芸能

小原良夫(エグスプロージョン)の今後!身長や出身高校は?性格と評判

投稿日:

ダンスユニット”エグスプロージョン”の小原良夫さんが書類送検されたことが話題となっていますね。

”本能寺の変”という作品で一躍人気となった小原さんにいったいなにがあったのでしょう?

その詳細と今後について見ていきます。

また、今回問題を起こしたわけですが、性格や周りからの評判はどんなものだったのでしょうか。

最後に、身長や出身高校といった気になるプロフィールを確認していきます。




スポンサードリンク

小原良夫が書類送検?今後どうなる?

今回の件を一言で説明すると、交際相手の彼女に暴力を働いたということらしいです。

頭を叩いたことで、怪我を負わせてしまったと。

情報によると、どうやら軽傷だということがわかったので、そんなに大事にはならなそうです。

本人も事実であることは認めているので、裁判に発展する可能性はなさそうですね。

 

ただ、これは最近の話ではなく、2017年の12月12日に起きた出来事だといいます。

それが今になってなぜ?と思うのですが、真相はまだ明かされていません。

 

あくまで予想ですが、最近になって別れ話に発展。

それに腹を立てた彼女が、過去の行為で警察に届けた。

という感じなのではないでしょうか。

 

今後の活動ですが、逮捕の有無や有罪無罪などに関わらず、人前に立つ仕事はできないでしょうね。

芸人としてだけでなく、ダンサーとしてイベントに参加したり、自らレッスンを開いたりと精力的に活動していたようです。

世間の人が許してくれれば、今後も今までどおり活動できるかもしれませんが、後述する性格と評判を考えると、それもない可能性が高いです。

ちなみに、過去に傷害問題を起こした芸人として、”ソーセージ”の藤本聖さんという方がいましたが、表舞台に出てくることは現在もありません。




スポンサードリンク

性格と評判はどうなの?

気になる小原良夫さんの性格ですが、女癖はものすごく悪いと評判だったようです。

女性ファンやダンスレッスン生に手を出している
関係を持った女性の人数は200人以上

などといったウワサもありました。

 

また、元カノと言われているモデルの濱松恵さんを妊娠させ、”子供をおろせ”と無責任な発言をした様子が週刊誌に載っていました。

これが本当だとすれば、小原さんは相当性格が悪いですよね…。

ただチャラいだけならまだ救いはあったかもしれませんが、女性のことをこのように扱うとは。

 

性格、評判ともに良いものではなかったので、今回の件で味方をしてくれる人物はもしかしたらいないかもしれませんね。

そうなると、ますます芸能活動の復帰は難しいことになります。




スポンサードリンク

 

プロフィールまとめ

生年月日:1982年3月12日(36歳)
出身:神奈川県
出身高校:私立横浜隼人高校
身長:181cm
職業:ダンサー、振付師
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

高校は私立横浜隼人高校というところに通っていました。

中高一貫校で、硬式野球部は夏の甲子園に出場した経験があります。

 

また、芸人のくくりかと思いきや、職業は”ダンサー、振付師”なのですね(笑)

所属はよしもとになっているので、もちろん芸人ではありますが。

まとめ

今回は、ダンスユニット”エグスプロージョン”の小原良夫(おばらよしお)さんの書類送検について取り上げました。

ある程度名前のある人物であれば、過去の行為から全国ニュースになることもあるのですね。

性格と評判があまり良いものではないので、今後の活動は厳しいものになると予想されます。

最後は蛇足的に身長や出身高校、所属といったプロフィールを取り上げました。

これを機に、心を入れ替えて戻ってきてくれることを期待しましょう!





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.