芸能

塩地美澄のテレビ出演予定!メイクや髪型は?すっぴんや卒アルも

投稿日:

5月1日に放送された番組”有吉哲平の夢なら醒めないで”では、今後もしかしたらブレイクするかもしれない女子アナの方が紹介されましたね。

中でも、占い師のしいたけ氏から”今後ブレイクする可能性が高いアナウンサー”として塩地美澄さん(しおちみすみ)が取り上げられました。

”東北No.1美女アナウンサー”との呼び声高い塩地さんは、元々秋田朝日放送に所属していたようです。

現在はフリーアナウンサーとして活動する一方、グラビアアイドルとしても仕事があるといいます。

 

今回は、塩地美澄さんの今後のテレビ出演予定に加え、メイクや髪型、はたまたすっぴんや卒アル画像も見ていきます!

これからブレイクするかもしれない女子アナを、今のうちにチェックしておきましょう!




スポンサードリンク

 

今後のテレビ出演予定

今後ブレイクするかもしれないとお墨付きをもらった塩地美澄さんですが、その予想は本当に当たるのでしょうか。

そもそも占い師のしいたけ氏を知らないという人もいると思いますので、簡単におさらいしようと思います。

 

現在、女性を中心に話題となっているしいたけ占いですが、始まりは雑誌”VOGUE”の公式サイト・ヴォーグガールオンラインでの掲載でした。

ゆるい口調ながらも、占いの結果はかなり当たっていて、高い的中率を誇るのも人気の1つのようです。

芸能人では指原莉乃さん、小嶋陽菜さん、ダレノガレ明美さんも占ってもらったのですね。

結構仲のよい間柄みたい…(笑)

今のところ顔出しは一切していないという謎の人物!

 

 

そんな有名占い師の言うことですから、これから本当にブレイクするかもしれません!

ということで、塩地さんの今後のテレビ出演予定はというと…

なんと、4月10日の時点で、フリーアナウンサー転向後初となる地上波レギュラーを勝ち取っていました!

出演するのはテレビ神奈川の音楽情報バラエティ番組”関内デビル”です。

放送日は、月曜~金曜の23:30と、平日は毎日放送されますね。

 

これからもどんどん出演番組は増えていくと思いますので、その都度追記していきますね!

それにしても、しいたけ氏おそるべし…!




スポンサードリンク

 

メイクや髪型をチェック!

さて、塩地さんの美貌のヒミツということで、メイクや髪型についてもチェックしていきます!

まずは参考画像を1枚。

アナウンサーですから、メイクは結構薄めですね。

ベースメイクはナチュラルめに仕上げてあり、パウダーでふんわり感をだして、高い透明感を保っています。

眉毛は細すぎないアーチ型の太眉。

アイシャドウは控えめに、清楚さと上品さを醸し出していますね。

仕上げにチークを高めの位置にいれて、派手すぎないやさしめのピンクリップで完成です!

さすがはアナウンサー、元々の素材が良いのもありますが、清楚なイメージのメイクとなっていますね。

 

また、髪型の方はというと…。

イメチェンすることなく、ずっとロングヘアーのようです。

前髪はつくる派です。




スポンサードリンク

すっぴんや卒アル写真は?

ばっちり決めた塩地さんもいいですが、すっぴんや卒アルの画像も気になりますよね(笑)

Twitterや2chを探してみたのですが、卒アルの画像はどうやら出回っていないみたいです。

現在35歳ですし、同級生は卒アルを紛失してしまったのでしょうか?(笑)

 

なんだよ、画像ないのかよ!と思ったあなた!

すっぴん画像は入手することができました!

こちら、番組の企画で半顔メイクに挑戦したときのものです。

右半分はすっぴんとなっていますね。

リアリティのある塩地さんを見れてうれしいです!

まとめ

これからブレイクするかもしれない女子アナとして、フリーアナウンサーの塩地美澄さんを取り上げました。

当たると評判のしいたけ占いですから、これからテレビ出演もどんどん増えていくはずです!

出演予定や出演情報が入りましたら、いち早く追記していきますね。

 

メイクや髪型をマネしたい!という方はぜひ参考にしてみてください。

すっぴん画像もありますので、ビフォーアフターを見比べて見るといいでしょう。

卒アル写真は残念でしたが…、これからブレイクすることで、出回る可能性もありますよ!

ということで、今後の塩地美澄さんに注目していきましょう!



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.