芸能

小山慶一郎と加藤シゲアキの音声を聞く方法とやり方!どこで聞ける?

投稿日:

 

ジャニーズにまたしても不祥事です。

”NEWS”の小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年に飲酒をすすめたとして、話題が持ちきりになっています。

相手の女子大生も特定されており、疑惑はますます濃厚に。

しかも、飲み会の様子を録音した音声データも公開されるようになりました!

 

そこで今回は、

・小山慶一郎と加藤シゲアキの飲酒騒動の概要

・相手の女子大生は誰か

・飲み会の音声データとは

・音声を聞く方法とやり方

といった話題について見ていきます。




スポンサードリンク

 

小山慶一郎と加藤シゲアキに未成年飲酒疑惑!

現在疑惑の目が向けられているのは、ジャニーズのアイドルグループ”NEWS”の小山慶一郎さん(34)と加藤シゲアキさん(30)のお二人です。

アイドル活動だけでなく、テレビにも出演している知性派ですね。

そんなお二人が未成年に飲酒をすすめたとして、世間が注目しています。

 

 

事の発端はとある音声データでした。

詳しくは後述しますが、未成年の女性との飲み会での様子が録音されているものです。

これがきっかけで、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年と飲酒していたことはほぼ確定状態となってしまいました。

 

ちなみに、この飲み会が行われたのは約2年前の出来事です。

それが今になって掘り返された真相は謎ですが、何か大人の事情がありそうですね。

 

ジャニーズ事務所はお二人の処分を決定しました。

小山慶一郎さんは”活動自粛”、加藤シゲアキさんは”厳重注意”というものです。

処分に違いが出た理由に関してはこちらをどうぞ。

加藤シゲアキが厳重注意の理由!処分の違いはなぜ?ドラマが原因か

 

 

ジャニーズの未成年飲酒といえば、つい最近話題になった山口達也さんの件がありましたね。

同じ番組に出演していた女子高生に飲酒をすすめ、性的行為を要求したのです。

 

山口達也さんの場合は、うつ病からくる大量の飲酒も手伝って騒動となりました。

単独での記者会見を始め、TOKIOの4人がそろっての会見も行われました。

最終的には事務所を脱退し、芸能界を事実上の追放という形になったことは記憶に新しいかと思います。

 

 

この山口達也さんの前例があるからこそ、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの今後の進退が気になりますね。

小山慶一郎さんは”news every"に、加藤シゲアキさんは”ビビット”にそれぞれレギュラー出演しています。

ジャニーズの先輩と同じ道をたどるのなら、2人も番組を降板する可能性は非常に高いでしょう。

 

小山慶一郎さんの番組復帰に関してはこちらをどうぞ。

小山慶一郎の活動自粛はいつまで?every復帰時期は?ライブや新曲も

 

ジャニーズ事務所脱退の可能性ですが、こちらは案外なさそうな動きを見せています。

というのも、相手の女子大生が被害届を提出していないのです。

となると、芸能界の裏の力が働いて、この事実自体がうやむやになる可能性がありますね。

 

とはいえ、ジャニーズとしてのイメージダウンは避けられません。

事務所脱退がないにしても、テレビ番組への出演はなくなり、CDやライブにも影響が出てくるものと思われます。




スポンサードリンク

 

相手の女子大生は誰?

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの飲み会に参加していたという女子大生が誰なのかが気になりますね。

実は、この相手はすでに特定されています!

 

その人物は、田口小夏(たぐち こなつ)さんという方です。

 

現在19歳の女子大生ですね。

飲み会当時は2年前なので、17歳の女子高生でした。

 

女子高生と飲酒とは、これは完全にアウトですね。

しかも、この田口小夏さんは手越祐也さんの元カノだというウワサもあります。

 

もう色々とアウトな事実ばかりですね(笑)

では、肝心の音声データについて見ていきましょう。




スポンサードリンク

 

飲み会の音声データとは

現在問題となっている飲み会の音声データについてです。

こちらは小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年と飲酒する様子を録音したものですね。

 

その内容を見てみると、

「小夏ターゲット!小夏ターゲット!飲み干せ!

はい!はい!はい!はい!」

 

「〇〇がっ、飲んでないっ!〇〇がっ、飲んでないっ!

さんさんっ、にーにー、いちいちせーのっ!

コヤマもっ!あっそーれ、コヤマもっ!」

 

などなど、まるで大学生のようなやりとりです。

そもそも未成年と飲酒している時点でアウトですが、これにはファンもがっかりでしょうね。

 

音声からすると、未成年に飲酒を強要しているようにも聞こえます。

たしかに、これが流出した時点で小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんのイメージダウンは避けられませんね。

 

ジャニーズ事務所は音声を事実だと認めているものの、未成年への飲酒強要は否定しています。

山口達也さんの二の舞になることを避けようとしているのでしょうか。

 

 

この音声データがどこから流出したのかですが、とあるTwitterの投稿だったといいます。

現在は拡散が広がっており、情報元を特定することは非常に難しいですね。

2年経った今になって広まるのも、どこか怪しいですよね。

真相は分かり次第確認していきましょう。




スポンサードリンク

 

音声を聞く方法とやり方

肝心の音声データを聞く方法とやり方です。

公式には、週刊文春オンラインからダウンロードすることで入手できます。

税込み108円と有料となっていますね。

 

ただ、すでにTwitterで出回っているので無料で聞くことができます!

その音声データがこちらのツイートです。

※ツイート元の人物は事件には関係ないので。

 

こんなものが流出してしまった以上、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの今後はただでは済まされないですね。

 

まとめ

未成年に飲酒を強要したとして話題になっている小山慶一郎さんと加藤シゲアキさん。

今回は、飲酒騒動の概要、相手の女子大生は誰なのか、音声データを聞く方法とやり方といった話題について見てきました。

 

山口達也さんの前例もあるだけに、ジャニーズ事務所全体のイメージが心配ですね。

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの出演番組降板もありえますし。

NEWSはこの先どうなってしまうのでしょうか?



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.