芸能

西野七瀬の炊飯器のメーカーは?値段はいくら?評価やレビューも

投稿日:

 

5月27日に放送された”乃木坂工事中”で、西野七瀬さんの驚きの食生活が明らかになりました。

さらに、番組内のコーナーでは西野七瀬さんが炊飯器を購入したとあって、そのメーカーが注目されています。

西野七瀬さんが選んだ炊飯器とはいったい…!?

 

そこで今回は、

・西野七瀬の驚きの食生活

・西野七瀬が購入した炊飯器のメーカー

・その炊飯器の評価やレビュー

・値段はいくらなのか

といった話題について見ていきます。




スポンサードリンク

 

西野七瀬が番組で炊飯器を購入!

話題となっているのは、5月27日に放送された”乃木坂工事中”という番組です。

この日の番組内では、スタジオに商品が集められてその場で購入できるという企画が実施されました。

 

なんでも、乃木坂メンバーは「欲しいものはあるけど、忙しすぎて買いに行く暇がない」というのです。

さすがは国民的アイドルグループ。

買い物すらもできないほど予定が詰まっているのですね。

これだけ人気なら一般人にバレて騒動が起こる可能性もありますし、なかなか気軽に買い物はできないのですね。

 

そして、西野七瀬さんが欲しいものとして挙げたのが炊飯器でした。

現在使っている炊飯器は何なのかという問いに対し、なんと「買ったことがない」という返答!

西野七瀬さんはレトルトのパックご飯を食べ続けているのだといいます。

その期間、実に7年

 

西野七瀬さんは乃木坂46のセンターですし、忙しさは桁違いですもんね。

炊飯器を買えないまま7年という月日が流れてしまったのでした。

そのくらい買う時間ないのかよ…というツッコミは置いておきます(笑)

 

そうしてついに炊飯器を購入できる機会が訪れたわけですが、一体どこのメーカーのものを買ったのでしょうか?




スポンサードリンク

 

西野七瀬が選んだ炊飯器のメーカーは?

番組で西野七瀬さんが購入した炊飯器はというと、

BALMUDA The Gohan

というものになります。

 

BALMUDAというメーカーはあまり聞き馴染みがありませんね。

炊飯器の他にも、トースターや電子レンジといった家電を中心に製造しているメーカーです。

 

西野七瀬さんがこの炊飯器を選んだ理由はというと、”お米の食感が自分の好みに一番近い”というものでした。

番組内では計3種類の炊飯器をラインナップ。

・サンコー 糖質カット炊飯器

・BALUMUDA The Gohan

・象印 極め羽釜

 

こちらの3種類の炊飯器で炊いたご飯を食べ比べてみた結果でした。

また、西野七瀬さんが炊飯器に求める機能として挙げていたのは、

・操作が簡単

・長く使える

 

というものでした。

自分好みの炊飯器を購入できてよかったです。

これでレトルトご飯生活からやっと抜け出せますね!

 

ちなみに、番組内ではあと2人炊飯器を購入したメンバーがいました。

白石麻衣さんと桜井玲香さんです。

・桜井玲香さん…BALUMUDA The Gohan

・白石麻衣さん…象印 極め羽釜

 

以上の炊飯器をお買い上げです。

白石麻衣さんが購入した”象印 極め羽釜”のお値段、なんと89800円!

トップアイドルのお財布事情を垣間見た瞬間でした。




スポンサードリンク

 

炊飯器の評価やレビューは?

西野七瀬さんが購入した念願の炊飯器である”BALUMUDA The Gohan”。

この炊飯器の評価やレビューを見てみましょう。

 

使用して3ヶ月近く経って内釜と外釜の間の擦れがひどく錆のような症状も見られた

 

購入して2か月、内釜の側面に擦れたような傷がたくさんでき塗装が禿げて、サビています

 

内釜のメッキが使用2か月くらい?から剥がれ始めました

 

…なんとも低評価なレビューばかりではありませんか。

どうやら内釜の塗装が甘いようですね。

 

メーカーからの回答としては、ご飯をよそうときはしゃもじが釜に触れないようにしてほしいとのこと。

しゃもじがこすれることで塗装が剥げてしまうのだとか。

しかも、保温機能がついていないのだとか。

 

この炊飯器44820円もするのですよ?

西野七瀬さんはこれを使い続けても大丈夫なのでしょうか?

釜の塗装が剥げても交換する暇もないのではないかと思います。

心優しいファンの方から大量の釜が届くかもしれませんね。

 

ただ、ご飯の味については高評価のレビューもありました!

粒立ちの良い、しっかりした歯ごたえの美味しいご飯が炊けて満足です

 

炊き上がりも美味しいのですが、冷や飯をチンしても美味しかったのにビックリです

 

味はいい半面、使い方に注意が必要なのですね。




スポンサードリンク

 

値段はいくら?

上の方ですでに触れましたが、この”BALUMUDA The Gohan”のお値段は、

44820円

となっています。

Amazonなら7000円ほど値引きした値段がつけられているようですね。

 

3合炊き炊飯器の相場としては、だいたい1~2万円なので結構いいお値段がします。

一番高いもので55000円ほどですね。

この炊飯器は、数ある炊飯器の中でも上級グレードのようです。

西野七瀬さんと同じ炊飯器を使いたいという方はぜひ購入を考えてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

番組内で明らかになった西野七瀬さんのご飯事情。

今回は、西野七瀬さんの食生活、購入した炊飯器のメーカー、評価やレビュー、値段はいくらなのかといった話題について見てきました。

 

炊飯器の評価やレビューを見てきましたが、味に満足しているのなら大丈夫ですね。

西野七瀬さんの食生活が劇的に変化したのであれば、それだけでよかったです。

アイドルの食生活に注目してみるのも面白いかもしれませんよ?





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.