芸能

田中隼人のプロフィール!結婚相手の嫁と子供は?成宮寛貴に似てる?

投稿日:

 

音楽プロデューサーの田中隼人さんってご存知ですか?

FUNKY MONKEY BABYSをはじめとする数々の有名アーティストの作曲や編曲、プロデュースなどを行っている方です。

それだけでなく最近はテレビ出演も多く、人気番組「音楽チャンプ」の辛口審査員といえば、ご存知の方も多いことでしょう。

何よりテレビ出演により、そのイケメンぶりが話題となっています。

ここではそんな田中隼人さんのプロフィール、結婚相手の嫁と子供、似ている芸能人について調べてみました。




スポンサードリンク

 

田中隼人のプロフィール

職業は作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、キーボーディストです。

本人のホームページによると、「クラブサウンドとJポップのバランスが特徴のサウンドデザインと、伊藤由奈「Precious」などに代表される美しいメロディが真骨頂のクリエイター」だそうです。

・東京都出身

・1979年1月7日生まれ(39歳)

・事務所はagehasprings

・代表的なプロデュースアーティストとしてFUNKY MONKEY BABYS 、YUKI、伊藤由奈等

他にも多くの人気ミュージシャンに楽曲を提供しています。

 

最近ですと映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のテーマ曲、DAOKOと米津玄師の「打上花火」にも関わられていたようです。

また「田中隼人」名義以外にも「Haya10」、「Hayabusa」「Floor on the Intelligence」など別名でも活動しています。

 

田中隼人さんのTwitterを見ると、年中レコーディングをしており、物凄い勢いで曲を生み出しているようです。

まさに今の音楽業界を牽引している人物であると言えるでしょう。

また最近はテレビやラジオなど活動の幅を広げており、そのイケメンぶりが話題になっています。




スポンサードリンク

 

結婚相手の嫁と子供の詳細

 

田中隼人さんは、タレントの佐倉真衣さんと結婚されています。

まさしく美男美女カップルですね。

ちなみに佐倉真衣さんの事務所は2015年6月に入籍を発表したんですが、その時は一般男性との結婚と公表していたそうです(笑)

しかし同年10月、結婚相手が田中隼人さんであると公表したことで話題になりました。

 

また子供についてはネットでは様々な噂が流れていますが、今のところ子供がいるという公式情報はありません。

この2人のDNAを受け継ぎ、間違いなく可愛い子供が生まれるんでしょうね!




スポンサードリンク

 

成宮寛貴に似てると話題?

 

イケメンで話題の田中隼人さんですが、同じくイケメン俳優である成宮寛貴さんにそっくりじゃありませんか?

私は初めてみたとき「成宮寛貴さんが音楽にも手を出し始めたのか!?」と早合点してしまいました(笑)

ネットにも私と同じく「そっくり」と感じた方が数多くいたようです。

本来なら褒め言葉なのでしょうが、成宮寛貴さんは先日、違法薬物使用疑惑により引退しています。

田中隼人さんとしても、似てると言われることについては複雑な心境かもしれませんね。

 

まとめ

本業である音楽の才能はもちろんのこと、イケメン、美人の嫁がいるなど非の打ちどころがない完璧超人である田中隼人さん。

あまりの完璧ぶりに、「どれか一つくらい田中隼人さんの要素を分けてくれ」と思ってしまいますね。

神様は不公平です(笑)

本業以外にも、テレビ、ラジオ出演など活動の幅を広げています。

素敵な楽曲を期待するのはもちろんのこと、これからも田中隼人さんのマルチな活躍から目が離せませんね!





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.