芸能

徳井義実はももに冷めた?付き合ってない?恋愛感情と現在の関係は?

更新日:

 

5月10日の時点で熱愛報道がされたチュートリアル徳井義実さんと、チャラン・ポ・ランタンももさんですが、新事実が浮かび上がりました!

どうやら、徳井義実さんとももさんの恋愛感情には温度差があるのだとか。

「冷めた?」「実は付き合ってない?」などとウワサされる2人ですが、現在の関係はどうなっているのでしょうか?

 

そこで今回は、

・徳井義実とももの温度差の真相

・徳井義実が所属するアローン会からの情報

といった話題について見ていきます。




スポンサードリンク

 

徳井義実とももには温度差がある?

 

10日には、徳井義実さんとももさんの自宅デートが報じられましたが、恋愛感情に温度差があるというウワサは本当なのでしょうか?

徳井義実さんが43歳なのに対し、ももさんは25歳。

18歳という年の差があるだけに、考えられないことではないですよね。

 

この温度差の真相は、16日に放送された情報番組”スッキリ”で語られました。

芸能人の恋愛事情には誰よりも詳しい井上公造さんはこのように解説します。

「彼女は徳井くんのことが大好きだけど、徳井くんはまだそこまで至っていない。」

どうやら、ももさんの恋愛感情は強いようですが、徳井義実さんはそうでもないとのこと。

 

これがきっかけで、「もう冷めたのか?」「ももさんは付き合っていると思ってるけど、実は付き合ってないの?」といった憶測が飛び交うようになりました。

これはどうやら徳井義実さんの恋愛観が関係しているようですね。

温度差があるからといって、冷めたとか付き合ってないとかそんなことはありませんよ!

 

徳井義実の恋愛観

まだお二人は付き合いたてということもありますし、徳井義実さんはすでに43歳ですから、どうしても慎重にならざるを得ないですよね。

また、徳井義実さん自身の恋愛観も関係しています。

 

まず、30歳を過ぎたあたりから恋愛を優先することがなくなったと。

仕事が優先で、恋人は二の次だと考えているそうです。

なので、恋愛をしているせいで仕事が手に付かないなんてことはありえないといいます。

 

働き盛りの男性であれば、どうしても仕事に熱を入れてしまう人が多いですよね。

しかも徳井義実さんほど忙しい人であれば、ゆっくり恋愛を楽しむ時間もないでしょうし。

 

ただ、こんな発言もしています。

「何も手に付かないくらい恋愛に溺れてみたい」

恋愛に一直線となってしまう願望はあるみたいですね!

温度差があると言われているので、まだ溺れてはいないみたいですが。

 

 

そして、結婚願望についても語っています。

徳井義実さんの同期の芸人が次々と結婚してしまい、さらには先輩までもが結婚するという事態に焦りを感じていたそうです。

 

※同期で結婚した芸人には、

・ブラマヨ小杉竜一さん

・ブラマヨ吉田敬さん

・永野さん

・北陽・伊藤さおりさん

・北陽・虻川美穂子さん、

・ガレッジセール・ゴリさん

・ガレッジセール・川田広樹さん

 

ちなみに、徳井義実さんの同期で結婚していない人は、

・ヒロシさん

・スピードワゴン・小沢健二さん

・スピードワゴン・井戸田潤さん(離婚)

 

このように、大多数の人が結婚しているのです。

これでは焦りを感じるのも無理はないですよね。

 

また、一人暮らしが楽しすぎるとも言っています。

バイクに時間とお金を費やすなど、趣味も増えてきたのだとか。

他にも、

・猫が好きで2匹飼っている

・スピードワゴン小沢健二さんらと草野球チームを作っている

・広島カープのファン

といった趣味を持っています。

 

なので、ももさんに対して恋愛感情が薄く、温度差があるのは当然なのかもしれませんね。




スポンサードリンク

 

付き合ってない説を裏づける疑惑も

ここまで読んできて、「温度差があるのはある意味当たり前か」と思うのが普通です。

ただ、付き合ってない説を裏づけるような疑惑のエピソードもあるのです!

 

それは、独身芸能人たちが結成しているアローン会での出来事です。

その名のとおり、アローンすなわち独身のみが参加できるコミュニティです。

メンバーは、

・名誉会長 明石家さんまさん

・会長 今田耕司さん

・部長 岡村隆史さん

・会員 ピース又吉直樹さん

というなんとも豪華な顔ぶれ!

 

このアローン会のルールとして、恋人ができたら退会しなければならないというものがあります。

岡村隆史さん曰く、徳井義実さんから「ご迷惑おかけしてすみません」というラインはきたものの、まだ退会の手続きはしていないというのです。

 

ただ単に面倒で退会していないとか、名残惜しいからとかの理由は考えられますが、疑惑でもありますよね。

これが付き合ってない説を裏付けているのです。

とはいえ、ライングループの退会1つでそこまで深読みする必要もないのかなと思います(笑)

徳井義実さんとももさんにはこのままお幸せになってほしいですね。

 

そして、16日の報道で熱愛デートを報じられた今田耕司さんの方はどうなのでしょうか(笑)

今田耕司さんも退会するのか、今後の展開が見ものです!

 

5月18日追記

徳井義実さんはアローン会を退会したことが明らかになりました。

これで付き合ってない説を裏づける事実はなくなりましたね!

 

まとめ

ほのぼのカップルとして熱愛が知られている徳井義実さんとチャラン・ポ・ランタンももさん。

今回は、冷めた説、付き合ってない説の検証と、現在の関係、徳井義実さんの恋愛観についておさらいしました。

 

恋愛感情は人によって形は様々ですし、なんとなく徳井義実さんはうまくいきそうな予感はしていますよね。

ここまで見てきたとおり、そこまで心配するものでもないと思います。

これからも温かく見守っていきましょう!

 

熱愛の詳細はこちら!

チャラン・ポ・ランタンももが徳井義実と熱愛!出会いのきっかけは?





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.