芸能

マツコと有働由美子は共演NG?喧嘩が理由で不仲?今後のテレビ出演は

投稿日:

 

今年3月にNHKを退社して話題になった有働由美子アナですが、マツコ・デラックスさんと同じ事務所に所属していることで知られています。

このお二人ですが、マツコさんの意味深な発言から”共演NGなのでは!?”というウワサが広まっています。

お互いに譲らない性格に見えますが、実際はどうなのでしょうか?

 

そこで今回は、

・マツコと有働由美子は共演NGなのか
・不仲説の理由は喧嘩にあるのか
・今後のテレビ出演への影響はあるのか

といった話題について見ていきます。

何かと世間を騒がせるお二人ですからね。

今回の件はどう着地するのでしょうか?




スポンサードリンク

 

マツコと有働由美子は共演NG?

さて、有働由美子アナといえば、今年3月にNHKを退社したことで知られていますよね。

”ジャーナリストとしてプロフェッショナルになるためにもっと時間を使いたい”という理由からの退社でした。

そして、有働由美子アナの次の所属先となったのは、マツコ・デラックスさんも所属する事務所”ナチュラルエイト”です。

 

4月から同じ事務所に所属しているお二人ですが、11日の取材でマツコさんが意味深な発言をしています。

この日は、都内で行われた”無理矢理、マツコ。テレ東に無理矢理やらされちゃったのよ~”の取材会がありました。

 

取材中も、同じ事務所に移籍した有働由美子アナとの共演が期待される場面があったのですが、ここでマツコさんが一言。

「うちは意外と共演させない事務所なのよ」

この発言に対し、2人は共演NGなのかもしれないというウワサが広まっています。

 

また、有働由美子アナが民放デビューするならテレビ東京がいいのでは?と言われたマツコさんは、

「そんなわけねーだろ!」

と食い気味で否定していました。

 

というのも、現在テレ東でマツコさんと有働由美子アナが一緒に番組をやるという”ガセネタ”が広まっているらしいのです。

ご丁寧に”オンナ、女、おんなばかり”というタイトルまで添えられているのだとか。

このウワサに関しては強く否定していました。

 

 

新番組のガセ情報はともかくとして、本当にマツコさんと有働由美子アナは共演NGなのでしょうか?

「所属事務所”ナチュラルエイト”は共演させない」という発言を検証してみましょう。

 

ナチュラルエイトに所属する芸能人は意外と少ないです。

・くりぃむしちゅー

・マツコ・デラックス

・コトブキツカサ

・浜ロン

・有働由美子

ただ、各々がレギュラー番組を数多く抱えているため、事務所全体としての収益は大手に匹敵するのだとか。

 

調べてみたところ、たしかに所属タレントが共演していた例はありませんでした。

マツコさんの「共演させない事務所」という発言は正しかったのですね。

もちろん、各タレントさんのキャラや役割にもよるのですが、少なくとも現在までで共演したことはありませんでした。

 

では、共演NGというウワサについて、不仲説はどうなのでしょうか?




スポンサードリンク

 

喧嘩が理由で不仲なのか

 

共演NGの理由として挙げられる不仲説。

その真相に迫ります。

 

一説では、”喧嘩したことが理由で不仲になった”とも言われていますが、実際のところどうなのでしょうか。

調査してみたところ、有働由美子アナが退社する前にお二人は共演していました

 

2017年7月22日に放送されたNHKスペシャル”AIに聞いてみた どうすんのよ!?ニッポン”にて、マツコさんと有働由美子アナは共演しています。

この番組では40代の一人暮らしについて語り合っていました。

幸せを語り合うその姿は、とても不仲には見えませんでしたよ。

 

その後に何かしらのトラブルがあった可能性もゼロではありませんが、お二人ほど知名度が高い人物であれば話題になっているでしょうし。

なので、喧嘩が理由で不仲ということはなさそうですね。




スポンサードリンク

 

今後のテレビ出演は?

では、今後のテレビ出演には何か影響はあるのでしょうか?

どうやら共演NGはガセのようなので、単に事務所の方針で共演させないだけですからね。

マツコさんが現在抱えているレギュラー番組に有働由美子アナが出演することはなくても、番組自体はそのまま放送されるものと思われます。

 

有働由美子アナに関しても、ジャーナリストを強く志望している一方、テレビ出演のオファーは殺到しているようですね。

有働由美子アナ単独で出演する可能性は大いにありますね。

ジャーナリストとしての道を歩むと宣言してから2ヶ月ほど経ちますが、まだ目立った動きはありません。

今後の有働由美子アナのテレビ出演は全く読めない状況になっています。

 

まとめ

突如として語られるようになったマツコさんと有働由美子アナの不仲説。

今回は、2人は本当に共演NGなのか、喧嘩が理由で不仲なのは本当なのか、今後のテレビ出演はどうなるのかといった話題について見てきました。

 

結果的に共演NG説はガセネタでしたね。

あくまで事務所の方針で共演しないだけであって、本人たちには何の非もありませんでした。

今後も変わらず活躍し続けてくれることを祈ります。





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.