芸能

城桧吏のプロフィールや所属事務所!出身や身長は?出演作品も

更新日:

 

第71回カンヌ国際映画祭にて、最高賞であるパルムドールを受賞した”万引き家族”。

数多くいるキャストの中でも、子役の城桧吏さんの演技が注目されています!

万引き家族にて一気に知名度が上がったため、「この子役は誰?」と気になる人が多数出てきているようですね。

 

そこで今回は、

・城桧吏のプロフィール

・所属事務所、出身、身長などの情報

・万引き家族での演技

・過去の出演作品

といった話題について見ていきます。




スポンサードリンク

 

城桧吏のプロフィール

まず、城桧吏さんのプロフィールから見ていきましょう!

名前:城桧吏(じょう かいり)

生年月日:2006年9月6日(11歳)

出身:東京都

所属:STAR DUST(スターダスト)

趣味:ゲーム

特技:短距離走、ダンス

 

東京都在住の4人家族で、2歳になる弟がいます。

なんと城桧吏さんと同じ誕生日という。

これも何かのめぐり合わせですかね?

弟も子役として活動するようになるかもしれません!

 

そして、身長は公式で明かされていないのですが、万引き家族の出演者との比較から割り出してみました。

まず、この画像をご覧ください。

 

松岡茉優さんと、子役の佐々木みゆさんと並んで写真に収まっています。

佐々木みゆさんの身長が107cm、松岡茉優さんの身長が160cmなので、だいたい140cmほどだと考えられます。

11歳男子の平均身長が143cmということを考えてみても、妥当な数字なのではないでしょうか。

 

所属事務所がSTAR DUST(スターダスト)なのですが、実は城桧吏さんはスタメンKiDSというグループに所属しています。

男子小学生のアイドルグループといった感じでしょうか。

城桧吏さんのことを、”イケメン”、”かっこいい”という声は多いようですね。

中性的な顔立ちですし、”男の子なの?女の子なの?”と疑問に思った方もいるでしょうか?

成長した姿が本当に楽しみですね!

https://twitter.com/STARMEN_KiDS/status/997787829332623362?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fmerrysmarket.com%2F2018%2F05%2F20%2Fpost-6058%2F

 

ネットドラマやイベントなど、すでに幅広く活躍しているのですね。

万引き家族でのブレイクをきっかけに、スタメンKiDSも売れていくことが期待されますね!




スポンサードリンク

 

万引き家族での演技は?

万引き家族はまだ公開前ということで、城桧吏さんの演技を確認できるのはこちらの予告動画だけになります。

 

 

出演シーンが短く、演技力はいまいちわかりにくいですね。

ただ、是枝裕和監督は城桧吏さんの演技を絶賛しています!

万引き家族の子役はオーディションにて選ばれたのですが、城桧吏さんのことを以下のように語っていました。

「オーディションで部屋に入ってきたときに、この子だってピンときた。

いつまでも見てられると思った。」

直感の部分もありますが、演技は相当上手なのでしょう。

 

また、是枝裕和監督といえば、”そして父になる”、”誰も知らない”などといったヒット作がありますよね?

そのどれもが、”子役の演技が上手い”という特徴があります。

是枝裕和監督の子役を見抜く力は本物のようです。

なので、城桧吏さんも将来を期待できる俳優になると思います。

 

また、一緒に出演している佐々木みゆさんという子役のことも大絶賛していました。

2人そろって将来有望な子役さんですね!

佐々木みゆについてはこちらもどうぞ

佐々木みゆの映画万引き家族の演技!出身や所属は?身長と兄弟も

 

過去の出演作品は?

では、過去の出演作品も見てみましょう。

城桧吏さんは以下のような作品に出演していました。

 

・EBiDANアミーゴ 2015年1月~2017年9月

・ミュージック☆ロード 2016年9月~2017年9月

・映画”となりの怪物くん” 2018年4月27日公開

・僕のともだち 第1話

 

直近だと”となりの怪物くん”にも出演していますね!

これだけの人気作に出演するとは、俳優としての実力は相当なものです。

これから先、さらに多くの作品に出演することが予想されます!

 

まとめ

”万引き家族”にて一気に知名度が上がった城桧吏さん。

今回は、城桧吏さんのプロフィールや所属事務所、出身や身長、万引き家族での演技、過去の出演作品といった部分を見てきました。

 

まだ11歳ということで、将来の活躍が楽しみですね!

是枝裕和監督も演技力を絶賛しているので、出演作品もどんどん増えていくと思います。

”万引き家族”は6月8日公開なので、ぜひご覧になってください!

 

万引き家族についてはこちら

万引き家族のストーリーと結末!主題歌や舞台は?海外の反応も





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.