芸能

キンプリ不仲説は本当か嘘か!理由や原因はなぜ?いつからか

更新日:

 

ZIP!への出演や、5月23日のCDデビューなど、今勢いにのっているジャニーズの新グループ”KING&PRINCE”。

そのキンプリにメンバーの不仲説が浮かび上がっています!

6人のメンバーがいますが、一体何があったのでしょう?

 

そこで今回は、

・キンプリの不仲説の詳細

・理由や原因はなぜなのか

・不仲はいつからなのか

といった話題について見ていきます。

 

ファンの呼び名についてはこちらもどうぞ!

ティアラ(キンプリファン)の名前の由来!名付け親は誰?呼び名候補も




スポンサードリンク

 

キンプリの不仲説とは

キンプリ不仲説のきっかけとなったのは、とある動画でした。

原宿に期間限定でオープンしているキンプリのショップ”KING&PRINCE SWEET GARDEN”にメンバーが訪れたときのことです。

この様子はファンクラブ会員限定動画で配信されていました。

※下の方に動画があります。

 

そこに映っていたのは、神宮寺勇太さんが永瀬廉さんのことを粗末に扱う様子でした。

 

詳細を順番に見ていきましょう。

ショップ内には、メンバーの写真が飾られているフォトスペースがあります。

ここをメンバー全員で見学する様子を撮影していたときのことでした。

 

永瀬廉さんが写真を指差そうとしたとき、神宮寺勇太さんが力ずくで払いのけ、自分の見せ場としたのです。

その様子は”突進”とも表現されるくらいの激しい行為です。

 

その後、リーダーである岸優太さんが心配そうに永瀬廉さんのことを見つめる様子も動画には捉えられていました。

その一部始終がこちら。

 

たしかに、この動画を見る限りだと神宮寺勇太さんの当たりの強さがわかりますね。

フォローする岸優太さんの様子を見ると、ただごとではない印象も受けます。

これに対するファンの反応がこちら。

https://twitter.com/72Tamantaka/status/998066736334163969

 

動画での神宮寺勇太さんの行為を見て、悪評が立っていますね。

ただ、必ずしも否定的な意見ばかりではないです。

 

あの行為をおふざけだと見ている人もいるようです。

実際、プライベートで2人が絡んでいる姿を見たことはないので、日常的にあのような行為をしている可能性はありますよね。

もちろんふざけてやっていること前提です。

 

とにもかくにも、見る人によって不仲説なのかそうじゃないのかは意見が分かれるところですね。




スポンサードリンク

 

理由や原因はなぜ?

では、ここまで不仲説が流れる理由はなぜなのでしょうか?

それには、2つのとある事情がありました。

 

永瀬廉の孤立

動画で突き飛ばされた永瀬廉さんが、キンプリのメンバー内で孤立しているかもという心配がファンの中であるのです。

永瀬廉さんだけが元々関西のジャニーズJr.で活動していたので、東京には付き合いの長いメンバーがいないのです。

そのため、キンプリ内でもまだ馴染めていないと考えられます。

 

そんなウワサが飛び交っている中で問題の動画が解禁されましたから、見た人は不仲と考えても仕方ないのかもしれません。

まだCDデビューをしたばかりの若いグループですからね。

信頼関係をまだ築けていない可能性は十分にあります。

そういった背景があったからこそ、不仲説として出回ったのではないでしょうか。

 

役作り

また、あの行為は神宮寺勇太さんの役作りの影響であるとの見方もできます。

永瀬廉さんと神宮寺勇太さんは、”うちの執事が言うことには”という映画で共演することになりました。

永瀬廉さんは、イギリス留学から帰国したばかりのセレブ役、

神宮寺勇太さんは、上流階級の役です。

 

この共演について、神宮寺勇太さんは、

「普段からやさしく接してみたり、冷たく接してみたりして役作りをしています。」

と語っていました。

https://twitter.com/sz1030_kp0123/status/997233095261634561?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fsmajyo.com%2Fnagaseren-jingujiyuta-funaka&tfw_creator=johnnysnews&tfw_site=johnnysnews

 

なので、動画の行為も役作りの一環で、撮影中もつい出てしまったものだと言えるのです。

もちろん、この解釈も人によっては納得できないものだとは思いますが。




スポンサードリンク

 

不仲はいつから?

真偽は置いておいて、不仲説はいつから始まったのでしょうか。

動画の撮影日は公開されていませんが、ショップが5月16日オープンということを考えると、不仲はそれ以前から始まっていたと思われます。

また、2人の出演する映画の撮影は5月中旬~6月下旬の期間で行われるので、役作りもせいぜい5月上旬から始まっていると見ていいでしょう。

 

なので、役作りなのであれば5月になって始まったものですし、本当に不仲であればそれ以前から始まっていたということですね。

まだデビューしてまもないですから、人間関係の面でトラブルが起こる可能性もあります。

もし不仲なのであれば、永瀬廉さんがいち早くメンバーに馴染むことを願っています。

 

まとめ

デビューまもないタイミングで、不仲説が流れてしまったKING&PRINCE。

今回は、不仲説が本当なのか嘘なのか、理由や原因はなぜなのか、不仲説はいつからなのかといった話題について見てきました。

 

たった1本の動画がここまで影響を与えるとは、それだけ注目度が高いということでしょうね。

なにはともあれ、事態が丸く収まることを願います。

まだまだ未来あるジャニーズの若手グループですから、これから頑張ってほしいですね!





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.