芸能

大倉忠義は酒癖の悪さで有名?全裸で介抱?トラブルのエピソードも

投稿日:

 

山口達也さんの問題が起こったことで、ジャニーズの酒癖の悪さに注目が集まっています。

中でも、トラブルをよく起こすというのは関ジャニ∞の大倉忠義さん。

おとなしそうなイメージですが、酒癖の悪さではジャニーズでもトップクラスとのこと。

 

そこで今回は、

・大倉忠義さんの酒癖の悪さは有名なのか

・過去にトラブルを起こしたエピソード

といった話題について見ていきます。

一件があったおかげで、ジャニーズのお酒問題には風当たりが厳しくなりそうです。




スポンサードリンク

 

大倉忠義は酒癖の悪さで有名?

今回スポットを当てるのは、渋谷すばるさんの脱退でも話題となった関ジャニ∞の大倉忠義さんです。

普段はおとなしく、クールなイメージがあるのですが、その酒癖の悪さはジャニーズの中でもトップクラスに目立つのだとか。

お酒が入ることで、大倉忠義さんはいつもと違っておしゃべりになるそうです。

 

酒癖の悪さは、特に関ジャニ∞のメンバー内で有名なようですね。

普段から飲みに行く仲ですし、おそらく大倉忠義さんの飲み方も誰よりもわかっているはずです。

 

関ジャニ∞が司会を務めるバラエティ番組”関ジャニ∞のジャニ勉”では、大倉忠義さんと飲んだ経験があるIMALUさんがゲスト出演した回がありました。

関ジャニ∞のメンバーとIMALUさんは、番組内で大倉忠義さんの酒癖の悪さについてトークしました。

村上信五さんは、「むちゃくちゃ飲むやろ?」と酒癖の悪さを認め、

横山裕さんも、「むちゃくちゃ飲んで、むちゃくちゃなるやろ?」と同意。

 

もはや関ジャニ∞のメンバー内では大倉忠義さんがトラブルを起こしても、「またか…」という気持ちでいっぱいになるのでしょうね。

そんな大倉忠義さんの酒癖の悪さを表すエピソードが3つほどありますので見ていきましょう!




スポンサードリンク

 

過去にトラブルを起こしたエピソード

 

城島茂を激怒させる

山口達也さんの問題で話題となっているTOKIOのリーダー・城島茂さん。

ジャニーズの中でもかなり先輩にあたる47歳です。

そんな城島茂さんも、大倉忠義さんとお酒絡みのトラブルに巻き込まれていました。

昨年放送されたラジオ番組”レコメン!”にて、城島茂さんがゲスト出演したときに語ったエピソードです。

 

ある日、城島茂さんが飲み屋に訪れると、たまたまジャニーズの後輩たちが数人で飲んでいたのだといいます。

その中には、関ジャニ∞の丸山隆平さんと、問題の大倉忠義さんもいました。

城島茂さんが来店した時点で、その飲み会はすでに終わる寸前だったのだとか。

 

そんな中、大倉忠義さんは城島茂さんに対し、「ごちそうさまで~す!」と酔っ払ったテンションのまま絡みにいきます。

先輩に飲み代をおごってもらおうとしていたわけですね。

これに対し、城島茂さんは「オレ、遅れてきたんやけど」と当然ながら戸惑います。

 

問題はここからです。

大倉忠義さんが「なんでやねん!」とタメ口で突っ込み、大笑い。

この態度に怒った城島茂さんは「なに笑ってんねん」と激怒したといいます。

 

ジャニーズの大先輩にこんな態度をとってはいけないですね…

 

トイレに閉じこもる

上でも触れましたが、IMALUさんは大倉忠義さんと飲み仲間として知られています。

よく一緒に飲みにいく仲なのだそう。

 

大倉忠義さんは、いつも大量の酒の口にするのだといいます。

その量もペースもケタ違いで、当然酔いつぶれてトイレに閉じこもるという事態に。

そうして閉じこもったまま戻ってこなくなり、迷惑をかけることがよくあるのだそうです。

 

IMALUさんとしては、男子トイレだから中に入れないと困っているとのこと。

また、芸能人として顔が知られている以上、店員さんにも声をかけづらいと言っていました。

 

こんなことが何度もあるにも関わらず、それでも飲みに行くというIMALUさん。

彼女の心の広さに助けられている部分が大きいですね。




スポンサードリンク

 

全裸で介抱される

話は2007年のことです。

当時、コンサートツアーで関ジャニ∞のメンバーは仙台に宿泊していました。

メンバーでバーベキューをしていたのですが、いつものように大倉忠義さんはお酒を飲みすぎて泥酔。

横山裕さんがずっと介抱していたそうです。

 

その後、大浴場でお風呂に入ることになります。

しかし、大倉忠義さんは酔っ払っているため、頭にシャンプーの泡をつけたまま湯船へと向かってしまいます。

それを見た横山裕さんは、見かねて頭を洗ってあげることに。

 

大倉忠義さんは「いややー!お風呂に入るー!」と暴れだしたために、村上信五さんも駆けつけました。

二人がかりでなんとか泡を流し、担いで湯船へと入れてあげたそうです。

 

メンバー愛が感じられるエピソードですが、酔った状態でお風呂に入ることは大変危険です。

血のめぐりがよくなることで、アルコールが急激に体内を巡ってしまうのです。

無事であったのがなによりですね。

 

まとめ

山口達也さんの問題があって、ジャニーズの酒癖の悪さが注目されています。

今回は大倉忠義さんにスポットを当て、全裸で介抱されるなどのエピソードを見てきました。

先輩とトラブルを起こすエピソードもありましたね。

 

いくら酔っ払っていようと、やっていいことと悪いことがあります。

そこらへんをきちんと自覚した上で、お酒は適量を楽しんでほしいものですね。

新たな問題が起こらないことを祈ります。



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.