芸能

ハンターハンター芸人の出演者は?放送日はいつで何時から?予告は

更新日:

様々なテーマの芸人を集める大人気番組”アメトーーク”ですが、満を持して”HUNTER×HUNTER芸人”(以下ハンターハンター芸人)が新登場します!

ハンターハンターといえば、ジャンプに掲載されていて、冨樫義博さんが描く少年漫画ですよね。

休載期間が長いことで逆に注目を集めているのか、根強いファンが多い作品です。

 

今回、アメトーークのテーマになるということで、ファンにとってはたまらない回になると思います!

そこで、アメトーークで放送されるハンターハンター芸人について詳細をまとめてみました。

出演者や放送日、放送時間、予告動画などを取り上げています。

では、さっそく見ていきましょう!




スポンサードリンク

 

出演者は誰?

まずは出演者の情報から見ていきます!

予告によると、出演するのは以下の方々。

ケンドーコバヤシ
ドランクドラゴン・塚地
品川庄司・品川
Kis-My-Ft2・宮田
NON STYLE・井上
ナイツ・塙
かまいたち・山内

ゲスト
アンガールズ・田中
松井玲奈

 

アメトーークでもお馴染みのメンバーが揃っていますが、中でも注目なのはキスマイの宮田さんですね!

ジャニーズとしては初となる”アニメオタク”を公言しているだけあって、番組内での活躍が楽しみです!

ケンコバさんや塚地さん、塙さんといった”特定の作品について異常に詳しい人たち”のトークも面白そうですね(笑)

盛り上がるトークについていけず、困惑する松井玲奈さんも見てみたいです。

 

このメンバーでの絡みを早く見たい!と思うのは私だけではないはず。

待ちきれないあなたのために、放送日についても見ていきましょう!




スポンサードリンク

 

放送日と放送時間は?

さて、気になる放送日ですが、公式サイトでは”放送日は近日公開!”となっていて、まだ明かされていないようです。

大人気のハンターハンターを題材にしているからこそ、早めに情報を公開している可能性は高いですね。

今後のラインナップを見てみると、7月1日が”ロンハー×アメトーーク”で、7月7日が”渡部大好き芸人”となっているので、少なくとも7月7日以降になるのではないかと思います。

公開されている画像を見るとすでに収録済みのようなので、予想以上に反響が大きくなって、予定を繰り上げて先行放送とかしてくれないですかね(笑)

 

 

また、アメトーークは日曜7:00の枠と、木曜23:15の枠の2つがありますが、ハンターハンターを題材として取り上げるのなら、放送時間としてはどちらの時間帯でもよさそうですね。

グロいシーンを取り扱いたいのならわかりませんが、そこまで多くないですし。

では、放送時間は何時からになりそうか。

そもそも、ハンターハンターを読むような少年をターゲットとしているのであれば、日曜の時間帯で放送した方が視聴率も良さそうです。

放送時間はどちらかというと日曜7:00の方が濃厚でしょうか。




スポンサードリンク

予告動画は?

予告動画の方ですが、こちらもまだ公式では発表されていないようですね。

ただ、放送予定シーンの画像なら予告としてありますので、こちらをご確認ください。

まとめ

大人気番組”アメトーーク”にも、ついにハンターハンター芸人が登場ということで、今から放送が楽しみですね!

出演者も豪華な顔ぶれが揃っていますし、あとは放送日がいつになるのかが発表されてくれれば嬉しいです。

放送時間は何時からになろうとも、録画予約をするので死角はありません(笑)

放送日さえ決定すれば、予告動画の方も公開されるはずなので、今は予告画像を見て想像だけしておきますね。

 

今までありそうでなかったテーマですので、これが公開されて、鉄板ネタとなることを密かに希望しています(笑)

かくいう私もハンターハンターの大ファンでして、今回の記事を書きながら鼻息を荒くしていました(笑)

放送まではしばらく待つ必要がありそうですが、ハンターハンターの休載に比べればどうってことないですからね!

ハンターハンターファンらしく、腰をすえてじっくり待っていましょう!





スポンサードリンク





スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.