芸能

おひまるのプロフィール!インスタと壁紙が痛い?正体と素顔を特定?

投稿日:

 

今時女子の必須アプリ、インスタグラム。

皆さんももちろん登録していますよね?

そんなインスタグラムでフォロワー数が多く、強い影響力を持つ人はインスタグラマーと呼ばれています。

かつてインスタグラマーと言えば人気芸能人というイメージでしたが、今は個性のある投稿をし、人気を集める一般人のインスタグラマーも数多くいます。

ここではそんな大人気インスタグラマーの1人であり、女性から圧倒的な支持を集める「おひまる」さんについて調べて見ました。




スポンサードリンク

 

おひまるのプロフィール

おひまるさん(@ohimaru_diary)がシェアした投稿 -

 

60万人以上(平成30年5月現在)の方にフォローされている人気インスタグラマーで、主に漫画風イラストを投稿しています。

60万人というと、中規模都市の市民全員がフォローしていることになりますね。

 

インスタグラムのプロフィールによると、

・名古屋出身

・東京在住の25歳女性OL

・彼氏いない歴10年目に突入

・特技は毒を吐くこと

・少し得意なことは絵を描くこと→絵日記を描こうに至りました

とのことです。

 

またご自身で、

・性格の悪い顔

・化粧は整形クラス

・すっぴんはオバケ

・貧乳

であると公言しています。

実際のところはどうなんでしょうか!?

ミステリアスなところもまた「正体や素顔はどんな人なんだろう」と興味を惹かれますね!




スポンサードリンク

 

インスタと壁紙が痛い?

おひまるさん(@ohimaru_diary)がシェアした投稿 -

 

おひまるさんは「女性あるある」をネタにした作品を多く投稿しています。

女性なら間違いなく「わかるわかる」と共感できるような作品が数多くあります。

・普段思っているけど口にできないこと

・意識してなかったけど言われてみればそんなことあるよね

というような内容を、ちょっぴり皮肉った視点から捉えています。

芸能人でいうと、柳原加奈子さん、横澤夏子さんという感じでしょうか。

 

一方で、おひまるさんのインスタや壁紙について、「痛い」「人の粗探しをして何が楽しいのか」「性格悪そう」と批判する方も数多くいます。

おひまるさんは毒舌投稿が多く、それが反感を買うこともあるのでしょう。

バッシングがあるということは、裏を返せばそれだけ影響力があるということなので、おひまるさんの影響力の凄さに驚かされます。

 

もちろん自身の貧乳ネタ、彼氏いないネタも投稿するなど、自虐ネタを投稿することでバランスをとっており、それがフォロワー60万人超を生む秘訣になっているのでしょう。




スポンサードリンク

 

正体と素顔は特定されてる?

おひまるさんについてわかっていることはインスタグラムのプロフィールの通り、現在25歳、OL、彼氏がいないことぐらいです。

正体と素顔は謎に包まれています。

投稿から察するに「OL特有の派閥争いに巻き込まれつつ渇いた笑顔でやり過ごすそこそこの美人さん」という印象です。

今のところ正体を明かす予定はないようですが、フォロワー60万人の作家を出版社も放っておかないと思います。

そうなると出版、連載が公表される際に、正体、素顔の公開もあるかもしれませんね!

 

まとめ

一般人でありながらフォロワー60万人を誇るカリスマインスタグラマーおひまるさん。

「女性あるある」を独自の視点で捉えた漫画風イラストで、女性から絶大な支持を受けています。

 

私自身ももちろんおひまるさんをフォローしており、新しい投稿を毎日楽しみにしています。

おひまるさんの投稿を見ると、「そう思っているのは私だけじゃないんだ!」と勇気付けられます。

正体不明なところも彼女も魅力ではありますが、今後正体、素顔を明かす日は来るのでしょうか。

これからのおひまるさんにも目が離せませんね!





スポンサードリンク





スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.