芸能

剛力彩芽の引っ越し先新居のマンションはどこ?間取りや家賃も

投稿日:

 

つい先日、剛力彩芽さんと前澤友作さんとの熱愛報道がされたばかりですが、すでに同棲している疑惑が浮かび上がっています!

なんでも、剛力彩芽さんが高級マンションに入っていく姿が目撃されたのだとか。

この高級マンションの詳細が気になりますよね!

 

そこで今回は、

・剛力彩芽さんが引っ越した詳細

・新居のマンションはどこにあるのか

・マンションの間取り

・マンションの家賃

といった話題について見ていきます。




スポンサードリンク

 

剛力彩芽がマンションへ引っ越し!

女優の剛力彩芽さんと、IT社長の前澤友作さんの交際宣言からすでに1ヶ月。

現在は同棲しているのではないかとの疑惑が浮かび上がっています!

 

というのも、剛力彩芽さんが事務所の車でマンションまで送られている姿が目撃されているのです。

怪しいのは、見つからないようにコソコソと中に入っていく様子でした。

もし一人暮らしなのであればコソコソする必要もないですし、これは同棲している可能性が高そうですよね。

 

そして、なんといっても前澤友作さんがお金持ちであるために、剛力彩芽さんが1人で高級マンションに住むとは考えづらいのです。

剛力彩芽さんは、これまで神奈川県の実家から通っていました。

事務所の提案があっても、頑なに一人暮らしを拒んできたそうです。

 

それが熱愛報道の直後に引っ越しですからね。

前澤友作さんの影響があったことはもはや明らかです。

 

引っ越しとなる新居はどこ?

では、剛力彩芽さんの引越し先マンションはどこにあるのでしょうか?

当然ながら、細かい地名までは明かされていません。

わかっているのは、「都内の超高級住宅街」だということだけ。

 

となると、候補として挙げられるのは、

・港区赤坂

・港区白金

・目黒区自由が丘

・渋谷区恵比寿

・大田区田園調布

ここらへんですね。

 

前澤友作さんの会社であるスタートトゥデイは千葉県千葉市に本社がありますが、忙しく世界各地を飛び回っているということなので、アクセスの良さはそこまで求めていないでしょう。

また、剛力彩芽さんはこれまで神奈川県の実家から通っていました。

都内への引っ越しとなれば、正直どこに住んでも実家よりは近いですよね。

 

海外の高級リゾートホテルのような建物だと言われているので、もしかしたら見てすぐわかるのかもしれません。




スポンサードリンク

 

マンションの間取りは?

気になるマンションの間取りですが、5LDKであることがわかっています。

その部屋数の多さももちろんですが、一部屋の広さが尋常じゃないです!

 

どの部屋も300平方メートル以上あるといいます。

ちなみに、小学校の25mプールで375平方メートルあります。

25mプールより3~5m狭くすれば、だいたい同じくらいです。

 

また、リビングダイニングはなんと60畳

ベッドルームで24畳あります!

60畳といえば、私たち庶民が住む一般的な一軒家全部屋の広さですね。

もはや想像もつかないほどの豪邸です。

 

マンションの家賃は?

では、この豪邸の家賃はどのくらいかというと、なんと300万円はくだらないといいます!

同じマンションには数部屋空き部屋があるのですが、どれも300万以上の家賃であることがわかっています。

 

やはり、これだけの家賃を払っているのなら、剛力彩芽さん1人で住んでいるとは考えにくいですね。

今まで一人暮らしを断ってきた彼女が、いきなりこんな高級マンションに住むわけがないです。

前澤友作さんとの同棲はもはや確定的ですね。

 

まとめ

剛力彩芽さんと前澤友作さんの熱愛宣言からすでに1ヶ月が経過しました。

今回は、引越し先となる新居のマンションはどこにあるのか、間取りや家賃はどうなっているのかといった話題について見てきました。

 

お二人で新生活をスタートさせたということで、喜ばしいことですよね。

もっとも、剛力彩芽ファンにとっては複雑な気持ちかもしれませんが…

末永くお幸せに暮らすことを願っています。





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.