芸能

ジェロの勤務先の外資系会社の名前と年収!歌手復帰の可能性は?

投稿日:

 

黒人演歌歌手として一躍ブレイクしたジェロさんが歌手活動を休止することを発表しました!

今後はIT関係の外資系会社に就職するとのことですが、その詳細が気になりますよね。

また、このタイミングでなぜ歌手としての活動を休止するのでしょうか?

 

そこで今回は、

・ジェロが歌手活動を休止する詳細
・勤務先の外資系会社の名前と年収
・今後歌手として復帰する可能性

といった話題について見ていきます。

最近テレビで見ないと思っていましたが、まさか外資系会社に就職するとは…




スポンサードリンク

 

ジェロが歌手活動を休止!

ジェロさんが歌手活動を休止することを発表したのは今月11日のことでした。

ファンクラブ会員には、”この手紙をもって、歌手の活動を休止することを報告させて頂きます。”と直筆のメッセージを送ったといいます。

今後はIT系の仕事をするべく、都内の外資系会社に就職するとのことです。

インターネットセキュリティのスペシャリストになるらしいですよ。

 

では、歌手活動を休止する理由はなぜなのでしょうか?

ジェロさんは、

歌も同時に続けていけるだろうか?という考えもよぎりましたが、どちらも中途半端になりたくありません

とコメントしています。

どうやらIT関係の仕事に本気で打ち込むために、歌手としての活動休止を選んだようですね。

 

ジェロさんがITの仕事?と意外に思うかもしれませんが、実は歌手になる前はITの会社に務めていたのです!

歌手デビューが2008年で、その前の約2年ほどを日本のIT企業で過ごしています。

元々コンピュータの扱いには詳しく、ボストン大学大学院で情報科学セキュリティーを学んでいたという背景もあります。

 

なので今回、ITの仕事に本気で打ち込みたいと思うのは、非常にレベルの高い志があるということですね。

素人がポッと考えついたのではなく、元々の得意分野を極めたいという思いがあったのです。

 

ここまで聞くと、次に気になってくるのはこれから務める勤務先についてですよね。

ジェロさんはいったいどの会社に務めることになるのでしょうか?




スポンサードリンク

 

勤務先の外資系会社の名前と年収

 

では、ジェロさんの新しい勤務先となる外資系会社の名前と年収を探っていきましょう!

会社名が明かされていれば簡単なのですが、そんなことをしたら世間が混乱してしまいますからね。

ジェロさんの口からは具体的な会社名は明かされていません。

 

ただ、”都内の”外資系会社ということはわかっています。

そこで、東京都内にある外資系会社を調査してみました!

 

セキュリティ関連で、現在求人を出しているところにはこのような会社がありました。

・マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン

・エンジニアネット株式会社

・日本IBM株式会社

・株式会社クニエ

・デル株式会社

・パクテラ・テクノロジー・ジャパン

 

もちろん、これは求人のほんの一部に過ぎないでしょうし、ジェロさんの勤務先となる会社がネットで応募をかけていない可能性もあります。

デルやIBMといった知名度の高い会社も求人を出しているくらいですからね。

そう考えると、絞り込むのは至難の技と言えます。

なんせ東京都内だけで1万以上のIT会社があるのですから…

 

ということで、勤務先を絞り込むことはできませんでした。

ただ、年収を予想することはできます。

都内のIT会社だと、相場としては

・35歳の平均年収…約600万円

・40歳の平均年収…約1000万円

となっています。

 

ジェロさんは現在36歳なので、だいたいこのへんだと考えられますね。

また、その他の条件としては、

・約2年、日本のIT会社で勤務していた

・約10年、歌手活動をしていた

というものがあります。

ITスキルに関しては、20代中盤~後半と評価されるかもしれません。

すんなりと平均年収の額となることは考えにくいですよね。

25歳の平均年収が約400万円であることを考えると、だいたいこのあたりではないでしょうか。

 

なので、ジェロさんの推定年収は400万円だと予想されます。

勤務経験と年齢を考えるとこのくらいが妥当かと思いますね。




スポンサードリンク

 

歌手復帰の可能性は?

さて、IT系の会社に勤務することは決定していますが、歌手として復帰する可能性はあるのでしょうか?

これはジェロさんの発言から予想することができます。

歌も同時に続けていけるだろうか?という考えもよぎりましたが、どちらも中途半端になりたくありません

これを聞くと、歌手活動を続けたい気持ちがあることがわかりますよね。

歌手も続けたいけども、ITと両立することは難しいのではないか…という葛藤があるようです。

 

なので、この先何かの拍子に歌手として復帰する可能性は十分ありえますよね!

今現在は見通しが立っていないにしろ、今後復帰を真剣に考えるタイミングがくるかもしれません。

あくまで”活動休止”と言っているくらいですから。

復帰時期はまだ本人も考えていないでしょうが、これから先歌手として活動をやめるわけではありません。

もし復帰することがあれば、そのときは温かく迎えましょう!

 

まとめ

黒人演歌歌手として活動してきたジェロさんが、歌手活動の休止を発表しましたね。

今回はジェロさんの活動休止の詳細や、勤務先となる外資系会社の名前と年収、そして歌手復帰の可能性について見てきました。

 

ジェロさんが自身の夢のために一歩踏み出そうとしているのですから、これは応援しないわけにはいかないですよね!

ITのスペシャリストとしても、歌手としても本気で取り組もうとしているジェロさんがうらやましいです。

今後の活躍に期待しましょう!



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.