。

あらすじやストーリーはもちろんのこと、出演者やキャストが誰なのかといった部分も話題が尽きません。

特に、佐藤二朗さんは前作から注目を浴びていたので、続編での活躍が楽しみです!

銀魂2の公開は8月17日ですので、心待ちにしていましょう!





スポンサードリンク





スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.