芸能

松本愛と川谷絵音の馴れ初めは?出会いはいつから?写真や動画も

投稿日:

 

ベッキーさんとの”ゲス不倫”で話題となった川谷絵音さんですが、またしても熱愛報道が流れました!

お相手は松本愛さんという方なのですが、なんと川谷絵音さんの元カノの友達と言われています。

これはまたゲスな匂いがしますね…

 

そこで今回は、

・松本愛と川谷絵音のお泊まりデートの詳細

・松本愛は元カノの友達なのか

・出会いのきっかけや馴れ初め

・交際はいつからなのか

・写真や動画

といった話題について見ていきます。




スポンサードリンク

 

松本愛と川谷絵音がお泊まりデート!

 

”ゲス不倫”で話題となった川谷絵音さんが、またしても熱愛デートを撮られてしまいました。

時は5月上旬のことです。

深夜0時、川谷絵音さんが自宅マンションへ帰宅しました。

その後、まもなくしてモデルのように美人な女性が同じマンションに入っていく姿を目撃されています。

この女性こそが、今話題となっている松本愛さんだったのです。

 

松本愛さんはスーパーの袋を手に持ち、オートロックを手慣れた手つきで解錠。

マンションで一泊し、翌朝には仕事へと向かいました。

 

目撃されたのはこの1回だけではありません。

なんと、お泊まりデートの3日後、そのさらに3日後と3回目撃されているのです!

 

松本愛さんのインスタには、2人分の手料理がアップされていました。

ただ、現在見てみると画像が見当たらないことから、すでに投稿が削除されているようです。

これはますます怪しいですね…

 

これが川谷絵音さんとデートの際に作った料理なのではないかと言われています。

お泊まりデートの2日後のアップロードということで、バレないようにあえて時間を置いてから投稿した可能性が高いですね。

 

1週間で3度の自宅デートですから、相当親密な仲であることが伺えます。

 

川谷絵音の元カノの友達?

川谷絵音さんといえば、ベッキーさんとの不倫のわずか8ヶ月後に熱愛報道が流れていました。

その時のお相手”ほのかりん”は覚えていますか?

まだ未成年である”ほのかりん”に対し、川谷絵音さんが飲酒をすすめていたとかで一時期ニュースになりましたよね。

 

この度スキャンダルされた松本愛さんと”ほのかりん”は、なんと友達だというのです!

松本愛さんと”ほのかりん”は一緒に旅行にも行く仲の良さだといいます。

 

”ほのかりん”は川谷絵音さんとの交際が報じられた後、レギュラー番組も全て降板し、現在は芸能活動をしていないと見られています。

表舞台で会わないのをいいことに、元カノの友人にまで手を広げてしまったわけですね。




スポンサードリンク

 

出会いのきっかけや馴れ初めは?

では、川谷絵音さんと松本愛さんの出会いのきっかけや馴れ初めを見ていきましょう。

川谷絵音さんといえば、”ほのかりん”を含めた友人グループと1泊2日の旅行に行っていたことで知られています。

こちらも週刊文春に掲載されていました。

 

そして、その友人グループの中の1人が松本愛さんだったのです!

旅行当時は2016年だったので、現在から考えると少なくとも2年前から知り合っていたということですね。

当時から目星をつけていたのでしょうか。

 

頻繁に自宅デートするようになったのが最近ですから、交際自体はまだ始まってまもないようですね。

 

写真や動画は?

気になるのは、目撃されたお二人の写真や動画ですよね。

カメラマンが捉えた写真はこちらになります。

 

マンションに同時に入ったわけではないので、一人ずつの写真となります。

また、松本愛さんの画像はこちら。

 

こうして見てみると、やっぱりかわいいと言われる理由がわかりますよね。

川谷絵音さんは女性関係が奔放な方ですから、ついつい手を出してしまったのでしょう。

 

そして、松本愛さんの動画はこちらです。

意外と動画は出回っていないので、貴重な姿が収められています!

2014年のものですね。

 

 

そしてこちらがインタビューの様子を収めた動画です。

男性には好感を持たれそうな話し方ですよね。

 

 

まとめ

今回のお泊まりデートで、そのゲスっぷりをまたしても世間に知らしめた川谷絵音さん。

松本愛さんとの自宅デートの詳細、元カレの友達という詳細、出会いのきっかけや馴れ初め、写真や動画といった話題について見てきました。

 

あれだけ世間から批判の声を集めていながらも、やはり女性からはモテるのですね。

前例がありますから、また同じことを繰り返す可能性は高いですが…

とにかく、今後の展開を見守りましょう。



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.