芸能

平野紫耀は運動神経いい?部活はバドミントン?スポーツ経験も

投稿日:

 

関西ジャニーズJr出身で、キンプリことKING&PRINCEのメンバーの平野紫耀さん。

5月に大々的なCDデビューをし、オリコンランキングでも1位を獲得するなど今乗りに乗っているジャニーズグループの一員ですよね。

人気は当然ありますが、爽やかなフェイスでかなりのイケメン加えて運動神経も良いと言われています。

男性の魅力が全て揃っているなんて言われていますが、イケメンが見ているだけで癒されますよね。

私もキンプリには注目していて平野紫耀さんは男性も憧れる存在だと思います。

 

そこで今回は、

・平野紫耀の”運動神経いい”の真相

・部活はバドミントン部だったのか

・他のスポーツ経験

といった点についてご紹介します。




スポンサードリンク

 

平野紫耀は運動神経がいい?

平野紫耀さんは小学校からダンスを始めていたそうで、運動神経は良いと言えますね。

ダンスではリズムやバランス力などが身につくのに加え、筋力や柔軟性、持久力など運動神経も養われると言われています。

キンプリでは華麗なダンスも披露していますし、運動神経はアイドルの中でもかなりある方ですね。

6月9日放送の”炎の体育会TV”でも、ジャニーズを代表するスポーツマンとして出演しています。

 

さらにバドミントンをやっていて県大会の優勝経験があるほどで、細マッチョな筋肉も女性から支持されています。

甘いマスクでさらにマッチョなんてギャップがありますが、私もうらやましく感じます。

筋肉粒々で、ダンスやバドミントンが得意な平野紫耀さんは運動神経も抜群に良いのは間違いなしですね。

 

まだデビューしたてのキンプリですが、こんなにスペックの高いメンバーがいるのです!

今後はますますテレビ番組への出演も増えていきそうですね。

 

ただ、メンバーの中には不仲説も流れています。

真相は明らかになっていませんが、大丈夫なのでしょうか?

詳しくはこちらをどうぞ。

キンプリ不仲説は本当か嘘か!理由や原因はなぜ?いつからか




スポンサードリンク

 

部活はバドミントン部だった?

平野紫耀さんはバドミントンの県大会で優勝した経験があるほどの実力者です。

なので、部活はバドミントン部なのかと思いがちですが、実はそうではありません。

ダンスばかりやっていたため、部活をやったことが全然ないとCM記者会見で発言していました。

 

実際は小学5年生の時にバドミントンを初めたそうで、中学校1年生の時に愛知県で1位の成績を収めています。

ちなみに平野紫耀さんが優勝したのはバドミントン部の生徒が出場する大会ではありません。

なので、平野紫耀さんは部活はバドミントンではない事が分かりますね。

 

小学5年生でバドミントンを始めて、中学1年生で県大会で優勝って凄まじき才能だと感じますよね。

イケメンで爽やかで運動神経もよくて、細マッチョでさらにそんな才能があるなんて、これはキンプリファン”ティアラ”にとってはたまらないですね!

 

ちなみに、ティアラの名前の由来についてはこちらもどうぞ。

ティアラ(キンプリファン)の意味や由来!名付け親は誰?呼び名候補も




スポンサードリンク

 

他のスポーツ経験は?

では、バドミントン以外のスポーツ経験はあるのでしょうか?

平野紫耀さんは幼少期からダンスを習っていました。

6歳という年齢で始めていたのです。

さすがは元ジャニーズJr、小さい頃からダンスに慣れ親しんいたのすね。

 

上でも触れたとおり、小学校5年生でバドミントンを始めて、他のスポーツとしては中学から水泳を始めています

筋肉質の肉体美とセクシーな水泳を披露されたら、女性はもちろん男性でも惚れてまうやろ状態になりますよね。

 

ちなみに、水泳以外の平野紫耀さんのスポーツ情報は確認できませんでした。

小学校からダンスはずっと続けていたそうなので、他のスポーツをさせても持ち前の運動神経の良さで何でもできちゃいそうですけどね。

キンプリでのパフォーマンスを一度見てみることをオススメします!

 

まとめ

平野紫耀さんはking&princeのメンバーでドラマの出演も多く今注目されているアイドルです。

今回は、平野紫耀の運動神経がどれだけいいのか、部活はバドミントン部だったのか、他のスポーツ経験は何があるのかといった話題について見てきました。

 

爽やかなイケメンでさらに筋肉質の身体は魅入ってしまう魅力がありますが、平野紫耀さんは小学校から始めたダンスやバドミントン、水泳などを経験している事から運動神経も抜群に良いと言えます。

バドミントンでは県大会で優勝した経験があるそうですが、バドミントン部に所属していたわけではないです。

男性としての魅力を全て併せ持つ平野紫耀さんですが、キンプリことKING&PRINCEとしての活動やドラマ、お得意のダンスなど今後の活躍に目が離せませんね。





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.