芸能

実は子供がいる芸能人ランキングトップ10!意外なあの人が子持ち!

投稿日:

7位 井川遥

 

アラフォーになっても衰えない美貌と色気で世の男性を魅了する井川遥さん。

2006年に有名ファッションデザイナーである松本与(まつもとあとう)さんと結婚しています。

旦那さんは14歳年上という年の差婚!

気になるお子さんはというと、2009年6月28日に長女を、2012年7月25日に長男を出産したようです。

 

2013年4月25日号の女性セブンでは、長女についての記事がありました。

行きつけのフランス料理店で、1人でスプーンで食事をし、店員にはきちんと挨拶をしたり、自ら質問をしていたといいます。

騒いだりもしない、賢い子だったとか。

このとき長女はまだ幼稚園に入園したばかりの年齢です。

マナーのしつけは徹底しているようですね。

 

 

6位 山田孝之

 

その高い演技力からカメレオン俳優とも呼ばれ、大人気の山田孝之さん。

2012年1月1日に結婚しており、お相手は7歳年上の一般女性です。

山田さんが嫁に一目惚れをし、積極的にアプローチをして交際を申し込んだのですが、年の差が原因で本気だと思ってもらえず。

その後、何度も何度もアタックをしてようやく交際に応じてくれたそうです。

 

2013年3月に第一子となる男の子が誕生しました。

ところが、それから子供に関する情報は一切公開されていません

結婚相手も子供も秘密を貫いているため、子供がいるイメージが定着しなかったようですね。

 

ちなみに、他の女性との隠し子もいます!

こちらは2006年に週刊誌に報じられました。

当時交際していた女性との間にすでに子供を授かっていたとのこと。

山田さんがちょうどドラマ”電車男”で話題となり、人気絶頂だったために相当注目されましたね。

 

子供がいること自体が意外なのに、さらに隠し子となると驚きを隠せませんよね(笑)




スポンサードリンク

 

5位 広末涼子

 

若い頃から女優として活躍をし続ける広末涼子さんが5位。

2003年にデザイナーの岡沢高宏さんと結婚し、第一子となる男の子を出産しました。

まもなく離婚が成立し、2010年にアーティストのキャンドル・ジュンさんと再婚をします。

この結婚、出会って7ヶ月のできちゃった結婚だとウワサになりましたね。

2011年3月に次男を、2015年7月に長女を出産しています。

 

広末さんは男性関係が派手で、2度のできちゃった結婚を経験しています。

キャンドル・ジュンさんと結婚してからも、イケメン俳優である佐藤健さんとの不倫疑惑もありました。

佐藤健さんのマンションに、網タイツ、ピンヒールというセクシーな姿で入っていく様子が捉えられていました。

不倫は全否定しており、キャンドル・ジュンさんとも良好な関係を続けているようですね。

 

3人の子供に関してですが、写真や名前は何一つ明らかになっていません

1人目の子供は岡沢さんとの子供でありながら、家族5人円満に暮らしていることがわかっています。

 

 

4位 冨永愛

 

その超人的スタイルから、スーパーモデルの名を欲しいままにしていた冨永愛さん。

2004年にパリの日本人パティシエの方と結婚し、男の子を出産していました。

しかし、5年後の2009年に離婚してしまいます。

 

富永さんは子供と一緒に撮影をすることもあり、パリコレのファッションショーに出たり、ファッションブランド”GAP”のポスターにも出ています。

仕事に対してストイックである姿勢から、とても子供がいるようには見えないのですが、意外と世間に対して露出はしていたようですね。

 

ストイックといえば、富永さんが息子さんとの絆を深めるエピソードが1つ。

そもそも、離婚をした理由は”仕事の忙しさ”からだったといいます。

そのため、離婚をしてからも息子さんと一緒にいる時間は少なかったのだとか。

そのとき、息子さんから「ぼく、生まれてこなきゃよかった」と言われて目が覚めたのだそうです。

 

仕事を休業し、一緒にいるための時間をつくりました。

人一倍負けん気が強く、ストイックにトップモデルまで上り詰めた富永さんは大事なものを見落とすところでしたね。

それがきっかけで、一緒にモデルとして撮影に望んでいるそうです。




スポンサードリンク

 

> 前のページへ  > 続きを読む 



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.