芸能

漆山家大家族2018が放送!家族構成は?子供の名前と現在の年齢も

投稿日:

 

フジテレビで放送されている人気企画の漆山大家族2018が放送される事から注目されています。

漆山家大家族は2018年の5月に放送される事で、3回目の密着になります。

大家族シリーズは笑いあり感動ありで生活感をリアルに感じる事が出来るので、私も漆山家には注目していますよ(笑)。

今回は2018年に放送される漆山家大家族2018の漆山家の家族構成や子供の名前など含めてご紹介します。




スポンサードリンク

 

家族構成は?

漆山家の家族構成は、男5人と女6人の11人の子供と父親の漆山亨さんと母親の漆山佳月さんの13人家族です。

さらに12人目の赤ちゃんを佳月さんが身ごもっている事は2017年の放送で紹介されていました。

どちらも美容師と言う事で、お洒落な亨さんと笑顔が素敵な佳月さんですが、12人も子供作るなんて凄い元気ですね(笑)。

漆山家大家族2018年では新しい12人目の6男の叶君の紹介もあると思いますよ。

 

子供の名前と現在の年齢は?

漆山家の長男は、漆山葵さんで美容専門学校に行っている20歳で、両親と同じ道を進んでいる美容師の卵と言ったところでしょうか。

長女の漆山海音さんは、高校3年生の18歳、次女の漆山柚杏さんは高校1年生16歳の青春真っただ中です。

次男の漆山凛さんは、小学6年生で12歳でしょうか、三男の漆山璃さんは小学5年生の11歳です。

四男の漆山瑠さんは小学4年生の10歳、三女の漆山美心さんは小学3年生の9歳、四女の漆山菜夢さんは、小学2年生の8歳です。

五女の漆山蘭さんは幼稚園の年長、六女の漆山月姫さんは年少、五男の漆山碧さんは1歳で六男の漆山叶さんは2ヶ月です。

流石は大家族、お子様の年齢も幅広いと言えますが、四女の菜夢さんは、なゆんと読み、六女の月姫さんは、まりんと読むそうです。

全体的にキラキラ感の高いネーミングだと感じました(笑)。




スポンサードリンク

 

過去の放送をおさらい

大家族漆山家が始まったのは、2017年の4月で、埼玉県の越谷で美容室を営みながら11人の子供達を育てるというもので、大きな反響があったと言えます。

ろくに寝る時間も取れずに家事や育児で奮闘する母親の姿は私も息をのんで観ていました。

半年後に放送されたのは大家族漆山家第2弾で、漆山家の1日に4回から5回以上回す洗濯事情や大量に出るゴミ事情が明らかになりました。

大家族であれば必然の兄弟げんかや家族全員での運動会など見ごたえたっぷりでした。

家の庭で大きなプールを作ったり、流しそうめんをしたりと助け合う大家族の素晴らしさを感じさせてくれましたね。

 

まとめ

漆山家大家族2018は、シリーズ第3弾という事から注目されています。

お洒落なイケメンの父親漆山亨さんと笑顔が可愛い母親漆山佳月さんに男女合わせて12人の子供と衝撃の大家族です。

今年生まれた2ヶ月の6男の叶さんを含めると6男6女で、全体的にキラキラしているネーミングです。

2017年4月に最初放送された漆山家大家族ですが、過去の放送では大家族ならではの洗濯やゴミ出し、兄弟げんか、家族の絆や一致団結する気持ちなどハートフルで、多くの事を感じられる放送でした。

第3弾のパワーアップした漆山家大家族2018は、私も注目していますよ。





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.