芸能

虹コン元メンバーは誰?永田寛哲を提訴したのは重松佑佳【画像】

投稿日:

 

現在、SNS”pixiv”を運営しているピクシブ社の社長・永田寛哲氏がセクハラ疑惑で提訴されました。

提訴したのは、虹コンこと”虹のコンキスタドール”の元メンバーだと明かされています。

この虹コン元メンバーは誰なのでしょうか?

重松佑佳さんというウワサが出ていますが、それは本当なのでしょうか?

 

そこで今回は、

・今回の提訴の内容

・虹コン元メンバーは誰なのか

・重松佑佳というウワサは本当なのか

といった話題について見ていきます。




スポンサードリンク

 

永田寛哲氏を提訴!

虹コン元メンバーがセクハラを理由に、ピクシブ社・社長の永田寛哲氏を提訴していることがわかりました。

※虹コンとは、”虹のコンキスタドール”というアイドルグループのこと

”虹コン元メンバー”と表現されていますから、現在はグループを脱退し、活動には参加していません。

 

この虹コン元メンバーは、当時虹コンの総合プロデューサーだった永田寛哲氏を提訴しているのです。

この度明るみになった内容とは、一体どんなものなのでしょうか。

大きく3つあるようです。

 

・一緒に京都旅行に行き、同じ部屋に宿泊することを強要した

・アルバイトと称して、マッサージを強要した

・脱衣所で盗撮をした

 

これに対し、永田寛哲氏は上2つの事実を認めたのですが、残る下1つに関しては否定をしています。

認めてしまったら、不利な状況になることは避けられないですからね。

 

この虹コンというグループでは、以前から脱退するメンバーが多いと言われていました

現在は12人で活動をしているのですが、過去に脱退した人数はなんと15人

現在のメンバーよりも元メンバーの方が多いとはどういうことなのでしょうか…

明らかに不自然ですよね。

 

今回の提訴もありますし、虹コンのメンバーに対して日常的にハラスメント行為を働いていた可能性が高そうです。

ただ、アイドルにとってプロデューサーは絶対的な存在ですし、逆らうこともできなかったのでしょう。

AKBグループにとっての秋元康さんのようなものですね。

 

その絶対的な権力を振りかざし、虹コンのメンバーをグループ脱退まで追い込んでいたとなれば、さらに批判の声が集中しそうですよね。

現時点でも、脱退が多いと不信感を持って見ている人が大勢いましたから。

 

ある意味、永田寛哲氏は業界では有名だったかもしれませんね。

虹コンが置かれている状況を理解しないまま新メンバーが加入し、ハラスメント行為により次々と脱退していく…

それでも、アイドルになりたいという女の子は多いため、泣き寝入りしてきたのでしょう。

それが今回の件で、世間に知れ渡ることになりました。




スポンサードリンク

 

虹コン元メンバーは誰?重松佑佳?

さて、提訴したのは”虹コン元メンバー”という情報が入っていますが、一体誰のことなのでしょうか?

報道によると、”虹コン元メンバーAさん(22)”という表現をされています。

ただ、元メンバーで22歳となると1人しかいないのです。

それが、ウワサされている重松佑佳さんです。

 

重松佑佳さんは虹コンの1期生であり、コスプレイヤーチームに所属していました。

 

虹コンを卒業した当時は20歳だったのですが、チームでは最年長で副委員長というポジションも務めていました。

そんな重松佑佳さんの卒業理由はというと、「お医者さんになる夢を叶えるため」というものでした。

 

というのも、重松佑佳さんの両親や親戚が医師であり、その道をずっと目指してきたようです。

18歳のとき、人間関係がうまくいかず、「こんな私がお医者さんになれるのか」と悩んだ時期もあったといいます。

そんな中出会ったのが虹コンこと”虹のコンキスタドール”でした。

 

オーディションを受け、見事合格。

その後、約2年間のアイドル活動を経て、20歳になったことをきっかけに再び医師を目指す決意を固めたとのことです。

 

重松佑佳さんの卒業理由はあくまで”医師を目指すため”というものでしたね。

もし永田寛哲氏のハラスメントが嫌で辞めたのであれば、卒業から2年も経った今になってぶり返すでしょうか?

この2年の間になにか得体の知れない出来事があったのかもしれませんね。

 

まとめ

ハラスメント行為により、虹コン元メンバーに提訴されている永田寛哲氏。

今回は、ハラスメントの内容、虹コン元メンバーは誰なのか、重松佑佳さんというウワサは本当なのかといった話題について見てきました。

 

重松佑佳さんは、画像を見た感じとてもかわいらしい女の子です。

こんな子に怖い思いをさせていたとなれば、それは憤りを感じますね。

まだ20歳そこそこの重松佑佳さんにとって、今回の件は勇気を出して動いたことでしょう。

事態が納得の行く形で収まることを願っています。





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.