芸能

ブレンダって誰?竹野内豊と結婚せず破局の理由は?プロフィールも

投稿日:

 

俳優の竹野内豊さん(47)が、倉科カナさん(30)との半同棲を発表しました。

結婚は秒読み状態で、6月22日に入籍するとのウワサもあります。

ただ、気になったのは竹野内豊さんの元交際相手であるブレンダさんという女性。

 

そこで今回は、

・元カノ・ブレンダのプロフィール

・ブレンダと竹野内豊が結婚しなかった理由

といった話題について見ていきます。




スポンサードリンク

 

ブレンダのプロフィール

竹野内豊さんの倉科カナさんとの半同棲、結婚報道がありましたね。

その中で、竹野内豊さんの元カノとして紹介されていたブレンダという女性は誰?と思いませんでしたか?

なので、このブレンダさんは一体誰なのか、プロフィールを見ていきましょう!

 

 

名前:ブレンダ(Brenda)

生年月日:1972年2月24日(46歳)

出身:アメリカ合衆国・ハワイ州

身長:170cm

スリーサイズ:86-60-88cm

靴のサイズ:24.5cm

職業:モデル

所属:エスティーロ

 

ブレンダさんは、日本で活動しているファッションモデルです。

アメリカ・ハワイ出身の日系アメリカ人なのですね。

モデルとしては雑誌”Marisol”の表紙にも抜擢されるほどの実力があります。

モデル以外にもアパレルブランド”mimi&roger”のプロデューサーとしても活動しているのです。

 

モデルでありながらもアパレルブランドを立ち上げるなど、結構成功している方なのですね。

では、経歴も見ていきます。

 

1989年、当時17歳でハワイにてスカウトされてモデルデビューしました。

デビューしてわずか1年の1990年に、日本でのモデル活動をスタートさせます。

ファッション雑誌のモデルとしては、JJ、CLASSY、MORE、BAILAの4種の雑誌でカバーガールを務めてきました。

 

来日して10年ほど経った2001年には、本格的にCMにも出演し始めます。

過去に出演したCMは次のとおりです。

・日本メナード化粧品

・キリンレモン

・ABCマート

 

CM中では、和服やビキニ水着など様々な衣装を着こなしていました。

 

そして、下の方でお話しますが、2005年には竹野内豊さんとの交際が報じられています

 

その後、2008年に「赤ちゃんができた」と発表します。

この年の12月30日に、第一子となる男の子をハワイで出産しました。

 

現在はアラフォー主婦向けのファッション雑誌”VERY”で活躍しているとのことです。

 

ちなみに、モデルとしてだけではなくテレビにも出演したことがあります。

2016年7月9日に放送された”朝だ!生です旅サラダ”にてオアフ島を案内していました。




スポンサードリンク

 

竹野内豊と結婚しなかった理由は?

さて、上でも軽く触れましたが、2005年には竹野内豊さんと交際が報じられていました。

いわゆる元カレ、元カノの関係ですね。

当時はスキャンダルとして世間が盛り上がったのですが、その後は何の報道もなく、自然消滅していたことが後になってわかりました。

では、竹野内豊さんと結婚しなかった理由、破局してしまった理由はなぜなのでしょうか?

 

お互いが忙しすぎた

交際当時の2005年といえば、竹野内豊さんは34歳、ブレンダさんは33歳と働き盛りの真っ只中でした。

俳優としてドラマや映画、CMと多数の作品に出演していた竹野内豊さん。

モデルやアパレルブランド、4種の雑誌で活動していたブレンダさん。

なかなか2人の時間が思うようにとれなかったようです。

 

その結果、自然消滅という形となってしまったのですね。

竹野内豊さんの元カノとして知られている和久井映見さん、後藤エミさんも、同じく多忙が理由で別れているのです。

芸能界で活動する方とはどうしても続かないようですね。

 

ブレンダさんが結婚に慎重だった

そして、ブレンダさんが結婚に対して慎重だったことも挙げられます。

実は過去に離婚を経験していて、ブレンダさんはバツイチだったのです。

そのため、「次の結婚は絶対失敗したくない」と周囲に話していたようです。

 

その慎重さゆえに、竹野内豊さんとは結婚に踏み切れなかったのです。

 

とはいえ、現在の夫であるハワイの実業家の方とはデキ婚

慎重なようには見えないとも言われていましたが、現在は離婚していないため、ブレンダさんにとっては理想の相手だったのでしょうか。

 

まとめ

倉科カナさんとの半同棲、結婚秒読み報道があった竹野内豊さん。

今回は、竹野内豊さんの元カノであるブレンダさんとは一体誰なのか、そのプロフィールと結婚しなかった理由、破局した理由について見てきました。

 

この度の結婚報道で、ブレンダさんという名前を初めて聞いた人もいるかもしれません。

竹野内豊さんの元交際相手だったのですね。

今回はブレンダさんをメインに見てきましたが、ぜひ倉科カナさんとの関係に注目してください!



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.