グルメ

映画ミックスのコラボカフェは期間いつまで?メニューやグッズは?

更新日:

新垣結衣さんと瑛太さんのW主演で大ヒットした映画”ミックス。”が、ブルーレイ&DVDボックスの発売を記念してコラボカフェをオープンしました。

ミックス。といえば、去年秋に公開されて大人気となった卓球映画ですよね。

この映画をきっかけにして卓球を始めた人も中にはいるのではないかと思います。

今回は、ミックス。のコラボカフェについて見ていきますよ。




スポンサードリンク

 

映画”ミックス。”のコラボカフェがオープン!

冒頭でも触れたとおり、ミックス。のブルーレイ&DVDボックスの発売記念として、スペシャルコラボレーションカフェ”T4 TOKYO×ミックス。”がオープンします。

”T4 TOKYO”とは、日本初の複合型卓球カルチャースペースのことです。

…どんな施設なのか、この説明だけではいまいちわかりませんね。

 

基本的には卓球をするためのスペースで、気軽にプレーすることができますし、卓球スクールとしての役割もあります。

有名選手が講師として来たり、初心者向けの練習会なんかも定期的に開かれているのです。

一番大きな特徴は、卓球をプレーできるレストラン&バーがあることですね。

ここまで卓球一色な施設は他にはなく、文字通り”日本初”です。

 

さて、これだけ贅沢な卓球施設で開かれるコラボカフェとは、どのような感じなのでしょう。

コラボは主に、卓球レストランの”THE RALLY TABLE”にて行われます。

店舗内の装飾は、ミックス。のイメージが感じられるデザインに変更。

映画の予告編映像が流れるなど、ミックス。の世界を五感でフルに感じることができるのです。

 

ここまでミックス。一色に染めてくれるとは、映画製作者の方も嬉しいでしょうね。

なにより、映画を見ていない人でも楽しめる仕様になっているのは、私としてもありがたいことです。

もちろん、映画を見てから来る方が何倍も楽しめると思うので、ちゃんと視聴してからいきますが(笑)

未経験の私でも気軽に卓球をプレーすることができるので、ヘタだからと逃げていてはもったいないですよ!

この機会に本格的にプレーしようと思ってみたり…。ええ、思うだけです(笑)

 

コラボカフェの期間は、4月28日~5月20日となっています。

ゴールデンウィークを過ぎてもまだしばらくやっているので、焦らずにお越しください。

あまりにも混雑している場合は、120分の時間制限がついたり、整理券を配布することがあるのでご了承くださいね。

卓球レストラン&バー”THE RALLY TABLE”の営業時間は、11:30~23:30(ラストオーダー23:00)となっています。




スポンサードリンク

メニューやグッズは?

もちろん、メニューやグッズの方もミックス。で染まっています!

ミックス。の世界観が現れたハート型の”フラワーロールケーキ”や”パリブレスト”、タピオカを使用したオリジナルドリンクなど、インスタ映えも期待できるラインナップです。

他にも、ランチョンマットやステッカーなどのミックス。グッズを買うことができます。

グッズは数量限定なので、欲しい方はお早めにどうぞ!

 

個人的にはフラワーロールケーキが食べてみたいです。

ローズの香りがする生地ということで、実際に食べられる瞬間が楽しみです!

まとめ

・映画”ミックス。”のコラボカフェが期間限定オープン
・期間は4月28日~5月20日
・ミックス。限定のメニューやグッズもあり

コラボカフェの詳細を見てきましたが、映画ファンにはたまらない空間となっていますね。

友達に誘われたら、前日にでも映画を見てみるといいかもしれませんよ。

今回は、ミックス。一色の卓球カフェについてでした!





スポンサードリンク





スポンサードリンク

-グルメ

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.