芸能

三中元克が特撮マニア!今後のテレビ番組は?アメトークに出演?

投稿日:

三中元克といえば、現在は終了してしまいましたが、テレビ”めちゃイケ”でブレイクを果たした芸人さんですよね。

レギュラー出演も果たし、一躍時の人となった三中さんですが、めちゃイケ最終回に呼ばれないなど人気は下火となっている現状があります。

イケメンの相方と組んでいた漫才コンビ”Dボタン”も解散してしまい、最近はあまり目立っていなかったですよね。

 

ところが、その三中さんが”特撮芸人”、”オタク芸人”として再ブレイクする兆しが見えてきたのです!

そこで今回は、

・三中元克さんは特撮マニアというウワサ
・今後のテレビ番組出演予定
・アメトークの”特撮芸人”に仲間入りする可能性

といった話題について見ていきます。

どんな特技で再ブレイクするかわからない芸人ですから、今後がどうなるか確認しておきましょう!




スポンサードリンク

三中元克は特撮マニア!

めちゃイケにレギュラー出演していた三中さんですが、あなたは三中さんの趣味だったりプライベートに関してはご存知ですか?

テレビで姿を見ることはあっても、意外と私生活までは知らないのではないかと思います。

タイトルにもあるとおり、実は三中さんは”特撮アニメオタク”だったのです!

Twitterでも話題となっているようですね。

 

特撮アニメが好きということは、今までテレビでは明かしてこなかった三中さん。

どこか恥ずかしい気持ちがあったのでしょうか?

22年も続いためちゃイケでは、一度も特撮アニメについて話したことがなかったといいます。

 

 

そんな三中さんの特撮アニメ知識はかなり深いといい、特に”ウルトラマン”、”仮面ライダー”、”戦隊シリーズ”に関してはオタクと呼んでもいいレベル。

実際、特撮芸人として知られている”タカユ機01”や”ルネ吉田”が司会を務めるネット番組”スーパー特撮ナイト”にも出演したことがあります。

 

番組では、特撮ヒーローに関係するうんちくを熱く語っており、その様子はとても生き生きしていました。

これまでめちゃイケで見せていたヘタレキャラとは全然違い、まるで別人のようでしたよ(笑)

 

例えば、

・ウルトラマンの必殺技”ウルトラ水流”のポージングについて

・”電光超人グリッドマン”に対する強い愛着

・”聖地巡礼”としてロケ地めぐりをしたこと

などといった話題について熱く語る姿は、まさに特撮オタクという表現がぴったり!

 

ちなみに、ウルトラシリーズで一番好きなのは、2008年公開の映画”大決戦!超ウルトラ8兄弟”とのこと。

なんと7回も劇場に見に行ったそうです!

好きな作品を見に行くといっても、私は劇場に最高2回しか行ったことがありません(笑)

もちろん、同じ作品でですよ?

それも7回も行くとは…、どうやら特撮にかける思いは本物みたいですね!




スポンサードリンク

 

今後のテレビ出演予定は?

さて、再ブレイクを狙う三中さんは、今後”特撮芸人”としてテレビ出演の幅を広げるものと思われます。

めちゃイケが終了した今、出演するレギュラー番組は0になってしまいましたからね。

三中さんとしても仕事がほしいはずです。

 

そこで、今後のテレビ番組出演予定について調査してみました!

ただ、特撮マニアとして売り出したばかりですからね。

今のところ出演予定は1本もないようです。

”スーパー特撮ナイト”もレギュラー出演などは決まっていないようですし、これはかなり厳しい道のりになりそうです。

 

地上波で有名な番組、そして特撮オタクとしての知識を活かせるといえば、これはもうアメトークしかないですね!

”スーパー戦隊大好き芸人”というまさに三中さんにうってつけの回があるじゃないですか!

 

この”スーパー戦隊大好き芸人”は、2017年7月30日に放送された回です。

このときの出演者は、

・メイプル超合金 カズレーザー
・土田晃之
・ドランクドラゴン 塚地
・乃木坂46 井上小百合
・トレンディエンジェル たかし
・宮島咲良
・オジンオズボーン 篠宮
・御茶ノ水男子 しいはしジャスタウェイ

というラインナップでした。

 

これまた濃い~メンバーがそろっていますね(笑)

変身ベルトやフィギュアといった私物も各自持ち込んでいました。

自分の好きな話題をみんなで共有できるなんて…うらやましい限りです!

 

三中さんが特撮芸人として再ブレイクするには、アメトークへ出演して、特撮に対する思いを視聴者に知ってもらうしかないですね!

ただ、1年前に放送されて以来、2回目の放送はまだないんですよね。

これは三中さんにとってピンチ!?

アメトークのスタッフさん、なんとかしてください(笑)

 

ということで、今後の三中元克さんの活躍はどうなるのか、一緒に見守っていきましょう!

 

 

まとめ

今回は、三中元克さんが実は特撮マニアだと暴露したことについて見てきました。

それにより、今後のテレビ番組出演はどうなるのか、アメトークに出演する可能性はあるのかといった話題を取り上げましたね。

 

私としては、自分の好きなものがあるのならそれを貫いてほしいと思います。

ただ、三中さんがめちゃイケ最終回に呼ばれなかったのも、それ相応の理由がありますし…(笑)

今後の活躍は三中さん次第ですね!

ぜひ再ブレイクすることを祈っています!



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.