芸能

宮田聡子の職業は?山田涼介との出会いや熱愛のきっかけは?

投稿日:

 

ジャニーズの人気グループ・HeySayJUMPの山田涼介さんになんと熱愛が発覚しました!

そのお相手、彼女として名前が挙がったのが宮田聡子さんという方です。

 

聞き慣れない名前ですが、この宮田聡子さんは一体どんな人なのでしょうか?

あの山田涼介さんと交際をしているとあって、さぞかしキレイな方なのでしょうね!

 

そこで今回は、

・宮田聡子の職業

・山田涼介との出会いや熱愛のきっかけ

といった話題でお送りします。




スポンサードリンク

宮田聡子の職業は?

 

この度、山田涼介さんと熱愛報道が流れた宮田聡子さんに注目していきましょう。

宮田聡子さんの職業はというと、ファッションモデル・タレントとなっていますね。

そう、モデルを職業としているだけあって、スタイルが抜群なんです!

ヒルナンデスにも出演をしているとのこと。

宮田聡子さんの画像がこちらです。

イケメン山田涼介さんと付き合うくらいですから、やっぱり美人な方ですね。

それにしてもスタイルがめちゃくちゃいい!

身長は170cmあって、なんと9等身というプロポーションを持っています。

 

大人気のジャニーズともなれば、こんなにいい女と付き合えるのですね!

正直どちら側の視点から見ても、とってもうらやましい…

 

どうやら3年間の交際期間があるようで、今回ついに熱愛がバレてしまったようです。

隠れて3年もやり過ごしていたとは、なかなかの策士カップルなのでしょうか?(笑)

そんなに前からのお付き合いとあって、出会いのきっかけが気になるところですよね。

次の章で詳しく見ていきましょう!




スポンサードリンク

山田涼介との出会いや熱愛のきっかけは?

 

気になるお二人の出会いのきっかけについて見ていきます。

すでに3年の交際期間があるようですが、出会いはその1年前、今から4年前にさかのぼります。

 

山田涼介さんと宮田聡子さんは友人たちと集まって食事をしていたそうな。

二人とも忙しくてすぐに帰ったのですが、宮田聡子さんがハンカチを忘れていったのです。

これを発見した山田涼介さんはハンカチを持ち帰り、返す機会を待っていました。

その1年後、偶然の再会を果たし、それがきっかけで交際するようになったのだとか。

 

この出会いの馴れ初めの情報源はというと、共通の知人の発言からでした。

これは真実と見て間違いなさそうですね。

「その日は、ふたりともすぐに帰ってしまったんですよね。

ただ、何かをこぼした時に山田くんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまった。

山田くんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったとか。

そのまま1年が過ぎて、ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。

今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったと聞きました。

山田くんの誠意ある真面目な態度に、宮田さんは好印象を持ったようです」

引用:ライブドアニュース

 

二人は友人を交えて家でゲームをするなど非常に仲が良かった様子。

自然と自宅を行き来する仲になり、自然と交際に発展していったようですね。

これぞ運命の出会いとも言えるロマンティックな馴れ初めですね!

 

 

Twitterの反応

 

今回の宮田聡子さんと山田涼介さんの熱愛に対して世間の声はどんなものなのでしょうか?

Twitterでの反応を見てみましょう。

https://twitter.com/SENSE__or__LOVE/status/1037253112996618241

 

 

まとめ

 

今回は、

・宮田聡子の職業

・山田涼介との出会いや熱愛のきっかけ

といったテーマでお送りしました。

 

それにしても、あの山田涼介さんに熱愛発覚ですか…

Twitterにもありましたが、女性ファンのショックが心配ですね。

山田ロス現象が起きるかと思いますが、大事にならないことを願っています。




スポンサードリンク



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.