グルメ

牛角の学割食べ放題はいつまで?メニューの種類は?値段はいくら?

投稿日:

 

全国の学生に朗報が入りました!

あの焼き肉チェーン”牛角”が、”学割食べ放題”キャンペーンを実施しているのです!

安い料金でおなかいっぱい焼き肉を食べられるとあって、すでに注目が集まっています。

 

そこで今回は、

・牛角の学割食べ放題キャンペーンの詳細

・食べ放題メニューの種類は何があるのか

・期間はいつまでなのか

・値段はいくらなのか

といった話題について見ていきます。

残念ながら私は学生ではないので、このキャンペーンを利用することはできません!(笑)




スポンサードリンク

 

牛角が学割食べ放題キャンペーンをスタート!

 

焼き肉チェーン”牛角”が、大学生と専門学生を対象に”学割食べ放題”キャンペーンをスタートさせています。

このキャンペーンのルールなのですが、平日18時までに来店した上で学生証か通学定期券を提示する必要があります。

学生証を見せるだけでOKなので、気軽に利用できますね!

また、90分という時間制限もあるのでご注意を。

 

この学割食べ放題ですが、実は昨年も実施されていました。

2017年は9月19日~11月2日の約2ヶ月間行われていましたよ。

そのあまりの人気から今年も復活したとのことです。

 

昨年は秋頃のキャンペーンだったのに対して、今年は春先の実施となります。

現在は季節の変わり目にあたりますし、どうしても体調を崩しやすい時期ですよね。

そこで、焼き肉を食べて精をつけようという狙いがあるのです!

これを機に、焼き肉を食べて風邪から身を守るのもいいですね!

 

自分が学生だったら、食べ放題はぜひとも行きたいもの…

ただ、残念ながら私は学生ではないので利用できません(笑)

これを見ている学生のあなたは、私の分まで食べ放題を楽しんできてください!




スポンサードリンク

 

学割食べ放題の詳細は?

メニューの種類は?

では、学割食べ放題の詳細を見ていきましょう!

まずは食べ放題の対象となるメニューの種類からです。

 

牛角でも人気メニューである厚切りカルビやぼんちり、黒糖おさつバターなどなど全80品以上を楽しむことができます!

メニューの詳細は公開されていないのですが、予想をすることはできます。

この”80品以上”という数字がポイントですね。

 

牛角の通常の食べ放題メニューは3種類あるのですが、

・80品以上(2980円)

・100品以上(3480円)

・120品以上(4380円)

というラインナップです。

 

今回の学割食べ放題も80品以上となっているので、おそらく通常メニューと同じはずです。

値段は後述しますが、それでもお安く食べることができますよ!

 

ちなみに、前回の学割食べ放題と違う点が1つありまして、”黒毛和牛の切り落とし(秘伝の塩ダレ)”を頼むことができるようになりました!

食べ放題に入れていいの?となるくらいの高価なメニューなので、残念ながら1組で1皿のみの提供となります。

それでも、食べ放題で頼めるのは大きいですよ!

学割食べ放題を利用するときはぜひ頼んでみてください!

 

期間はいつまで?

さて、気になるキャンペーン期間についてです。

この学割食べ放題は、5月7日~7月13日の約2ヶ月間で実施されます!

前回のキャンペーンと同じ2ヶ月となっていますね。

 

もうすでに学割食べ放題は始まっているので、行かない手はないですよ!

これだけの期間があれば、1回だけでなく2回3回と行けますからね。

学生という特権を活かして何度でも行っちゃってください!

 

確認ですが、平日18時までに来店する必要があります。

あまり遅すぎると学割とならないので注意してくださいね。

来店するときは学生証か通学定期券をお忘れなく!




スポンサードリンク

 

値段はいくら?

ここまで学割食べ放題を大絶賛してきましたが、気になるのは値段がいくらなのかですよね。

今回の学割食べ放題、なんとお値段2500円(税抜)で楽しむ事ができます!

 

とはいっても、個人的にはそこまで安いとは感じませんでした。

同じ80品コースの値段が2980円ですから、480円お得になるわけです。

 

やはり、目玉は値段ではなく、特別メニューの”黒毛和牛の切り落とし”ではないでしょうか。

こちらのメニュー、単品で頼むと690円もします!

普通であればなかなか手を出しづらいところ、学割食べ放題なら1組1皿頼めますからね。

こんな高級メニューを気兼ねなく注文できるのが一番の魅力かと思います。

 

まとめ

大学生と専門学生を対象にした学割食べ放題キャンペーンを実施している牛角。

今回は、学割食べ放題の期間はいつまでなのか、メニューの種類には何があるのか、値段はいくらなのかといった話題についてみてきました。

 

普通に焼き肉に行ったらどうしても値段を気にしてためらってしまいますが、食べ放題となるとどんどん食べられますからね。

まだ胃袋が元気な学生にはもってこいの企画となっています。

この機会に、焼き肉をたっぷり堪能してみてはいかがでしょうか?





スポンサードリンク





スポンサードリンク

-グルメ

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.