芸能

小室哲哉ベスト盤の収録曲一覧と曲順!先行予約と特典は?値段は?

投稿日:

小室哲哉さんといえば、今年1月に不倫報道が出て芸能界引退を余儀なくされました。

まだ活躍できる年齢なのに、音楽業界は惜しい人をなくしましたね。

文春砲の威力を改めて実感できた瞬間でした。

 

日本中が悲しみにも慣れてきた頃、小室哲哉さんがベスト盤となるCDを発売することを発表しました!

そこで今回は、小室哲哉さんのベスト盤CDについて、

・収録曲は何があるのか
・その曲順
・発売日
・値段
・先行予約や特典

といった情報をまとめています。

小室ファン必見の内容となっていますよ!




スポンサードリンク

小室哲哉ベスト盤の収録曲について

小室哲哉さんが自身のキャリアを集約した集大成として出版するベスト盤。

これには2種類あり、”T盤”と”K盤”と呼ばれるようです。

合計で100曲が収録されているとのことですが、その内容について見ていきます!

収録曲一覧

現時点では、収録曲第1弾として35曲の詳細が明かされています。

公開され次第すぐに追記していきますので、こまめにチェックしていきますね。

 

収録曲第1弾はこちら。

・渡辺美里
My Revolution
Teenage Walk
悲しいね

・TM NETWORK
BEYOND THE TIME(メビウスの宇宙(そら)を超えて)
SEVEN DAYS WAR
Get Wild
I am

・TRF
EZ DO DANCE
BOY MEETS GIRL
Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~
survival dAnce ~no no cry more~

・H Jungle with I
WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~
GOING GOING HOME
FRIENDSHIP

・篠原涼子 with t.komuro
恋しさとせつなさと心強さと
もっと もっと…
Lady Generation

・TRUE KiSS DESTiNATiON
Girls, be ambitious!

・鈴木あみ
love the island
BE TOGETHER(ORIGINAL MIX)

・hitomi
CANDY GIRL
GO TO THE TOP
by myself
in the future

・globe
Can't Stop Fallin' in Love
DEPARTURES(ARRIVAL version)
Feel Like dance
Many Classic Moments

・華原朋美
I BELIEVE(Original Mix)
I'm proud(full version)
LOVE BRACE

・AAA
逢いたい理由
Charge & Go!

・Def Will
Lovely Day

・PANDORA feat. Beverly
Be The One

曲順

一般的なアルバムであれば、3曲目に一番有名な曲を置くだとかセオリーがあるのですが、今回のベスト盤ではそのようなセオリーは通用しなそうですね。

なんたってあの小室哲哉さんのベスト盤ですよ?

きっと当たり前のセオリーなんか、いい意味でぶち壊してくれるはずです。

 

曲順自体はまだ公開されていないので予想になりますが、

・曲をつくった年代順
・曲を提供したアーティスト順

のいずれかになるのではないかと思います!

小室哲哉さんの集大成ということで、その人生を振り返った構成になるとみました。

順番に再生することで、小室さんの歴史が蘇る…そんなCDもいいですよね。




スポンサードリンク

 

先行予約と特典について

さて、ここからは購入について見ていきます。

気になる発売日ですが、6月27日になることがすでに発表されています。

 

予約開始日はいつからになるかというと、実はすでに予約受付が始まっています

Amazonなどの通販サイトをチェックしてみてください!

 

予約特典として何がつくのかは、まだ公表されていないようですね。

一般的には、ライブチケットや直筆サインなんかが特典としてつくことが多いです。

小室さんの場合はライブの予定はないので、直筆サインになるかもしれませんね。

値段は?

そして、値段の方ですが、こちらは3780円(税込)になります。

T盤とK盤を両方購入すると7560円ですね。

小室ファンにとっては、最後の作品ということを考えると、この金額は安いのではないでしょうか。

まとめ

今回は、小室哲哉ベスト盤の情報についてまとめてみました。

発売日が6月27日に迫っているので、予約をするならお早めにした方がいいですよ!

間に合わなかった…という事態にならないようにご確認ください。

小室哲哉最後の作品ということで、今から発売が待ち遠しいですね!





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.