芸能

佐々木希と渡部建のCM内容や動画!ロケ地や撮影場所は?曲や音楽も

更新日:

 

 

最近は石原さとみさんや剛力彩芽さんなど美人の熱愛報道が多いですよね。

その流れに乗って、佐々木希さんと渡部建さんも話題になっています!

とは言っても、すでに夫婦である2人がCMで共演するという話です。

 

そこで今回は、

・佐々木希と渡部建がCMで共演する詳細

・CMの内容や動画

・CMに使われている曲や音楽

・ロケ地や撮影場所はどこなのか

といった話題について見ていきます。




スポンサードリンク

 

佐々木希と渡部建がCMで初共演!

女優の佐々木希さんと、アンジャッシュの渡部建さんがCMで初共演することになりました!

お二人が出演するのはロッテのCMで、キシリトールガムを宣伝するようです。

 

これを受けて渡部建さんは、以下のようにコメントしています。

夫婦でこんなすてきな仕事をさせていただくのはうれしいですけど、照れました(笑)

同じ現場にいるのは、なんか変な感じでした。

監督からは「見つめ合って笑ってください」としか言われなくて、どうするってなったんですよ。

2人で話して、がっちり作り込むよりも自然体でナチュラルがいいねとは話し合いました。

 

さすがに夫婦で共演となると、どこか恥ずかしさもありますよね!

照れながらの撮影となったようですが、CMの出来はどうだったのでしょうか?

 

内容や動画は?

CMの内容はというと、ロッテのキシリトールガムの宣伝なので、キシリトールに焦点を当てたものになっています。

 

内容をざっくりとまとめると、

医療の進歩で寿命が伸び、人生を100歳まで生きる人が増えてきた現代。

でも、歯が生まれ変わるのは100年のうちでたった1回。

そこで、白樺由来の成分、キシリトールをとることが有効。

虫歯の原因となるミュータンス菌を減らし、健康な生活を送ろう。

 

こんな感じになります。

詳しくは実際に見た方が早いですよね!

CM動画はこちらをどうぞ

 

 

曲や音楽は?

さて、CMに使われている曲や音楽が気になりますよね。

実は音楽の詳細はまだ公開されていないのです。

分かり次第追記していきますね。

 

参考までに、歴代のキシリトールCMの曲を見てみましょう。

2008年 ”そよ風の誘惑” オリビア・ニュートン・ジョン

2017年 ”とりあえず噛む” ヤバイTシャツ屋さん

 

意外とキシリトールのCMは少ないのですね。

ロッテは他にも多数のお菓子を出していますし、数が少ないのもしょうがないのかもしれません。




スポンサードリンク

 

ロケ地や撮影場所は?

CMの撮影が行われたロケ地の方も見ていきましょう。

映像を見る限り、キレイな森の中で撮影されていますよね。

キシリトールが白樺由来の成分なので、白樺の森をロケ地としたそうです。

 

その地名はどこかというと、おそらく日本一の白樺群生地である”八千穂高原自然園”だと思われます。

その画像がこちら

 

CM中に出てくる風景と似ていると思いませんか?

ここをロケ地、撮影場所とした可能性は高そうです。

 

まとめ

佐々木希さんと渡部建さんが夫婦そろって出演したキシリトールのCMでした。

今回は、CMの内容や動画、使われている曲や音楽、ロケ地や撮影場所といった話題について見てきました。

 

なんといっても、今まで共演を避けてきていたお二人が出演している姿が新鮮ですよね!

あの”行列のできる法律相談所”でも、共演しないように配慮していましたから。

今後も夫婦でのお仕事が増えることを期待しましょう!





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.