芸能

今井美桜は秩父高校出身の女優?青学・井口綾子との関係を詳しく!

投稿日:

 

今井美桜さんといえば、嵐・櫻井翔さんの新恋人として報道されている21歳の女子大生ですよね。

ミス青学にも輝き、その美貌はまさにトップクラスとなっています。

今後の熱愛報道も気になるところですが、今井美桜さんについてもっと詳しく見ていきましょう!

 

そこで今回は、

・今井美桜は秩父高校出身なのか

・職業は女優?アナウンサー?

・青学・井口綾子との関係

といったテーマでお送りします。




スポンサードリンク

今井美桜は秩父高校出身?

 

まずは出身高校のお話からいきましょう。

今井美桜さんは埼玉県にある秩父高校の出身です!

公式プロフィールには情報が載っていないようですが、この文書を見る限り秩父高校を卒業していることは確定です。

気になる偏差値の方ですが、青山学院大学に合格しているだけあってかなり高いとのこと。

今井美桜さんは、教育人間科学部という学部に在籍しており、受験の偏差値は60~62であることが知られていますね。

 

なので、今井美桜さんもめちゃくちゃ優秀だったのかと思いきや…

意外にも、高校時代の偏差値は52ほどだったことがわかっています。

青山学院大学を受験する際は、相当努力したのでしょうね。

 

しかも、バスケ部で部長を務めていたとのこと!

ガチでスポーツに取り組んでいたとあれば、偏差値52なんて全然いい方ですよね?

むしろ、文武両道できていてすばらしいです!

その頭の良さとルックスを活かし、現在はテレビのお仕事もしていますよ!

 

 

今井美桜の職業は女優?アナウンサー?

 

今井美桜さんといえば、ニュースZEROに出演していることでも知られています。

やはり、かわいい子はお天気キャスターを務めるのですね。

ただ、今井美桜さんの職業が女優であるというデマ情報が広まっています。

「今井美桜 女優」で検索する人も多く、一体なぜなのか気になりますよね?

 

その真相はというと、今井美桜さんの名前とそっくりな「今田美桜」さんが女優として活動しているからなのです!

今田美桜さんはこちらの方です。

「今井美桜」と「今田美桜」、たしかに字面はそっくりですね(笑)

名前を見ただけでは、今井美桜さんを女優と勘違いする人も多くいるはずですよ。

念を押しておきますが、「今井美桜」さんは「お天気キャスター」です!




スポンサードリンク

青学・井口綾子との関係は?

 

今井美桜さんと合わせて検索されることの多い井口綾子さんについても見ていきます。

この2人がどういう関係かというと、2017年のミス青学のグランプリを競いあった仲なのです!

結果は今井美桜さんがグランプリに輝きましたが、そこに至るまでに数々の騒動が起こっていました。

ミスコン開始前からグランプリは確実だと言われていた井口綾子さん。

ですが、フタを開けてみると準グランプリという結果に終わってしまいました。

井口綾子さんに対するとある暴露が問題となったのです!

 

その暴露の内容はというと、

・親が金持ちで、フォロワーを買った

・彼氏がいるのに他の男と○○

・サークルの先輩と3人で○○

 

このようなものでした。

本当かどうかはわかりませんが、ミスコン期間中にこんなウワサが流れれば当然イメージは下がってしまいますよね?

当時はネットでも話題になった暴露でしたが、現在はこの騒動はだいぶ落ち着いているようです。

 

 

Twitterの反応

 

さて、今井美桜さんに対するTwitterの反応を見てみましょう!

といっても、今は櫻井翔さんとの熱愛に関するツイートばかりです(笑)

https://twitter.com/cureuprapapa_/status/1026757581186916352

 

 

まとめ

 

今回は、

・今井美桜は秩父高校出身なのか

・職業は女優?アナウンサー?

・青学・井口綾子との関係

といったテーマでお送りしました。

 

ニュースZEROでお天気キャスターを務めていたからなのか、櫻井翔さんとの熱愛報道が流れてしまいましたね。

確実に番組内で知り合ったことがきっかけでしょう(笑)

この熱愛報道によって、どちらかの番組降板などもあるのでしょうか?

情報が入りましたら、また新しくお伝えします!




スポンサードリンク



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.