芸能

実は子供がいる芸能人ランキングトップ10!意外なあの人が子持ち!

投稿日:

 

あまりプライベートを明かさない芸能人って多いですよね。

家や子供、結婚相手を堂々と公開している方もいますが、全国に知れ渡るなんてちょっと恐ろしい気がします(笑)

でも、やっぱり人のプライベートな部分は気になってしまう…!

 

ということで、今回は”実は子供がいる芸能人”をランキング形式でお送りしようと思います!

熱愛とか結婚とか、そんなウワサ微塵もなかったのに…いつの間に!?

驚きの連発であること間違いなしです!

私自身、実際に驚いた人たちばかりなので…(笑)

では、さっそく見ていきましょう!




スポンサードリンク

10位 椎名林檎

 

女性を中心に大人気のシンガーソングライターとして活躍する椎名林檎さん。

実は2001年に結婚、妊娠しており、男の子を出産していました!

お相手は、ギタリストの弥吉淳二さん

2002年にスピード離婚もしており、シングルマザーとして女手1つで息子さんを育てていました。

 

そして2013年、自身の公演で”第二子を出産していた”ことを発表しました!

お相手は、映像ディレクターの児玉裕一さん

東京事変のミュージックビデオでディレクターを務めていたのだとか。

お二人は婚姻届を出さない事実婚だそうです。

 

いきなり大物シンガーソングライターのランクインです(笑)

子供がいるというだけで驚きなのですが、なんと2人も出産していたという…

所属していた東京事変は活動休止となってしまいましたが、もう一度あの音楽を聞ける日を楽しみに待っています。

 

 

9位 デーモン小暮

 

ミュージシャン・タレント・ジャーナリスト・相撲評論家と幅広く活躍するデーモン小暮さん。

誕生日は紀元前98038年11月10日、仮の名前は小暮ヨシノブ。

地獄の都Bitter Valley地区の出身。

実は早稲田大学卒という高学歴の持ち主で帰国子女。

プロフィールのクセがすごすぎます(笑)

 

1993年当時に交際していた女性との間に子供を授かりました。

記者会見を開いたのですが、

我輩は悪魔だけど、生命の誕生はうれしい

というコメントの他に、

紙切れ1枚で縛られ、何十年間も1人の女性を愛することはできない

と結婚を拒否していました(笑)

 

ところが、同時期に2人の女性と交際していたことが発覚。

子供を授かった女性とは別れ、もう1人の女性と結婚をします。

めでたく2児を授かったかと思いきや、2年半で妻とは別居、5年で離婚に至ったのでした。

 

なんと、合わせて3人の子供の父親であったのです!

女性に対しても悪魔のような仕打ちをしていたのですね。




スポンサードリンク

 

8位 松嶋菜々子

 

若者にとっては意外だと感じるかもしれません。

松嶋菜々子さんの旦那さんは、あの反町隆史さんです!

結婚したのは2001年2月、お二人はまだ27歳という年齢でした。

 

第一子は2004年5月31日、第二子は2007年11月30日に生まれています。

どちらも女の子だそうですよ。

 

子作りに関しては計画的で、仕事との兼ね合いも十分に考えたタイミングでの出産だとか。

現在も活躍するお二人ですしね。

仕事に対するストイックな姿勢が伺えます。

 

 

ただ、これだけ注目される2人でありながら、子供の情報が全くといっていいほど出てないのはなぜなのでしょうか。

これには、お二人のお子さんに対する愛情が感じられるエピソードがあります。

 

長女の小学校の入学式での出来事なのですが、当然報道陣は子供の写真を捉えようと張り込んでいるわけですよ。

ただ、松嶋さんがトラブルを起こすことを嫌い、それを許さなかったそうです。

松嶋さんのマネージャーが、マスコミらしき車に片っ端から声をかけ、「おまえらふざけんなよ!」と威嚇してまわったとか(笑)

撮った写真をお蔵入りにさせたそうです。

 

こうした努力(?)の甲斐もあって、松嶋菜々子さんに子供がいるイメージが定着しなかったのですね。




スポンサードリンク

 

> 続きを読む 



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.