グルメ

ノーモア映画泥棒のコラボカフェはいつまで?メニューやグッズは

更新日:

”ノーモア映画泥棒”

これを聞いて、すぐにあのキャラクターが思い浮かぶ方はさすがですね。

映画の上映前に流れる「映画の盗撮はだめですよ!」と注意を促すムービーはたぶん誰もが知っていると思います。

そのムービーに登場する”ノーモア映画泥棒”キャラクターが、なんとコラボカフェになってオープンするのです!

意外なところからまさかの抜擢で、正直どうなるか予想もつかないのですが、今回はこの”ノーモア映画泥棒”について見ていきますよ。




スポンサードリンク

 

ノーモア映画泥棒のコラボカフェがオープン!

映画やアニメのコラボカフェならいくつもありましたが、まさかのノーモア映画泥棒がコラボカフェになりました。

登場するキャラクターは全員把握していますか?(笑)

カメラと警察の赤ランプはだいたい知られていると思いますが、他にも2人ほどキャラクターがいるのです。

そう、ポップコーンとジュースですね(笑)

この4人がメニューやグッズとして登場するのが、今回のコラボカフェの面白いところです。

 

ちなみに、この4人にはちゃんと名前がありまして、カメラ男、パトランプ男、ポップコーン男、ジュース男といいます。

作中では盗撮がばれて捕まるハメになっていましたが、こうして並ぶと仲良しみたいですね(笑)

 

いったいどんな感じのコラボカフェになるのか、全く想像できませんよね。

1つだけ、「盗撮したら捕まる」のはわかります(笑)

では、ノーモア映画泥棒カフェの詳細を見ていきましょう!




スポンサードリンク

 

場所や営業期間は?

まず場所の方なのですが、原宿のキャットストリートにオープンするようです。

若者の聖地原宿にマッチするのかどうか。

きゃりーぱみゅぱみゅなんかとコラボしたら、それこそ面白いことになりそうですね。

最寄り駅は、渋谷駅か表参道駅になります。

期間の方は、5月3日~5月31日と約1ヶ月ありますね。

営業時間の方はまだ未定となっています。

こちらは公開され次第追記していきますね。

 

今までのコラボカフェの傾向からいくと、だいたい10~11時くらいには開店して、21時前後くらいに閉店すると思います。

昼限定だったり夜限定だったりということはまずなさそうなので、だいたい1日中開いていると思って頂ければと思います。

 

ちなみに、予約をすることも可能です。

予約をしなくても来店すると記念コースターが1枚もらえるのですが、予約をすると3枚もらえます。

ノーモア映画泥棒が好きな方はぜひ予約してみてください!




スポンサードリンク

メニューやグッズは?

さて、気になるメニューやグッズの紹介です。

公式ホームページでも画像は明かされておらず、文章でのみの公開となっています。

 

フードメニュー

カメラ男とパトランプ男のロコモコ丼
映画のお供!アメリカンコンボ ~ビッグホットドッグとポテト~
カメラ男のカレー
パトランプ男の鉄板ナポリタン
NO MORE映画泥棒カフェのフレンチフライ
NO MORE映画泥棒カフェのチキンナゲット
映画館では味わえない!?チーズフォンデュ

 

ドリンクメニュー

暗闇コーラフロート
NO MORE映画泥棒カフェのカフェオレ(ホットorアイス)
ジュース男のお気に入り!カシスソーダ

 

デザートメニュー

カメラ男の仮出所ごほうび黒ごまパフェ
パトロール強化中!真っ赤なパトランプゼリー
ポップコーン男のミックスポップコーン
チュロスで乾杯!チアーズセット
映画鑑賞後の〆パンケーキ

 

どれも気になりすぎるメニューばかりです。

真相は、ぜひ直接注文して確かめてみてください!

 

また、グッズや物販に関しての情報ですが、こちらの方はまだ公式ホームページでは公開されていません。

わかっているのは、上でも触れたとおり、限定のコースターがもらえるということだけですね。

ノーモア映画泥棒たちのグッズ…ぜひとも入手したいんです!

まとめ

今回は、コラボカフェとしては異色の”ノーモア映画泥棒カフェ”について取り上げました。

話題性としてはバツグンなカフェとなっていますので、ぜひ訪れてみてください!

写真を撮るときは捕まらないように…!





スポンサードリンク





スポンサードリンク

-グルメ

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.