芸能

コウキのプロフィールと経歴!本名や身長は?テレビ出演も【キムタクの娘】

更新日:

 

芸能界にビッグニュースが流れました!

あのキムタクこと木村拓哉さん(45)と工藤静香さん(48)の娘であるコウキさんがモデルデビューしたのです!

雑誌”ELLE JAPON”にて出演し、すでに発売されているのですから注目されること必死ですね。

このコウキさんの詳細が気になるところです。

 

そこで今回は、

・コウキのプロフィールや経歴

・本名や身長といったプライベート

・今後のテレビ出演について

・コウキが掲載されている雑誌を無料で読む方法

といった話題について見ていきます。




スポンサードリンク

 

キムタクの娘・コウキのプロフィール

あのキムタクこと木村拓哉さんと工藤静香さんの娘ということで、気になることがたくさんありますね。

まずはプロフィールと経歴から見ていきましょう!

 

本名:木村光希(きむら みつき)

生年月日:2003年2月5日(15歳)

出身:東京都

高校:東京都内のインターナショナルスクール(1年生)

自宅:目黒区中目黒

身長:170cm

趣味:フルート、ピアノ

 

コウキという名前でデビューしましたが、本名は光希(みつき)といいます。

本名の読み方を変えて”コウキ”と名乗っているわけですね。

そこまでひねりすぎず、本名をベースにしているので好感が持てますね。

 

 

モデルデビューの舞台となったのは、ファッション誌”ELLE JAPON”7月号です。

5月28日発売のこの刊で、なんといきなり表紙に掲載されています!

動画の方も公開されていますね。

 

 

親がキムタクという抜群の知名度を誇るからなのでしょうか?

それとも本人の実力なのでしょうか?

 

過去に15歳で雑誌の表紙となった人といえば、女優・モデルの黒川心さんという方がいます。

ただ、掲載された雑誌は”ヤングキング”であり、ファッション誌ではなく漫画雑誌ですね。

そう考えると、コウキさんのファッション誌表紙掲載はとてもすごいことなのでは!?

過去に例を見ない、まさに最年少での表紙抜擢です。

 

 

そして、なんといってもキムタクそっくりのそのルックスですよね!

 

一目見て「似てる!」と驚いてしまいました。

その凛々しい顔立ちはまさに父親ゆずり!

 

撮影を担当したカメラマンの操上和美さん(82)も絶賛していました。

この操上和美さん、コウキさんの両親とは親しい仲であり、生後1ヶ月の写真を撮ったこともあるそうです。

以前から、

「モデルの仕事をすることがあったら、ファーストショットは絶対俺が撮る!」

と決意していたとのこと。

 

念願の撮影をすることができて満足しているのではないかと思います。

まるで親のような存在とも言えますね。

 

 

そしてコウキさん一番の驚くべきポイントは身長です。

15歳の高校1年生にして、なんと170cmもあります!

まさにモデルにふさわしい恵まれた体格ですね。

 

さらに驚きなのが、まだ成長期で身長が伸び続けているということ。

将来は海外のモデルにも負けない存在になりそうですね!

 

現在もトップモデルを目指す向上心に溢れており、ウォーキングレッスンや外国語の習得に励んでいます。

すでに日本語、英語、フランス語の3ヶ国語を習得しており、現在はスペイン語を勉強中なのだとか。

コウキさん、すごすぎます。

コウキさんの目には、一体どんな世界が見えているのでしょうか?

 

 

さらに、モデルとしての能力やストイックさに加え、音楽の才能もあります。

フルートやピアノの演奏もできるというのですから、もはやその才能は留まるところを知りませんね。

 

作曲家としても活動しており、母・工藤静香さんの30周年アルバムにも楽曲を提供しました。

あの中島美嘉さんにも曲をつくったことがあります。

なんという恵まれた才能なのでしょう。

体型だけでなく、音楽もできるとは。

 

これから先、ますます人気が出ることが予想されますね!




スポンサードリンク

 

今後のテレビ出演は?

ここまで華々しくモデルデビューを飾っているのですから、テレビ出演のオファーも相当くるはずです。

今後のテレビ出演がどうなるかというと、現時点ではまだ未定となっています。

 

デビューしたばかりですもんね。

これまで情報を漏らさないようにしていたのですから、当然表には出てこないでしょう。

一般人には知られていないだけで、テレビ局のお偉いさんの間ではすでに話が決まっているかもしれませんね。

 

これだけ注目を集めているコウキさんですから、すぐにテレビ出演が決まると思います。

番組に出演したら、ものすごい視聴率となりそうですもんね。

各局の激しい争奪戦が繰り広げられる可能性は高いです!

そこらへんは今後の続報に期待ですね。

 

コウキが掲載されている雑誌を無料で読む方法

コウキさんが掲載されている”ELLE JAPON"5月号を読みたい!そう思いませんでしたか?

キムタクの娘としてデビューした雑誌ですし、記念すべき1冊なのでぜひとも読みたいですよね。

 

ただ、今から本屋さんに買いに行くのもめんどくさいし、お金を使いたくない…

できれば今この場で読めたらなぁ…

なんて思っているあなた。

実はこの場で読めちゃうんです!

 

ELLE JAPONを含め、様々な雑誌が読み放題のサービスに”U-NEXT”があります。



こちらのU-NEXTは動画配信サービスとして知られていますよね?

広告にも掲載されているとおり、映画、ドラマ、アニメが見放題のサービスです。

ご存知の方も多いですね。

 

ただ、U-NEXTで雑誌も読み放題なのはご存知でしたか?

映画やドラマと同様、月額料金を払えば雑誌が読み放題になるのです!

 

ちなみに、コウキさんが掲載されている”ELLE JAPON”5月号もバッチリ読み放題の対象に入っています。

しかも、U-NEXTは今だけ期間限定で無料キャンペーンを実施しています!

登録して最初の1ヶ月は無料で作品を見放題、読み放題となるわけですね。

 

つまり、コウキさんの"ELLE JAPON”5月号も無料で読むことができます。

キムタクの娘としてデビューした記念すべき雑誌ですし、一目見てみたいですよね!

U-NEXTなら無料で読めるので、ご紹介させて頂きました。



 

ちなみに、無料トライアルキャンペーンは予告なく終了する場合があります。

登録者が増えてきたところで、キャンペーンが終了してしまう可能性もあります。

なので、今のうちにお試ししておくといいですね!

 

まとめ

あのキムタクこと木村拓哉さんと工藤静香さんの娘として、モデルデビューを果たしたコウキさん。

今回は、コウキさんのプロフィールや経歴、本名や身長といったプライベート、今後のテレビ出演予定などを見てきました。

 

早くも話題となっているコウキさんですから、今後もどんどん活躍の場が増えてくることと思います。

なんといっても親の知名度もありますからね。

コウキさんのモデル界、芸能界での活躍を期待しましょう!





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.