芸能

万引き家族の映画放送日!無料動画や無料視聴は?フルで見る方法

投稿日:

 

5月20日、是枝裕和監督の”万引き家族”がパルムドールを受賞しましたね!

パルムドールとは、第71回カンヌ国際映画祭において最高の賞です。

なんとしても見たい映画ですよね?

 

そこで今回は、

・万引き家族の詳細をおさらい

・映画の放送日はいつになるのか

・動画を無料視聴する方法

といった話題について見ていきます。




スポンサードリンク

 

万引き家族をおさらい

まず、映画”万引き家族”を軽くおさらいしておきましょう!

タイトルのとおり、劇中では万引きによって生計を立てる家族が主役になります。

 

貧乏な中、なんとしても生きていくためにあらゆる手を尽くすのですね。

頼りになるのはおばあちゃんの年金のみ。

家族で仕事をしているものはおらず、その日を生きるために万引きを繰り返しているのです。

そんな中、小さな女の子と出会い、波乱万丈の展開に巻き込まれていく…

 

是枝裕和監督は、”そして父になる”、”海街diary”、”海よりもまだ深く”などなど、数々の人気作品を手がけてきた実力があります。

この度パルムドールを受賞した”万引き家族”も非常に期待されていますね!

カンヌ国際映画祭での最高賞ということで、海外の反応も抜群でした!

 

リリー・フランキーさん、安藤サクラさん、樹木希林さん、松岡茉優さんなど、キャストも豪華な顔ぶれとなっています。

特に、リリー・フランキーさんは先述した3作品全てに出演しており、是枝作品にはもはや欠かせない役者ですね。

 

そして、是枝裕和監督といえば、まだ無名の子役の才能を見抜き、自身の映画に出演させてきた実績があります。

”万引き家族”でも、城桧吏さんと佐々木みゆさんという2人の子役が出ています。

厳しいオーディションを勝ち抜いてきており、今後の活躍が期待される注目の新人んです!

 

万引き家族について、詳しいことはこちらにまとめています。

万引き家族のあらすじとネタバレ!主題歌や結末は?海外の反応も

 

映画の放送日はいつ?

では、映画”万引き家族”の公開日と放送日はいつになるのでしょうか?

公開日の方はすでに決定しており、6月8日となっています。

予告動画もあるので、気になるあなたはこちらから確認できますよ。

 

 

そして、肝心のテレビ放送日がいつになるのかです。

参考までに、過去の是枝裕和監督の作品を見てみます。

 

まず、”そして父になる”から。

テレビ放送日は、

・2015年2月7日

・2017年9月16日

の2回です。

公開日は2013年5月18日だったので、約2年経ってからのテレビ放送ですね。

ちなみに、フジテレビ系の”土曜プレミアム”にて放送されました。

 

そして、”海街diary”です。

テレビ放送日は、

・2016年5月21日

・2018年6月9日

の2回です。

公開日が2015年5月14日だったので、ちょうど1年後の放送ですね。

放送局はフジテレビ系の”土曜プレミアム”です。

 

最後に、”海よりもまだ深く”です。

こちらはテレビ放送されていません。

公開日は2016年5月21日なので、少なくとも2年は放送されていませんね。

 

以上の傾向から見ると、”万引き家族”も約2年後の放送になると思われます。

放送局はフジテレビ系の”土曜プレミアム”で間違いないでしょう。




スポンサードリンク

 

動画を無料視聴する方法は?

では、映画のフル動画を無料視聴する方法を見ていきましょう。

映画を無料で見る方法なんて、そんなうまい話があるのかと疑うのも無理はないかもしれません。

ただ、実際無料でフル視聴することができるんです!

 

それが、映像配信サービスである”FOD”です。

”万引き家族”はフジテレビ系での放送が確定しているので、フジテレビの提供するサービスである”FOD”であれば確実に見ることができます!

実際、”そして父になる”、”海街diary”、”海よりもまだ深く”の3作品もFODで見ることができるのです。

もちろん、それ以外の映画も見放題なので、是枝裕和監督の作品以外でも好きに見れます(笑)

 

また、このFODであればバラエティ番組やドラマ、アニメに至るまで全てが見放題です!

予定が合わなくて見逃した…そんなときでも、見逃し放送はなんと無料で良いのです!

リアルタイムで見れなくても、FODなら安心ですね。

 

そしてなにより、このFODのすごいところは動画だけではないという点にあります。

なんと、雑誌やコミックも無料で読めちゃうんです!

週刊誌はもちろん、女性誌、ファッション誌、スポーツ誌…全ての雑誌に対応しています。

コミックも人気作を無料で読めますし、0円コミックなら読み放題です!

 

こんなに便利なFODが、今なら1ヶ月間の無料お試しキャンペーン中です。

これは試さない手はないですね!

気に入らなければ無料期間で解約すればいいだけですし、気軽にお試しができます。

興味がありましたら、こちらから詳しい説明が見れますよ。

 

まとめ

パルムドールを受賞した是枝裕和監督の”万引き家族”に注目が集まっています。

今回は、映画のテレビ放送日や、フル動画を無料で見る方法についてお話しました。

 

海外の反応も評判がよく、日本以外でも楽しんでもらえる作品なので、日本人として見ないわけにはいかないですね!

公開日は6月8日なので、ぜひ劇場へどうぞ!

無料で見る方法もあるので、あなたが見やすい方を選んでください!



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.