芸能

misonoが台湾で歌手活動の理由!夫が遠距離で浮気する可能性は?

投稿日:

 

引退宣言をするも2度の撤回をするなど、芸能界をお騒がせしてきたmisonoさんが、台湾に渡って歌手活動をすることが判明しました!

2002年に歌手としてデビューしてから実に17年という歳月が経っていますが、ここにきて歌手活動を再開する理由はなぜなのでしょうか。

また、事実婚状態にある夫・Nosukeさんとの関係はどうなってしまうのでしょうか。

 

そこで今回は、

・misonoさんが台湾で歌手活動をする詳細
・わざわざ台湾を選んだ理由はなぜなのか
・夫とは遠距離になるが、浮気する可能性はどのくらいか

といった話題について見ていきます。

毎度お騒がせするmisonoさんですから、台湾で歌手と言われてもあまり驚かないかもしれませんね(笑)




スポンサードリンク

misonoは元々歌手

 

misonoさんが台湾に渡り、歌手活動を再開するとのことですが、そもそもmisonoさんが歌手活動をしていたことをご存知でしょうか?

デビュー前は、芸能養成スクールである”沖縄アクターズスクール”に通っていました。

ここは安室奈美恵さんやSPEEDを輩出してきたスクールとあって、実績は抜群なようですね。

2001年には、3人組ユニットの”day after tomorrow”を結成し、2002年にエイベックスからデビューを果たしました。

 

そのわずか3年後、ユニットとしての活動休止を発表。

misonoさんはソロでの活動を続けながら、バラエティ番組にも出演するようになりました。

ここらへんから世間での知名度が上がってきましたよね。

 

ところが、2014年にあるお騒がせ宣言をしてしまいます。

リリースしたアルバムが”1万枚売れなかったら、もうCDをリリースしない”という誓いを立てたのです!

結果は5000枚ちょっとという目標にはほど遠いもの。

宣言どおり、CDを発売することはありませんでした。




スポンサードリンク

 

台湾を選んだ理由は?

しかし、この度わざわざ台湾で歌手活動を再開することを発表しましたね。

関係者によると、活動拠点を台湾に移し、年内には新生活をスタートさせるとのこと。

国は数ある中、台湾を選んだ理由はなぜなのでしょうか。

 

一番大きな理由は、”初めてソロで海外ライブを行った土地だから”というものです。

2016年2月に初の海外ライブを行ったのですが、それが台湾だったのです。

プライベートでも台湾を訪れることが多く、

・台湾の魅力に惹かれた

・親日家も多い

といったことも後押ししているようですね。

 

台湾での歌手活動をするにあたって、エイベックスが全面的にバックアップしていくことは決定しているようです。

台湾を活動拠点にしつつ、日本でのタレント活動も続けていくのだとか。




スポンサードリンク

 

浮気の可能性は?

 

misonoさんといえば、結婚式を7回開くなどこれまたお騒がせをしていましたよね(笑)

夫はバンド”HighsidE(ハイサイド)”のドラムを務めるNosukeさん(本名:中村真之介)であることが知られています。

婚姻届を出さない、いわゆる事実婚なわけですが、misonoさんが台湾に渡ることで浮気をする可能性はどのくらいあるのでしょうか。

 

相変わらずお騒がせするmisonoさんは、テレビで次のような発言をしていました。

・夫婦の営みは3ヶ月ない

・浮気はOK

正直、これで日本と台湾という遠距離恋愛になった場合、浮気しないとは言い切れませんよね(笑)

というか、浮気OKと言っている時点で、されても文句を言えないというか…

 

バンドマンである夫のNosukeさんは黙っててもモテるでしょうし、日本人女性は台湾でモテるという話もあります。

浮気をする環境、条件は整っているというわけですね(笑)

可能性としては、十分あるといえますね。

 

 

まとめ

最近テレビでの露出が減っているかと思いきや、いきなり台湾での歌手活動を再開するというお騒がせっぷりを見せているmisonoさん。

今回は、misonoさんが台湾で歌手活動をする詳細や、台湾を選んだ理由、そして夫と遠距離になることで浮気をする可能性はあるのかといった話題について見てきました。

 

今回の歌手活動再開についても、世間では「またか…」といった反応ですね。

もちろん、それ以上に台湾での活動を応援する声もあります。

夫との関係性がどうなるのかは気になるところですが、なんだかんだうまくいきそうな予感がしているのは私だけでしょうか?(笑)

とにかく、misonoさんの台湾デビューを楽しみにしてみましょう!



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.