芸能

手越祐也の飲み会相手は誰?飲酒ハニートラップ?写真や動画は?

投稿日:

 

またしてもジャニーズに悲報です。

NEWSの手越祐也さんが未成年女性と飲酒パーティーをしていたことが判明しました。

NEWSといえば、つい先日小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが処分されたばかりですよね?

それも、手越祐也さんと同じ未成年との飲酒問題でです。

4人いるNEWSメンバーのうち、なんと3人が未成年女性との飲み会に参加していたとのことですが、解散や脱退となるのでしょうか?

 

 

そこで今回は、

・手越祐也が未成年女子と飲み会?

・飲み会の相手は誰?

・飲み会相手はハニートラップ?

・NEWSの今後

といった話題について見ていきます。




スポンサードリンク

 

手越祐也が未成年女子と飲み会?

手越祐也さんが未成年女子と飲み会をしたと判明したのは、あの週刊文春での報道でした。

2017年12月に開かれた飲み会で、手越祐也さんを含めた若い男女がカラオケしている動画が公開されたのです。

※6月14日の週刊文春オンラインで公開されるようです。

動画では、高級シャンパンが並んだテーブルの映像も確認できるようですね。

その飲み会の相手が19歳と17歳の女性タレントだという事実が問題となっているのです!

 

 

飲み会の写真はこちら

 

 

これについて、ジャニーズ事務所は否定する態度を貫くようです。

事務所の世間に対するコメントはというと、以下のとおりです。

 

「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません。

タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております。」

引用:週刊文春

 

 

 

それにしても、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんに続いて手越祐也さんまでもが未成年と飲み会とは…

ジャニーズ事務所も沈黙を貫くしかないですよね。

手越祐也さんの件を認めてしまえば、NEWSからさらに処分を受ける人が増えることになりますから。

過去に女性関係で騒動を起こしている手越祐也さんとはいえ、今回ばかりはどうにもならないのではないでしょうか?

 

 

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの件についてはこちら。

小山慶一郎の活動自粛はいつまで?every復帰時期は?ライブや新曲も

加藤シゲアキが厳重注意の理由!処分の違いはなぜ?ドラマが原因か

 

 

飲み会の相手は誰?

さて、今回の件で手越祐也さんの飲み会の相手とされている女性タレントとは誰なのでしょうか?

19歳と17歳の2名の女性がいたことが明らかになっていますよね。

こちらの飲み会相手が誰なのかですが、現時点では判明していないようです。

ネット民による必死の特定作業が行われているようなので、続報を待ちましょう。

 

 

 

ちなみに、女性タレントの所属事務所からはこの件についてコメントが上がっています。

2人ではなく、17歳のタレントの方です。

事務所のコメントはこちら。

 

「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。

ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。

そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました。」

引用:週刊文春

 

さすがに飲酒をしている事実を認めることはできないでしょうね。

せめてもの対応なのか、条例違反という扱いでの契約解除となっています。

すでに芸能界からは退いているようなので、特定される可能性は極めて薄いですね。

一般人であれば顔や名前といった個人情報を明かさないでしょうし。

飲み会相手の特定は非常に困難だと言えます。




スポンサードリンク

 

飲み会相手はハニートラップ?

今回の手越祐也さんの件について、飲み会相手がハニートラップではないかとのウワサもあります。

たしかに、NEWSのメンバーが次々とスキャンダルされていますし、何か大きな力が動いていると考えても不思議ではないですよね。

小山慶一郎さんも手越祐也さんも、ご丁寧に動画や音声が残されていますし、ハニートラップの可能性もゼロではないでしょう。

 

 

 

ちなみに、小山慶一郎さんの件で飲み会相手として名前が挙がっていた田口小夏さんが関係しているかもしれません。

田口小夏さん本人が、「手越祐也の元セフレで捨てられた」と暴露していたからです。

その逆恨みで今回の騒動が起こっている可能性も否定できませんね。

真相は闇の中ですが、ハニートラップという見方もあながち間違いとは言えないです。

 

 

NEWSの今後

ついに4人中3人も未成年女性との飲酒が報じられてしまったNEWS。

今後の活動はどうなってしまうのでしょうか?

 

 

 

普通に考えれば、今までどおりのアイドル活動を続けることはできないですよね。

TOKIOを脱退した山口達也さんの件もありましたし、再び同じように活動はできないのではないかと思います。

 

 

 

一番影響があるのはワールドカップ関連の仕事ですね。

手越祐也さんは日本テレビのW杯メインキャスターに就任しています。

さらに、NEWSとしてもW杯2018のテーマソングである「BLUE」を歌っています。

 

 

 

日本代表戦直前での飲酒騒動ですから、処分をどうするかが問題ですね。

テレビ局としても今手越祐也さんが抜けるのは痛手でしょうし…

ワールドカップはこのままNEWSでいくのか、それとも他のグループが引き継ぐのか、気になるところですね。

 

 

Twitter上の反応

 

 

まとめ

またしてもNEWSから出てしまった未成年との飲み会問題。

今回は、手越祐也さんの飲み会問題の詳細、飲み会相手は誰なのか、飲酒はハニートラップだったのか、NEWSの今後、写真や動画といった話題について見てきました。

 

ここまでくると、もうどうすることもできないですよね。

NEWSというグループ自体のイメージも大幅に下がってしまいましたし、世間の目に触れる仕事は減ることが予想されます。

手越祐也さんの今後の展開に注目しましょう。





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.