芸能

キンタローと平手友梨奈は似てる?欅坂ものまねの動画!今後の活動も

更新日:

 

AKBものまねや社交ダンスでブレイクした芸人のキンタローさんがネットで大炎上しています!

5月11日に放送された”爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル”に出演したキンタローさん。

欅坂46の平手友梨奈さんのものまねを披露したことが原因のようです。

 

そこで今回は、

・キンタローが欅坂ものまねで炎上した詳細

・欅坂ものまねの動画を検証

・キンタローと平手友梨奈は似てるのか

・キンタローの今後の活動

といった話題について見ていきます。

圧倒的な熱量をもつ欅坂ファンを怒らせたとなれば、今後の芸能活動は危ういですよ…




スポンサードリンク

 

キンタローが欅坂ものまねで炎上!

さて、今回の欅坂ものまねで炎上した件について、詳細を見ていきます。

問題となっているのは、5月11日に放送された”爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル”になります。

欅坂46の”風に吹かれても”を、キンタローさんがものまねで完コピ。

その高いダンスパフォーマンスが称賛されるかと思いきや、ネットでは大炎上してしまいました。

 

キンタローさんは欅坂46の中でもセンターを務める平手友梨奈さんをものまねしていました。

どうやらこれが原因で、所属事務所の松竹芸能にまで批判が寄せられているのだとか。

キンタローさんのブログにも多くの批判コメントが届いており、11日の放送にも関わらず、いまだに炎上は留まるところを知りません。

 

キンタローさんは、当時AKB48の前田敦子さんのものまねをしたことでも炎上した過去があります。

そう考えると、この炎上もキンタローさんにとっては想定内だったはずですね。

もちろん、キンタローはファンを怒らせようとしてものまねをしたわけではありません。

 

キンタローさん曰く、

私はみなさんに喜んで頂きたく、楽しませたい思いからやってます。

今飛ぶ鳥を落とす勢いの欅坂46さんのものまね、きっとたくさんの方々が喜んでくれるだろうと…

悪意なんて一切ないし、見て頂けたらこの思いはきっと伝わるとそう信じています。

とコメントしています。

 

たしかに、ものまねというのは見ている人に笑いを届けるためにするものですよね。

当然、そこに悪意なんてなかったことは真実だと思います。

ただ、前田敦子さんのときも同じですが、平手友梨奈さんのファンからしてみたら不快感があるのでしょう。

人気グループのセンターですし、今大人気の欅坂46ですからね。

ものまねの動画を見てみないことには判断できないので、動画検証をしてみましょう!




スポンサードリンク

 

欅坂ものまねの動画は?

ここで問題となっている欅坂ものまねの動画をチェックしてみます。

炎上の原因となった、キンタローさんの”風に吹かれても”です。

 

 

この動画を見た感じ、ダンスのクオリティはすばらしいですね!

1日2日そこらでできる完成度ではないですし、キンタローさんも相当練習したのだと思います。

 

ただ、欅坂ファン、平手友梨奈ファンからしてみたら、バカにしていると受け取られても仕方がないかもしれませんね。

特にあの目を見開いた表情。

これは炎上するのも納得かと。

 

エンターテインメントというのは難しいものですね。

笑いを追求することで、不快感を覚える人もいるのですから。

とにかく、今回の炎上は何事もなく収まることを願っています。




スポンサードリンク

 

キンタローと平手友梨奈は似てる?

今回炎上してしまった平手友梨奈さんのものまねですが、実際のところキンタローさんとは似ているのでしょうか?

ちょっと検証してみましょう!

 

こうして見てみると、そこまで似てる!とも言いづらいですね(笑)

当たり前ですが…

キンタローさんがものまねで披露した姿は一生懸命寄せた結果なので、その努力は認めてあげましょう!

髪型やメガネ、服装などの完コピ具合はすごいですけどね!




スポンサードリンク

 

今後の活動はどうなる?

では、これほどの炎上を経験して、今後の活動はどうなってしまうのでしょうか?

過去に炎上した前田敦子ものまねのときを振り返ってみます。

 

当時もこの平手友梨奈ものまねと同じく、ネットは大炎上しました。

批判コメントの嵐で、キンタローさんの携帯がフリーズするほどだったそうです。

現在もブログに3000件を越えるコメントがあるそうですが、フリーズに至っていない分今回の方が小規模なのかもしれません。

 

ところが、批判コメントの中にも「面白い」という意見もありました。

全ての人が悪く思っているわけではなかったのです。

 

当時の炎上からは立ち直った経験があるので、今後の活動には支障がないと思われます。

もちろん、炎上が収まるまでは時間がかかると思いますが…

 

まとめ

今回は、キンタローさんの炎上の詳細と、欅坂ものまねの動画を検証してみました。

それに加え、キンタローさんと平手友梨奈さんは似てるのかという比較、今後の活動はどうなるのかといった話題について見てきました。

 

批判の声が多数あるとのことですが、逆に言えばそれだけ注目を集めているということですからね。

これはお笑い芸人としての宿命なのかもしれません。

なにはともあれ、キンタローさんが無事であることを祈っています!





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.