芸能

谷川翔のテレビ出演予定は?子役でドラマに?子供時代や元カノは

更新日:

4月27~29日に行われた体操の全日本個人総合選手権ですが、絶対王者である内村航平選手の11連覇が阻止されたことで話題となっていますよね。

内村航平選手や白井健三選手といった有力候補を抑えて、初優勝を飾った谷川翔(たにかわかける)選手とはいったいどんな人物なのでしょうか。

今回は、谷川翔選手について、

・今後のテレビ出演予定
・子役としての活躍
・子供時代や元カノの情報

といった話題でお送りしていきます。

体操界を揺るがすイケメンの過去とは…!?




スポンサードリンク

 

谷川翔が全日本選手権で初優勝!

絶対王者・内村航平選手の連覇が途絶え、無名の新人が初優勝を飾ったとあって、日本中が谷川翔という人物に注目を集めています。

この谷川翔選手、なんとまだ19歳の大学2年生だといいます。

予選と決勝の合計点で競われる全日本個人総合選手権ですが、2位の白井健三選手との差はわずか0.332点。

僅差での勝利を収めました。

 

2つ上の兄・谷川航(わたる)選手は、昨年の世界選手権で代表メンバー入りしたほどの実力者で、兄弟そろって優秀な体操選手のようですね。

これは兄弟そろって東京オリンピックに出場する姿も期待できそうです!

 

そんな谷川翔選手ですが、内村航平選手に負けじと劣らない”イケメン”だと話題になっているようです。

たしかに、その甘いマスクとクールな表情はハンサムで美形とも言えます。

気になるのは、その谷川選手がいつテレビに出演するかですよね?

その情報について、次の項でまとめてみました。

今後のテレビ出演予定は?

今のところ出演の予定は決まっていないようです。

ただ、内村航平選手も番組のゲストとして出演したり、CMに起用されたりしていたので、近いうちにメディアでの露出も増えてくるはずです!

内村選手は、一気に知名度を上げた2012年のロンドンオリンピックのとき以来、実に6本ものCMに出演しているので、谷川翔選手も東京オリンピックで活躍することでCM出演の道が見えてくる…?

内村選手の6本のCMは以下のとおりです。これらに谷川選手が出演し、後を継ぐ可能性もあるかもしれません。

・トヨタ自動車、ReBORN「20年後のドラえもん」
・テーブルマーク「冷凍うどん」
・toto Stand by Me編
・三菱地所「さあ、世界を驚かせよう。」
・コナミスポーツクラブ
・明光義塾




スポンサードリンク

 

昔は子役としてドラマに出ていた?

現在は大学生として体操に打ち込んでいる谷川選手ですが、幼少期には子役として活動をしていたそうです。

兄とともに、アクション俳優であるショー・コスギさんが代表を務める”ショー・コスギ塾”に所属していました。

現在の身体能力は、アクションの演技を学ぶ中で養われたものだったのですね。

 

この頃から”体操の達人”として話題となっており、TBSの”うたばん”に出演したこともあります

MCを務めるとんねるず・石橋貴明さんと、元SMAP・中居正広さんの前で、ランドセルを背負いながらバク転を披露しました。

全日本選手権という大舞台で動じないメンタルは、ここで鍛えられたようですね。

 

また、ネット上では「ドラマに出ていた」という情報が出回っているようですが、過去にドラマに出演した記録はないのでガセネタの可能性が高いです。




スポンサードリンク

子供時代や元カノ情報

谷川選手の子供時代の画像を探していたところ、ついに見つけた!…と思ったのですが。

小学校か中学校くらいかなと思ったのですが、どうやら高校1年生の頃の写真のようです(笑)

これを子供とカウントするかどうかは置いといて、結構童顔なんですね。

もっと幼い頃の写真かと思ってしまいました。

 

これは2014年の”Vメシ!ジャパン”に出演していたときの画像ですね。

環太平洋選手権で個人総合優勝を果たしたことをきっかけに、テレビの取材が来たようです。

1年生にして優勝するとは、まさに将来を期待された”体操界の新星”です!

 

ちなみに、元カノ情報なのですが、Twitterや2chなどを探した結果…見つかりませんでした。

少しのウワサもないということは、いない可能性が高いかもしれません。

 

内村航平選手の場合は、18歳の頃から付き合っていた元カノがいました。

4年の交際の後、破局して別の女性と23歳で結婚しています。

谷川選手もイケメンですし、現在19歳、内村選手のように早いうちに結婚することもあるかも知れません!

アスリートにとって、健康面や精神面を支えてくれるパートナーがいると非常に心強いですからね。

今後の恋愛面にも注目です!

まとめ

今回は、全日本選手権で突如現れた”体操界の新星”谷川翔選手について取り上げました。

東京五輪が開催される2020年には21歳ということで、代表として選ばれることが期待されます。

次期内村航平として、これからの体操日本を引っ張っていってほしいですね!





スポンサードリンク





スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.