グルメ

ハーゲンダッツ団子withバニラ売り切れ?感想や口コミは?いつまで?

投稿日:

みんな大好き、ちょっぴり贅沢なアイスのハーゲンダッツですが、新商品がゴールデンウィーク限定で登場します!

その名も、”ハーゲンダッツ団子withバニラ”です。

すでにオープンしている期間限定ショップ”ハーゲンダッツ茶房”で食べられるとあって、多くの人に注目されています。

今回は、このハーゲンダッツ団子withバニラについて見ていきますよ。




スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ団子withバニラが期間限定で登場!

さて、ハーゲンダッツ団子withバニラが新登場するのですが、こちらはコンビニなどで売っている通常のハーゲンダッツではなく、店舗でのみ食べられるメニューです。

現在、東京・銀座に期間限定でオープンしている”ハーゲンダッツ茶房”というお店ですね。

ハーゲンダッツ初となる”和”をテーマにしたスイーツショップとなっており、黒蜜やきなこなどの材料を使った創作スイーツを提供するお店となっています。

期間限定で開いているお店の、期間限定メニューということで、ちょっとわかりづらいですよね(笑)

ハーゲンダッツ茶房というお店の方は、4月18日からすでにオープンしていて、5月6日までの営業となっています。

 

一方、ハーゲンダッツ団子withバニラという新メニューの方は、4月28日からの取扱いになるのです。

最初から人気のあるハーゲンダッツに、さらに新メニューを加えてきたとあって、注目度はかなり高まっているようです。

 

新メニューの詳細ですが、名前のとおりハーゲンダッツにお団子がついています!

お団子にバニラアイスもかかっているという徹底ぶり。

これはぜひとも食べたいですね!私も興味津々です。

 

気になる場所の方ですが、銀座にある東急プラザ6階”数奇屋橋茶房”の中にあります。

営業時間は、

月~土 11:00~23:00(ラストオーダー22:00)
日・祝 11:00~21:00(ラストオーダー20:00)

となっており、結構遅くまで開いているようですね。




スポンサードリンク

 

感想や口コミは?

すでにネット上では話題が広まっているようで、ますます食べた感想が気になってきますよね。

ハーゲンダッツバニラ味に加え、あんこと団子がトッピングされており、黒蜜ときなこまでかかっているという和一色のメニュー!

これは和菓子好きな私もたまらない逸品…ということで、誰か食べた人いないのかなと調べてみたのですが…。

なんと、誰も食べていない…。

そんなはずはない!と思ったのですが、これには理由がありました。




スポンサードリンク

期間はいつまで?もう売り切れ?

食べた人が全然見つからない一方で、もう売り切れになっているという声も。

それもそのはず、ハーゲンダッツ団子withバニラは”1日100食”限定のメニューだったのです!

この広い日本でも、わずか数百人ほどしか食べていないとは…。

そりゃ、売り切れだと勘違いする人も出てきますよね。

 

意地でも食べてやる!という人に、メニューの提供期間をお知らせします。

ハーゲンダッツ団子withバニラは、4月28日~5月6日の期間のみの販売となっています。

これからゴールデンウィークということもあり、さらなる混雑が予想されますが、チャレンジする方にはぜひとも頑張ってほしいと思ってします!

まとめ

ハーゲンダッツ団子withバニラという新メニューが発売されたということで、アイス好きにはたまらない話題でしたね。

1日100食限定なので、食べられない人の方が多いかと思いますが、市販のハーゲンダッツで我慢しましょう。

今回は、ゴールデンウィーク限定のハーゲンダッツ新作についてでした。





スポンサードリンク





スポンサードリンク

-グルメ

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.