芸能

ミランダ・カーの甘酒はどこのメーカー?CMの曲は?海外の反応は

投稿日:

海外セレブとして知られるミランダ・カーさんですが、日本の、しかも甘酒のCMに出演していました。

このCMは世界唯一と言われているのですが、なんとミランダ・カーさんが妊娠中に撮影されているのです。

大きくなったお腹でカメラの前に出て、日本の食品を宣伝してくれるなんて嬉しい限りですよね。

今回は、そんなミランダさんのCMはもちろん、結婚相手や妊娠について見ていきます!




スポンサードリンク

 

ミランダ・カーが甘酒のCMに出演!

「なんでミランダ・カーが甘酒のCM?」と思うかもしれませんが、実はミランダさんは日常生活で甘酒を愛用しているのです。

特に、今回紹介している”マルコメの糀甘酒”はアルコールを含まず、高い栄養価を持っているとして人気の商品です。

妊婦のミランダ・カーでも飲める!というメッセージを伝えるために、妊娠中のミランダさんが出演してくれたのですね。

”自分が出演することで世の女性が安心できるのなら”と、快く引き受けてくれたそうです。

出産という人生でも大事なイベントを控えているからこそ、CMに強い説得力を持たせることができました。

”いつものスムージーに糀甘酒をプラス”として、ミキサーにフルーツや野菜とともに糀甘酒も入れて、特性のグリーンスムージーを飲む姿も捉えられています。

 

ミランダさんが勧めているとおり、甘酒の効果は優れており、妊娠中の女性のみならず、離乳後期の赤ちゃんでも飲むことができるそうです。

砂糖不使用で、ブドウ糖やアミノ酸などの栄養素を多く含むため、その効果は飲む点滴と言われるほど!

ミランダさん自身が、体の中からの美と健康を意識しており、栄養学を学ぶなどその追求に余念がありません。

海外でも、ミランダさんがCMに出演しているとあって注目度は高いようです。

 

撮影の裏話ですが、終始にこやかな表情をされており、スタッフさんともユーモアを交えて会話していたといいます。

ところが、カメラが回るとやはりプロの女優。

プライベートな表情とはうって変わり、撮影スタッフをうならせるほどの美しさで撮影に臨まれたそうです。

気になるCMの動画はこちらをどうぞ。






スポンサードリンク

結婚相手や妊娠について

さて、妊娠中であるミランダ・カーさんですが、その結婚相手はご存知ですか?

お相手は、アメリカの若き実業家であるエヴァン・シュピーゲルさん(27)です!

モバイルアプリ”Snapchat”を開発し、資産は41億ドル(約4500億円)とも言われるセレブな方です。

名門と言われるスタンフォード大学を卒業しており、高学歴というお墨付き。

一時はモデルのテイラー・スウィフトさんと交際していたようですが、長続きはしなかったみたいですね。

 

一方のミランダさんは、2013年にオーランド・ブルームさんと離婚が成立しています。

そのときの子供、フリン君は現在7歳になりました。

現夫・エヴァンさんと三人で出歩く姿も目撃されており、関係は良好なようですね。

現在は妊娠9ヶ月となり、出産予定日の方は5月となっています。

出産目前ということで、無事に生まれてくることを祈っています!

まとめ

今回はミランダ・カーさんの甘酒CM出演と、結婚相手や妊娠についての話題を取り上げました。

世界的なモデル・女優ですからね。まだまだ活躍なさることと思います。

第2子の出産を楽しみにしていましょう!



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.