芸能

荒川静香の第二子の名前は?子供は何人目?性別は男で長男

更新日:

 

フィギュアスケートの金メダリスト・荒川静香さんが第二子を出産したことがわかりました!

現在36歳となる荒川静香さんですが、無事出産を終えたとのことです。

気になるのは子供の名前や性別ですよね。

 

そこで今回は、

・荒川静香の第二子出産の詳細

・子供の名前

といった話題について見ていきます。




スポンサードリンク

 

荒川静香が第二子を出産!

荒川静香さんが第二子を出産したのは23日のことでした。

自身のホームページで長男を出産したと報告していますね。

長男ということで、性別は男だと判明しました。

 

荒川静香さんといえば、2013年12月に外科医の男性と結婚し、2014年11月に第一子となる女の子を出産していることで知られています。

長女に引き続き、長男が生まれたとあって微笑ましい家庭が築けそうですね。

 

この度の出産に関して、荒川静香さんは次のようなコメントを残しています。

いつも応援してくださる皆様へ

この度、長男が誕生し、新しく家族を迎えることができました。

今後は親としても更に成長していけるよう、今を大切に未来に繋がっていけるよう、チャレンジすること、やるべき何事にも精一杯力を注いで参りたいと思います。

そしてまた皆様とお会いできる時を楽しみにしております。

 

体調が落ち着いたら公の場にも出てくると思うので、まずはゆっくり休んでほしいですね。

ちなみに、第一子となる娘を出産したときには、

初めての経験に喜びや期待、不安や戸惑うこともありましたが、生まれてきた我が子が、ぎゅっと手を握ってくれた時には、安堵と、言葉にできない感動を味わいました。

というコメントを残していました。

 

Twitterでは娘の写真を公開していますね。




スポンサードリンク

 

子供の名前は?

では、気になる第二子の名前は決まっているのか見ていきます。

実は子供の名前は公開されていないのです。

出産直後だから…という理由からではなく、荒川静香さんは子供の名前を公表する気はないようです。

 

というのも、第一子となる娘の名前も公開していませんからね。

子供の安全を考えて、名前を明かさないという選択をしているようです。

 

ちなみに、娘の名前が”めいちゃん”なのではないかとのウワサもたっていました。

信ぴょう性はともかくとして、ダウン症の疑いもかけられていましたね。

これについても公表はされていないため、おそらく単なるウワサにすぎないと思われます。

 

芸能人はやはり、子供の名前や顔を明かさないままの方が安全ですよね。

親が芸能人だとわかると、犯罪に巻き込まれる可能性も高くなってしまいますし。

名前の公表はないと見ていいでしょう。

 

まとめ

第二子の出産を発表した荒川静香さん。

今回は。長男の出産の詳細、子供の名前といった話題について見てきました。

 

金メダリストの荒川静香さんの息子さんですから、将来がどうしても気になってしまいますよね。

母親と同じフィギュアスケートをするのか、それとも父親と同じ医者になるのか。

どちらにせよ、期待のできるお子さんとなりそうですね!



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.