芸能

戸谷一夫の自宅は横浜市?家族や嫁の情報もチェック!【事務次官】

投稿日:

 

相次ぐ政治家の不祥事ですが、またしても文部科学省から辞任の動きが出ています!

現在注目を集めているのは、文部科学省・戸谷一夫事務次官です。

汚職事件に関わったことで逮捕もされているようですね。

1月には前川事務次官も辞任しているだけに、文科省の先行きがあやしい…

 

今回は、

・戸谷一夫の自宅は横浜市なのか

・戸谷一夫の家族や嫁について

といったテーマでお送りします。




スポンサードリンク

戸谷一夫の自宅は横浜市?

 

まずは戸谷一夫氏の自宅情報について見ていきます。

もちろん自宅の住所なんかは公開されていませんね。

「家の場所を特定するなんて無理だろ…」

なんて声が聞こえてきそうですが、なんと有力な情報があるのです!

 

その情報というのが、

戸谷一夫氏は都市交通タクシーを利用していた

というものになります。

 

都市交通タクシーといえば、横浜市と川崎市を中心に神奈川県を走っているタクシーです。

都市交通タクシーを使っていたのなら、当然東京ではなく神奈川に自宅があることになりますよね?

なので、横浜市か川崎市のどちらかに自宅がある可能性は高いです。

 

そして、重要なのは勤務先である文部科学省までの所要時間!

川崎市から文部科学省までは30分前後かかります。

 

それに対し、横浜市から文部科学省までは35~40分ほどかかります。

 

このくらいの差であれば、どちらを選んでもそこまで変わりないですね。

ただ、勝手なイメージですが政治家となれば勤務先から近い土地に住むことは避けたいはず。

マスコミからの追撃にあってしまいますからね。

そのため、横浜市の方がやや可能性は高いと言えそうです。

あくまでも憶測の域を出ませんが。

 

 

家族や嫁の情報について

 

さて、戸谷一夫氏の家族や嫁の情報についてです。

こちらの方は現在全ての情報が公開されていません

家族構成や子供の有無は全くわからない状態となっていますね。

 

ただ、家族についての情報はむやみに公開しない方がよさそうです。

今回の汚職事件があったことで社会的に風当たりが厳しくなるでしょうし。

家族の今後の生活を考えたら、今はそっとしておくのが一番です。

 

もっとも、戸谷一夫氏には自分のしたことの責任をとる義務がありますがね。

家族や嫁のことは守っていいと思いますが、ルールを破った者にはけじめをつけてもらう必要があります。




スポンサードリンク

Twitterの反応

 

戸谷一夫氏の汚職事件について、Twitterでの反応を見ていきましょう!

 

 

まとめ

 

今回は、

・戸谷一夫の自宅は横浜市なのか

・戸谷一夫の家族や嫁について

といったテーマでお送りしました。

 

プライベートな情報なので、中々明るみに出てこない部分はありますよね。

自宅に殴り込みにいく人がいないとも限らないですし…

果たす義務はきちんとした上で、プライベートは守ってあげるのがいいのではないでしょうか。




スポンサードリンク



-芸能

Copyright© やもりの里 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.