芸能

保阪尚希が内臓破裂の理由はなぜ?食事はサプリ!年収と年商いくら?

投稿日:

 

保阪尚希さんといえば、俳優やタレントとして活躍しながらも、今やビジネスで巨万の富を得ている芸能人ですよね。

通販コンサルタント、通販王なんて異名もついているくらいです。

実はこの保阪尚希さん、過去の経歴がすごいことはご存知でしょうか?

 

そこで今回は、

・保阪尚希が内蔵破裂した理由はなぜなのか

・食事はサプリメントのみというウワサは本当なのか

・現在の年収・年商はいくらなのか

といった話題について見ていきます。

どのプロフィールを見てもぶっとんだ内容の保阪尚希さん。

その真相に迫っていきましょう!




スポンサードリンク

 

内臓破裂した理由はなぜ?

最近テレビへの出演が増えてきた保阪尚希さんですが、決まって”内臓破裂”というエピソードを聞きますよね?

これだけ聞くと、「えっ、内臓破裂して今も生きていられるものなの?」と疑問に思いますよね。

この内臓破裂はどういった理由、経緯で起こったのでしょうか。

 

話は2000年にまでさかのぼります。

この年の元日、前触れもなくいきなり腹痛に襲われたといいます。

病名はどうやら腹膜炎というもので、すぐに病院で緊急手術を受けることになりました。

医師によると、命の危険があった状態だったそうです。

 

内臓破裂に至った理由としては、”仕事のしすぎ”でした。

当時はドラマを6本も抱えていて、非常に忙しかったようです。

ドラマを6本ということは、文字通り休みなどなかったはずです。

年間の休日は2日しかなかったとか。

そこで医師からは、

「命をかける仕事なのか。1年もたないから辞めろ」

という忠告をされたとのこと。

これを受けて保阪尚希さんは素直に仕事を減らしたそうです。

 

働きすぎというのは怖いものですね。

ただ単に倒れるとか、そんな生易しいものではありません。

内臓破裂となるまで自身の体に負担をかけ続けていたのです。

これを気に保阪尚希さんも自身の体調に気を使うようになりました。

 

ただ、体調の管理はどうやら普通ではないようです(笑)

次は食事の様子を見てみましょう!




スポンサードリンク

 

食事はサプリメントだけ?

 

保阪尚希流の食事管理といえば、サプリメントを中心とした食生活なのです。

朝食は食べず、特製青汁と18種類のサプリメントのみ

サプリメントの種類は、

・マルチビタミン

・マルチミネラル

・アルギニン

・マカ

・EPA、DHA

・オルニチン

・グルコサミン

・プロポリス

などといったラインナップを18種類です。

 

そして驚きなのが、この18種類のサプリメントを一口で飲んでしまうこと!

私にはとてもマネできませんし、マネしようとも思いません(笑)

もちろんあなたもやろうとしないでくださいね。

 

また、飲んでいる青汁は、

・妹が作る青汁

・プロテイン

・麹

・豆乳

これらがはいっているようです。

このブレンドも保阪流。

体に必要な栄養素を、サプリメントと合わせて補っているようです。

 

なぜ保阪尚希さんが朝食を食べないかというと、そもそも糖質をとらないからなのだそうです。

なので、ご飯や、小麦粉を使っているパンは一切食べないのだそう。

 

巷で流行の糖質制限ダイエットなどありますが、たしかに体重をキープするのには役立っていると言っていました。

また、生活習慣病を予防できるというメリットもあります。

血糖値が上がることで血管への悪影響が増えてしまいます。

具体的には、動脈硬化からくる脳梗塞や心筋梗塞ですね。

これらのリスクが減るというのです。

 

ただ、糖質は脳を中心に体に必要な栄養素でもあります。

全く食べないというのは、医学的にもあまりオススメはできないようです。

特に、勉強に励む学生さんにはきちんと糖質をとってもらいたいですね。

でないと頭が働かなくなってしまいますよ。




スポンサードリンク

 

年収と年商はいくら?

保阪尚希さんは現在幅広くビジネスを展開しており、通販王の異名も持っています。

では、年収と年商はいくらくらいなのでしょうか。

※年商はビジネスで儲けた金額全てのこと
年収は手元に残るお金のこと

 

通販王として通販コンサルタントをすることで、年商は10億円だったと明かされています。

それに加え、現在はイランでのビジネスに力を入れているのだとか。

イランの鉄の利権を手に入れたことでも知られています。

鉄の利権から生まれるビジネスは、なんと年商100億円とのこと!

単純に考えて、現在は年商110億円となりますね。

 

また、イランでのビジネスには続きがあって、今度はガスの利権を狙っているのだそうです。

こちらは年商5000億円にも登ります!

詳細は5月16日(水)放送の”梅沢富美男のズバッと聞きます!”で明かされるので、番組終了後に追記していきますね。

 

さて、年商の異次元の金額を見てきたところで、気になる年収を見ていきましょう。

年商とはビジネスで儲けた全ての金額のことを指し、年収は手元に残るお金のことでしたよね。

一般的に、年収は”年商の約2割”と言われています。

単純計算では、実に年収20億円となりますね!

 

車を38台所有しているというエピソードからもそのすごさは伺えます。

保阪尚希さんはビジネスで成功している実業家という一面もあるのですね。

 

まとめ

俳優・タレントとしてデビューし、現在はビジネスの世界で活躍する保阪尚希さん。

今回は、内臓破裂に至った理由はなぜなのか、食事はサプリメントだけというウワサの詳細、そして年収と年商はいくらなのかといった話題について見てきました。

 

どのエピソードをとっても一般人からは考えられないものばかりでしたね!

最近になってテレビ出演も増えてきていますし、今後の活躍が楽しみです。

どこまでビジネスの規模が大きくなるのかも注目していきましょう!





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.