スポーツ

長友佑都は薄毛でハゲ?金髪がキャンチョメに激似!平愛梨の感想も

投稿日:

 

6月14日に開催されるサッカーロシアW杯2018ですが、日本代表に大きな変化が訪れています。

そう、長友佑都選手が金髪になったのです!(笑)

その奇抜な姿には、スーパーサイヤ人やスーパーゴリラなどという感想が飛び交っていますね。

いきなり金髪にした理由はなぜなのか、妻・平愛梨の感想はどんなものなのか。

気になることがたくさんあります!(笑)

 

 

そこで今回は、

・長友佑都が金髪にした理由

・金髪がキャンチョメに激似

・長友佑都は薄毛でハゲ

・妻、平愛梨の感想

といった話題について見ていきます。




スポンサードリンク

 

長友佑都が金髪に!理由は?

長友佑都選手が金髪となって姿を表したのは6月11日のことでした。

このワールドカップ開催3日前というタイミングでのイメチェンには世間も驚きました!

鮮やかな金髪だったのですから。

その長友佑都選手の金髪姿がこちら。

 

 

今まで黒髪で慣れているせいなのか、金髪にはだいぶ違和感がありますね(笑)

長友佑都選手はスーパーサイヤ人になりたかったそうですが、

「ただのスーパーゴリラになりました」

と自虐ネタとして語っています。

 

 

では、長友佑都選手が金髪に染めた理由はなぜなのでしょうか?

これは長友佑都選手本人の口から語られています。

・スーパーサイヤ人になってチームを救いたい

・最近明るい話題がないから、髪だけでも明るくしたかった

 

 

こうして理由を見てみると、長友佑都選手は本当に日本代表を思っていることがわかりますね。

親善試合ではガーナ、スイスと連敗し、日本代表には暗雲が立ち込めていましたから。

その暗い雰囲気を明るくするために、髪を明るくするとは…(笑)

ワールドカップ2018の直前だからこそ、体を張ってチームの空気を変えようとしているのですね。




スポンサードリンク

 

金髪がキャンチョメに激似!

さて、金髪にしてスーパーサイヤ人になりたかった長友佑都選手。

その狙いに反して、お世辞にもスーパーサイヤ人とは言えない姿になりましたよね(笑)

自身で自虐しているとおり、スーパーゴリラと言えなくもありません(笑)

 

 

しかし、よくよく見てみると、とあるキャラクターに激似だと気付きます。

その激似のキャラクターとは…

 

 

「金色のガッシュベル!!」に出てくるキャンチョメというキャラクターです!

キャンチョメも金髪ですし、どこか長友佑都選手と似ていますよね?(笑)

スーパーサイヤ人ではなくキャンチョメに激似だったのです!

 

長友佑都は薄毛でハゲ?

長友佑都選手は以前から薄毛でハゲだという疑惑がありました。

ハゲは言い過ぎだと思いますが、薄毛っぽいというのは正直わかります。

長友佑都選手はまだ31歳ですが、日本代表として非常にプレッシャーのかかる現状ですからね。

ストレスから薄毛に、ゆくゆくはハゲてしまう可能性もあります。

 

 

ハゲネタに対して、長友佑都選手はまたも自虐を。

 

「似合ってないし、やるならチームが勝っているときにしたいし、薄毛気になってたけど(苦笑)」

 

どうやら本人も薄毛を気にしていたようです(笑)

サッカー選手はヘディングする機会もありますからね。

その衝撃で毛根へのダメージも無視できないのでしょう。

実際にヘディングでハゲるかはわかりませんが(笑)




スポンサードリンク

 

平愛梨の感想は?

長友佑都選手の金髪に対して、妻の平愛梨さんはどう思っているのでしょうか?

一番近くで見ている人物ですから、似合っているかどうかは厳しく判定できるはずですよね。

平愛梨さんの感想はというと…

 

 

「いいんじゃない?」

 

 

と意外と高評価でした(笑)

ただ、気になるのは生後4ヶ月の長男の反応です。

子供にとって親がいきなり金髪になるとどういう感想を抱くのでしょうか?

長友佑都選手曰く、

 

 

「ビデオを送ると、いつも僕の顔を見て笑ってくれるんですが、全然笑ってくれなくて。

気づいていないんじゃないかな」

 

 

なんと、子供からは父親だと認識されていない様子(笑)

まだ4ヶ月のお子様の感想は残酷なものでした。

ワールドカップ後に黒染めし直すのかが気になるところですね。

 

まとめ

突如として金髪になった長友佑都選手。

今回は、金髪になった理由、キャンチョメに激似という感想、薄毛でハゲなのか、平愛梨と長男の感想といった話題について見てきました。

 

日本代表を誰よりも考えている長友佑都選手らしい行動ですね。

ただ、スーパーゴリラやキャンチョメに激似というのは正直笑ってしまいました(笑)

薄毛、ハゲとも言われていますが、毛根周りもディフェンスしてほしいところですね。

この勢いがワールドカップにどう影響するのか、楽しみです!





スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

-スポーツ

Copyright© ニュースライブラリー , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.