芸能

さんまがTNゴンへ移籍の可能性は?吉本興業を辞める?今後の出演は?

投稿日:

 

誰もが知っているお笑い芸人の大御所さんまさんですが、吉本興業を辞めるかもしれないと注目されています。

移籍先はビートたけしさんの新事務所のTNゴンという事もあり、お笑い界の2大巨頭が手を結ぶのかと私もちょっと期待しています(笑)

吉本興業の巨星としてレギュラー番組を数多く持っているさんまさんですが、今後の出演はどうなるのか気になると思います。

今回はさんまさんのTNゴンへ移籍する可能性や今後の出演についてご紹介させて頂きます。




スポンサードリンク

 

さんまがTNゴンへ移籍する可能性は?

さんまさんがビートたけしさんの新事務所に移籍する可能性は、さんまさん本人から移籍したい旨を真剣に伝えたと番組で言っている事から今後あり得る話だと言えます。

ビートたけしさんにお世話になっているから手助けをしたいという恩返しの気持ちがさんまさんにはあり、今後さんまさんの行動には目が離せませんね。

さんまさんとビートたけしさんがもし同じ事務所になったら私は鬼に金棒のような気がしています(笑)

 

吉本興業を辞めるとどうなる?

吉本興業とさんまさんは芸能界における仕事の依頼を独占する契約を結んでいるそうなので、もしさんまさんが吉本興業を辞めるとなると現在のさんまさんMCの番組も普段通り見る事が出来なくなってしまうのではないかと思います。

そんなさんまさんですが、吉本興業を辞めたいという気持ちになった事はあったそうで、辞めたいと吉本興業に伝えたこともあるそうです。

吉本興業側は、ギャラを3倍にするという事で無理やり納得させたそうですよ(笑)

私は一人のサラリーマンとして給料3倍なんて聞くと喜んで続けてしまいますが、それほど吉本興業にとってさんまさんは重要な人物と言う事が分かります。

過去のエピソードから考えても吉本興業側は簡単に辞めさせてくれないのではと感じます。




スポンサードリンク

 

今後のテレビ出演はどうなる?

さんまさんがビートたけしさんの新事務所に移籍をする場合には、どのような契約を結ぶのか分かりませんが、ビートたけしさんとさんまさんが手を組んだらテレビがもっと面白くなる、新しいお笑いが出来るなどとネット上では注目されています。

アウトレイジのようなたけし映画にさんまさんが出演する日も来るのではないかと私は期待しています。

事務所を替えると言う事は、レギュラー番組やCMは降板というのが芸能界のルールと言われているので、それが大御所のさんまさんにも適応されるのか、吉本興業側の対応にも目が離せませんね。

 

 

まとめ

お笑いの大御所で抜群の知名度を誇るさんまさんですが、ビートたけしさんの新事務所であるTNゴンに移籍したいと言っているそうで、今後移籍する可能性はあると言えます。

吉本興業側としてもさんまさんを簡単に辞めさせる事はしないと思いますが、さんまさんとビートたけしさんのタッグは見てみたいとネット上では盛り上がっています。

現在でも多くの冠番組を持っていて第一線で活躍しているさんまさんですが、吉本興業を辞める事で、現在の冠人気番組が見れなくなってしまうかもしれない事実はあります。



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.