芸能

三浦春馬の私服がダサい!三吉彩花とデートのトレーナーのブランドは?

投稿日:

 

またしても芸能人の熱愛デート報道が流れました!

今回話題となっているのは、俳優の三浦春馬さんと女優の三吉彩花さんです。

美男美女カップルの誕生とあって、世間の注目を集めていますね。

 

そこで今回は、

・三浦春馬と三吉彩花のデート詳細

・ダサいと評判のトレーナーのブランド

・出会いはいつどこで

といった話題について見ていきます。




スポンサードリンク

 

三浦春馬が三吉彩花とデート!

ドラマや映画で大活躍し、今やトップ俳優の仲間入りをしている三浦春馬さん。

その彼女は、元”Seventeen”の専属モデルで、現在は女優としてドラマや映画に出演している三吉彩花さんです。

イケメンの三浦春馬さんと美人の三吉彩花さんという組み合わせは、どこかお似合いの空気を漂わせていますよね。

 

話題となっている熱愛デートは、5月中旬の深夜にスキャンダルされました。

港区青山で2人で歩いており、そのまま隠れ家のようなバーに入店します。

閉店となる午前2時まで、そのバーで飲み明かしたとのこと。

 

バーを出た2人はそのまま通りを歩いていたのですが、途中で三浦春馬さんは慌てた様子でバーへと戻ります。

戻ってきた後、お二人には衝撃の光景が。

三浦春馬さんが着ていた私服のトレーナーを、三吉彩花さんが着ていたのです!

 

服を貸し借りすることは何ら珍しいことではないのですが、そのトレーナーが”ダサい”と注目を集めているのです。

ここからは、三浦春馬さんが着ていたそのトレーナーに注目していきます!

 

ダサいトレーナーのブランドは?

まず、この日の三浦春馬さんの私服を見てみましょう。

 

このとおり、黄土色のトレーナーに赤色の帽子、メガネとスポーツバッグという服装です。

変装の意味も込めているのでしょうか。

あの爽やかなイケメン俳優のイメージとは裏腹に、正直ダサい私服ですよね。

 

注目を集めているこのダサいトレーナーのブランドについて調べてみました。

まず、表面に書いてある英語ですが…

”Best Company”

直訳で”一番いい会社”です。

 

これはダサいトレーナーと言われても仕方がないかもしれませんね。(笑)

英語の意味まで確認してから買う人は少数かもしれませんが、さすがにベストカンパニーはなかなか選べません。

 

そしてブランドがどこかですが、特定はできませんでした。

そもそもどういうお店で買ったのでしょうか?

ブランド物ではなく、メルカリとかで買っていたらそれはそれで話題ですが。

「このトレーナー俺のだ!」という人がいるのかもしれませんね(笑)




スポンサードリンク

 

出会いはいつどこで?

三浦春馬さんと三吉彩花さんがいつどこで出会ったのかが気になりますね。

実は、お二人はアミューズという同じ事務所に所属しているのです。

事務所の先輩後輩という関係で、よく飲みに行ったりする仲なのだとか。

 

そして、2017年5月にはルイ・ヴィトンが開催したファッションショーで共演も果たしています!

ルイ・ヴィトンが初めて日本で開いたという”TOKYO BOY meets GIRL(東京ボーイ・ミーツ・ガール)”での共演でした。

あの"ELLE Japan”とのコラボ企画だったようですね。

 

 

この共演をきっかけにさらに親密な仲になった可能性は高いですね。

三浦春馬さんが28歳、三吉彩花さんが21歳とまだまだ若いお二人ですので、将来が楽しみです!

 

まとめ

三浦春馬さんと三吉彩花さんという美男美女カップルについてのお話でした。

今回は、お二人のデートの詳細、デートで着ていた私服のトレーナーがダサいこと、トレーナーのブランド、出会いはいつどこでかといった話題について見てきました。

 

三浦春馬さんも三吉彩花さんも大活躍中の俳優・女優ですからね。

この熱愛報道をきっかけに、さらに人気が出ることと思います。

結婚や妊娠など、今後の展開も楽しみですね!





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.