芸能

今泉佑唯の卒業はなぜ?活動休止は文春砲?橋本奈々未の枕が関係!

投稿日:

 

アイドルグループ・欅坂46からまたしても卒業生が出ます!

今度は今泉佑唯(いまいずみ ゆか)さんがグループを卒業すると発表しました。

8月11日からスタートする全国ツアーには出演しないようですね。

今泉佑唯さんは一体なぜこのタイミングで卒業することになったのでしょうか?

 

今回は、

・今泉佑唯の卒業理由はなぜなのか

・活動休止の原因は橋本奈々未の文春砲が関係?

といった話題でお送りします。




スポンサードリンク

今泉佑唯の卒業理由はなぜ?

 

まずは今泉佑唯さんの卒業理由はなぜなのか見ていきましょう!

今まで卒業の気配もなかったのに、突如として引退宣言したのですから理由が気になるところですよね。

卒業の原因は大きく3つの説があるようです。

1つずつ見ていきましょう!

 

 

ソロ活動に専念したい

今泉佑唯さんはソロ曲も発売しており、ソロ活動への情熱を燃やしていたことで知られています。

今回の卒業は、グループとしてではなくソロで芸能活動に挑戦したいという意気込みの現れというわけですね。

 

あの関ジャニ∞の渋谷すばるさんも、今泉佑唯さんと同様の理由でグループを脱退しています。

アーティストたるもの、目指す方向性も人によって違うものですよね。

 

欅坂46として最後にリリースするソロ曲は「日が昇るまで」です。

本人いわく、

これが私の気持ちです。一語一句、心を込めて大切に歌わせていただきました。

とコメントしていますね。

誰よりも音楽への探究心が強かった今泉佑唯さんですから、ソロ活動への強い憧れがあったのです。

 

 

ねるや平手らメンバーとの不仲

また、欅坂46メンバーとの不仲説も浮上しています。

不仲の相手として取り上げられているのが、長濱ねるさんや平手友梨奈さんといった中心人物

不仲説の真相についてですが、どうやら負けず嫌いな性格が大きく関係しているようです。

 

まず平手友梨奈さんですが、今泉佑唯さんは欅坂で一番ライバル視していた存在になります。

自身の口から「ライバルは平手」と公言していたくらいですからね。

それ以外にも、

「平手がいなきゃ欅は成り立たないって言われるのが、すごく悔しいし悲しい」

「平手が目指してるものと、私が目指してるものは違う」

といったコメントを残しており、不仲は言い過ぎだとしても相当意識していたことがわかります。

 

また、長濱ねるさんは今泉佑唯さんのポジションを奪った張本人。

ナンバー2を務めていた今泉佑唯さんに代わり、3rdシングルからは長濱ねるさんがそのポジションを担当していました。

事務所のゴリ押しもあり、長濱ねるさんの人気は急上昇!

それを見ていた今泉佑唯さんにとっては耐え難いことだったのでしょうね。

 

 

病気による休養

今泉佑唯さんは、2017年4月に病気を理由に活動休止しています。

当時は4ヶ月で芸能活動を復帰しましたが、万全の状態ではなかったということですよね。

 

公式では「体調不良による活動休止」と発表されていましたが、どうやらドクターストップがかかっていたことが判明しています。

詳しい病名は明かされていないのですが、一番濃厚な理由は過労でしょうか。

欅坂46でも中心メンバーを務めていましたから、めちゃくちゃ忙しい日々だったことは想像できます。

やはり、健康面では相当な負荷がかかっていたのですね。




スポンサードリンク

活動休止は橋本奈々未の文春砲?

 

今泉佑唯さん活動休止の本当の理由は、橋本奈々未さんの文春砲だという見方もあります。

文春砲で橋本奈々未さんの枕営業疑惑が流れてしまい、今泉佑唯さんのイメージも低下してしまったからです。

文春砲のお相手は大手レコード会社「ソニー・ミュージックレーベルス」の社長・村松俊亮氏。

2018年5月とつい最近の出来事ですね。

 

この文春砲により、欅坂46のメンバーが枕営業をしていた疑惑が流れてしまいました。

お相手がレコード会社の社長となると、そう考えるのが自然ですもんね…

2ちゃんねるでは枕騒動に対して相当な反応が。

今泉や上村も枕で悩んでるんやな
この二人は人気のわりに干されてた
で、もっといいポジョンいい仕事欲しかったら枕しろ!って言われてたんやな
運営はわざと人気メンバー干されて枕したかったんやな
やりたが汚いわな

 

今泉と上村は干されてるけど枕だけは絶対に拒否しろよ
人気メンバー干して仕事欲しかったら枕しろってのは運営の必殺技やからな 中元桜井はよう枕拒否した 偉い
不倫松村みたいに簡単に枕するようになったら終わりやで
不倫松村みたいな大人にはなるなよ

 

実際に枕をしていたかどうか確証はありませんが、アイドル活動に影響を与えていたことは確かです。

橋本奈々未さんの文春砲が原因の1つでもあるのですね。

 

 

まとめ

 

今回は、

・今泉佑唯の卒業理由はなぜなのか

・活動休止の原因は橋本奈々未の文春砲が関係?

といった話題でお送りしました。

 

人気メンバーの1人である今泉佑唯さんが卒業とは悲しいですね。

一時は欅坂のナンバー2を務めていただけに、惜しい気持ちが止まらないです。

ただ、今後はソロ活動をメインにしていくとのことなので、全く見れなくなるわけではありません!

ソロでの活躍に期待しましょう!




スポンサードリンク



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.